« 王子、お引越しされたんですか? | トップページ | あ、危なかった。。。 »

ポン酢の減りようが尋常じゃあ無いッス~爆

昨夜、豚バラと白菜の重ね(並べ?)蒸しをしましたら~

Images

※写真は全てイメージです

ポン酢が少ししか残ってません

新しいのを出そうとしましたら~

無い!

あれ??買い置きしといたのに、、、

って、それ、もうとっくに使ってますから~~!!

それ程我が家では鍋物が多いってワケでして、、

一番多いのが「水炊き」ですからポン酢の使用量が多いんですね~

ナベと言えば~~

バブル期(死語か?)に食べてた「ふぐ」「すっぽん」は甲乙つけがたいですね~

Win_img_88

Yamasapr2

三位が「かに」ですかね~~あ、「牡蠣」もエエですね~

Nabe300

2008120702

ユンソナさんに教わった(TVでですが~爆)キムチチゲも美味しいですし

Kimutinabe

モツ鍋も、、あと、カレー鍋やトマト鍋も~どれもこれも美味しいですね~

はっ!そう言えば!近々、広島の弟から、「牡蠣」が届くはず~~~

そうだ!次は「牡蠣鍋」にしよう!!

と、鍋のコトばかり書いてる自分が虚しい。。。

読んでる人も虚しいに違い無いッス。。。爆~

あう~~王子のコト書きたいーーー!!

京都の王子も少しばかしですが、BSで見ましたですが、、

ツマラン(大滝修二さん風に)ツマランツマランツマラン~~

ホンマに「怪我」で映画やドラマに出られんとですかね~?

ファミマイベントや京都王子放映をやっとけば暫くは安泰。。。

とか思ってるんじゃあ無かでしょうねーーーー!!??毒~~

特に年末の「京都王子」は、何となくそんな気がしてならんです。。。

とぼやきつつ、、TV画面をデジカメ撮影してgifってみたでやんす~

Kyoto

↑こん時の足元に超萌え~~そして、凄く若く見えましたですね~

017

↑言わずと知れた「スタイルバツグン」ですね~

018

↑後姿にハズレ無ス!!爆~

019

↑こん時の顔が綺麗だったんですが、暗いですね、、、

ちょっと明るくしてみましょう

019l

追記です~

届きました~~!!

001

002

生カキのむき身1kg~~~

殻付きだとゴミも出ますし、調理が面倒~←どんだけものぐさ~?爆

やっぱ、むき身が最高ですね~

私の事を「悪魔」と呼んでいた弟のもち男。。。爆

小さい頃と変わらず優しい人になってくれてありがとう。。爆

|

« 王子、お引越しされたんですか? | トップページ | あ、危なかった。。。 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

昔ぺ板で論争になりました。
監督の言うままに演じる~「スキャンダル」up
監督の言うままに演じない~「四月の雪」down

多分使いづらいので次回作が決まらんのではcatface

投稿: emerald | 2011/12/23 23:06

emerald さん~~コメントありがとうございます~upup

そうだったのですか~flair
私がネットデビューしたのは、四雪のずっと後だったので
そんな論争があったとは知りませんでした

スキャンダル>>>>>>>>>四雪
ですもんね~
言いなりになれpunchって言いたいですーーshock
んがっ!paperよおく考えたら、、
私は、ジノの映画自体がイマイチでした。。
大体ジノの映画はブサメン向きでっしゃろ~shock
うだつの上がらない男が主人公ばっかですやん~
王子のキャスティング自体が無理だったと違いますやろか?

でもまぁ、ジノと仕事をしたかったのは王子自身ですからね、、
仕方無いでありんすね~despair

rzさんが仰っていたように
プリティウーマンのギアの役が適役だと思いますね~
やっぱですね、適材適所fujifullsun
これを間違ったら、散々な結果になりますですね~crying

投稿: もち子 | 2011/12/23 23:41

まだ起きてますネン。
四月の雪のヒロインはコ・ヒョンジョンさんが候補として上がってそうな~。
しかし彼女は離婚したばかりだったので不倫話は痛かった?ので断ったそうな~。
彼女が出演していたら・・評価は変わっていたと元ヨン友さんが力説してはりました。

投稿: emerald | 2011/12/24 00:44

emeraldさん、おはようございます~sun
コメント、本当に嬉しいですーーーshine

昨夜はクリスマスイヴイヴパーチーxmas
ちょっと酔っ払っていましたので、口が過ぎた様です・・・happy02

もしコ・ヒョンジョンさんだったら、、typhoon
と、私も思った事がありましたが、、
なんせ、ジノ作品ですからね~~←そんなに嫌いなのっsign02爆~
私は、ジノって聞いた時「なんでっsign02いやん」と思いましたです~sad

しかし、王子が御指名したのですし、、
間違ったね、王子(毒~爆~)

って、酔いが冷めても毒過ぎてるやん~~爆punch

投稿: もち子 | 2011/12/24 08:29

こんばんは〜

あの〜、どうしてスキャンダル>四雪なんでしょうか〜?
全く別物だと思うんですが??
韓国内での興行成績?

投稿: | 2011/12/25 00:38

おかずになるかならぬかppp-
あ、冗談です(-人-)

メリークリスマース(・∀・)ノ

投稿: rz | 2011/12/25 06:52

〇〇さん~コメントありがとうございます~up

>どうしてスキャンダル>四雪なんでしょうか〜?

はい~paperただ単に私の「好み」の順位です~scissors

>全く別物だと思うんですが??

う~~~~む。。
別物の意味がよく分からんちんですがcoldsweats01(すみません、バカで)
どちらも、映画は映画だsign01だと思いますですshock(単純バカ~爆)

>韓国内での興行成績?

あ、関係ないですpaper
韓国で興行成績が良かった映画でも、
私には「面白さ」が全く分からない映画はいっぱいありますし
イマイチだった映画にも、凄く面白いものもありますです

こらからも、このような面白いコメントをお願いしますrockshine

投稿: もち子 | 2011/12/25 08:44

rzさん、おはようございます~snow(降ってません)

↑のご質問はとても楽しかったですよ~scissors
こういうコトを語り合うのはスキなんです~shine

でも、考え方は人それぞれですから、
自分の考えが正しいとは全く思っていませんです~

投稿: もち子 | 2011/12/25 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子、お引越しされたんですか? | トップページ | あ、危なかった。。。 »