« 久しぶりに聞いた気がします~ | トップページ | スヒョン君、頑張ってますね~! »

2006年の24hTV王子って、

http://www.youtube.com/watch?v=45IETVreods&sns=em 

ホントsign03ツボ満載だったんですねーーーsign03

ちびっ太さん、ありがとうございました~~upshine

あう~~weep見たかったな~~sad録画したかったな~~despair

ところで、↑のようつべを見れば一目瞭然なのですが

やっぱ、キャプったり、gifったりしたくなるんですよね。。

7_2

↑この画像、ネットで見かけてましたが、この時のものだったのですね~flair

↓おばあちゃんを見る眼差しが、本当に優しそうですね~

6

そして、TV画面に向って、ペコ~リ~~~爆

24

「着ましょうか?」と言いながら、おもむろに脱いで~

24h

でもって、、、黄Tシャツを着て~

小野寺さんの・・・

「なんか、Tシャツを着てても、鍛えられてるのが分かりますよね」

の、コメントに

9

と、素晴らしいきりかえしです~

でも、黄Tシャツを着る前の方が、

鍛えた胸筋が、

より一層。。

 ̄TT ̄鼻血ぶぅ

16

このサインをする王子

なんと可愛ええんでしょう~(10代?爆)

24h2

は、同じ髪型、衣装でも、うって変って、大人っぽいです~

不思議な人だな~

31_2

最後に~

何度でも貼りたいsign03

ぶらんぶらん王子~ 爆

Bm

|

« 久しぶりに聞いた気がします~ | トップページ | スヒョン君、頑張ってますね~! »

王子」カテゴリの記事

コメント

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 うぅ~heart02 ぶらんぶらん王子
 好きだわ~ この登場shine

もちこさん 24時間テレビ 喜んでいただいて よかったです~
多分 こちらでも放送しなかったんじゃないかな…ん?したかな?
だって 王子の部分はホントにローカルになっちゃって 放送されないんですよ 
ねぇ、ほんとに ブンスカ(`ε´)(`ε´)sweat01

そして もちこさん す様(初めまして~)ちろさん
迷ってはいけませんっ
王子はナニではなく れっきとした アレですっbudbudbud

投稿: ちびっ太 | 2012/01/24 21:06

ちびっ太さん、こんばんは~up
九州でもこんなに寒いのですから
東北の寒さは如何ばかりかと思いますです~snowsnow

でもって、24hTVありがとうございましたup
そうですよねーannoyangry
ネット情報で知った「王子の出番」をワクワクして待っていたら~
島の瀬公園前の募金の様子が写ったりするんですーannoy←超ローカルshock

それから~、ぶらんぶらん王子を気に入って頂けて嬉しいです
ちびっ太さんの3D鑑賞記を読んで、思わず飛び出した事をを思い出しますtyphoon
あの、何と言うか、、王子は、やっぱアレですよね。。heart04spa爆~

投稿: もち子 | 2012/01/24 22:02

もち子さん、こんばんは〜notes
あの〜、お聞きしてもいいですかっ?

ぶらんぶらん王子、少し前にも最近の王子(何かは忘れましたcoldsweats02)といっしょにあげて下さってましたよね?
その時にすごく気にいってたんですが〜、これはNHKでのテサギの記者会見の王子ですか?
どこかで観られるでしょうか〜?

24hTVのペコリm(__)m王子、何年か前初めて観たとき衝撃でした!
(おぉ〜、こんな人いるんたぁlovely


)

投稿: tom | 2012/01/25 03:15

tomさん、おはようございます~snow(降ってませんが)
コメントありがとうございます~upupup

ぶらんぶらん王子、気に入って頂けて嬉しいです~happy01spa
ご質問の件ですが、、、
これは、NHKの会見の様子を民放のワイドショーが放送したものだと思いますrock
私のgifは、録画したものをDVDにダビングして、PCでキャプってジフったものです~~coldsweats01
そして、どこかで見られるかどうか分かりませんですぅ~shockすみません~sweat01
私に技術があれば、ようつべにUPして差し上げたいのですが、、sad無理っぽ。。weep

で~、24hTV王子、ほんに綺麗ですしshineアレですし~萌え~~heart04

投稿: もち子 | 2012/01/25 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに聞いた気がします~ | トップページ | スヒョン君、頑張ってますね~! »