« 元画は見なかったコトにしよう。。。爆~ | トップページ | 見れば見るほど、、 »

じゅうん君の修学旅行~in 京都~

ららさんのTV画面放送中激写~の画像ツボが多かったですね~

特に、この王子、可愛エエ~~spaですね~heart04

0002558

うふ

0002523_3_4

0002566_2m_2

王子の名誉の為、↓元画を~~爆~

0002566_3m

|

« 元画は見なかったコトにしよう。。。爆~ | トップページ | 見れば見るほど、、 »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
おもわずにたにた......気持ち悪いていわないで

もちこさんは楽しい加工ができてうらやましいです

眼鏡外したよんさま素敵

新しいcmあってよかったです

一度観てみたいです

投稿: モンスタ- | 2012/01/14 19:08

モンスターさん、こんばんは~night
いつもコメントありがとうございます~upupup

モンスターさんの王子への気持ち、素晴らしいですshine
私、モンスターさんの「よんさま丸ごと受け入れrock」を読むと
本当に「ファンのカガミ」だと思うんですflair
「イヤ」ならファンをやめればいいのに、グズグズと文句を言う自分が情けなくなりますです~weep
そして、思った事をありのままに書くコトも凄いと思いますrock
画像加工ですが~
私、モンスターさんの様に綺麗な加工は出来ませんし(タグなんてら~が意味不明~typhoon
ワンクリックもやり方が分からずです~~typhoonやっぱ、バカなの?爆~

投稿: もち子 | 2012/01/14 21:12

もち子さん、こんばんは〜notes
じゅうんくん、黄色いお帽子がよく似合って可愛い!!happy02
人参おうじ、TVCMtvの方は素敵ですよ〜shineheart01good
アップして下さった方いて観ましたheart02lovely
変幻自在、乱高下の激しいおうじにみんなで一喜一憂〜。
案外これがやめられない(まぁやめる気はさらさらないですけどsmile)理由かも。
なんか放って置けない感じ?

投稿: tom | 2012/01/15 00:15

tomさん、おはようございます~~cloud

いつもコメントをありがとうございます~upupup

うふふふwinkじゅうん君、可愛ええでしょう~sign03
気に入って頂けて嬉すいです~~happy02spafuji
全部に黄色い帽子を被せたかったのですが、さすがに面倒で、、shocksweat01

>変幻自在、乱高下の激しいおうじにみんなで一喜一憂〜。

本当にそうですね~flairpaper
でも、一喜は嬉しいですが~、一憂は心臓に悪いです~sad

投稿: もち子 | 2012/01/15 09:44

ヽ(´▽`)/ 皆さん 技アリで綺麗なキャプされてるのに
私は良く分からなくて~ 
その内に 娘に教えてもらおうと思っているのですが~ 中々お互い時間がなくて だからと言って自力で習得するのも頭痛い~です だからなんでもアナログ的です
なので~ 加工は他力でという事で
御願い致しま~す 
(こんな 携帯で撮ったもの いじって下さってありがたいです)
大事にしよっと 
色んな事 楽しみながら楽しくやって行けたら良いですね~
私は この人には心許せるな~って思えたから ファン活動してみたいと思った次第で 
自分の時間何に使うか 皆自由ですから~
人は人ですよね~ 
それぞれ 皆 気になる~ 好きなアーティストいていいですよね
(一杯いるいる人もいるだろううし)
一筋の人もそれは それで
いや~ 上手く言えませんが~
とにかく 元気で 頑張りましょう~
もちこさん いつも
(*^ー゚)bグッジョブ!!
有難うございま~す

投稿: らら | 2012/01/15 23:21

ららさん~おはようございます~(今日もcloud

コメント、ありがとうございます~upupup
でもって「ご挨拶じゅうん君、本当に可愛いです~spa
この角度といいますか、、指先まで伸ばして、、といいますか~lovely
ららさん以外に、このシーンをキャプ(撮影)された方はいらっしゃらなかった様な気が、、typhoon

キャプは、まずcdにダビングしなければいけませんですが~paper
最近の機器でダビングしたものは、PCがcdを受け付けない事もアリcoldsweats02
私も「スカパー王子」はTV画面をデジカメで激写しましたですcatface

やり方はあるのでしょうが、ま、まあ出来る範囲内で~~typhoon

>私は この人には心許せるな~って思えたから

それは素晴らしいコトですね~sign03fuji

>人は人ですよね~

そうですsign01そうですsign01その通りですsign01
でも、私は王子がスキで、ららさんも王子がスキな訳でして、、coldsweats01
私もうまく言えませんが
これからも「王子愛heart01」が続く限り宜しくお願いしますですscissors

投稿: もち子 | 2012/01/16 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元画は見なかったコトにしよう。。。爆~ | トップページ | 見れば見るほど、、 »