« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

マニアック「初恋」②

暇さえあれば見てますですよ~

「初恋」~~~up

このチャヌ王子、メチャメチャ綺麗ですよね~

Pdvd_001

またもや、、「羨ましいゾー!ヌナ~!」爆~

Cha5

昨日、近所の廃墟で見かけたheartcatです~

0002094

heartがあっても、野良猫。。。

人相というか、猫相悪すぎ~~爆happy02

| | コメント (4)

マニアック「初恋」①

九死に一生チャヌ~

Cha

ホント無事で良かったです~~crying

マジで、J.ディーンになるところでした(韓国のJ.Dと呼ばれていたそうです)

水かけっこチャヌ~

Cha2_2

わたし、このシーン、三回巻き戻して、ガン見しました。。catface爆~

でもって、嬉しいかどうか分かりませんが(爆)

rzさ~んpaper

「チェソン王子」というか、、「チェソンチャヌ」発見しました~~fujifull

Cha3_2

↑お父さん、元気なんですけどね。。。ぶぶぶ

Cha4

ヌナなのに、どうしてもエロく見えてしまうチャヌ~←変態すぎ~爆

羨ましいゾー!ヌナ~!

| | コメント (2)

スヒョン君、頑張ってますね~!

『太陽を抱いた月』、キム・スヒョンの名演技に...視聴率30%突破目前
2012/01/26(Thu) 09:25

144345_l

MBCの水木ドラマ『太陽を抱いた月』が、また自己最高視聴率を記録して30%突破を目前にしている。

視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、25日放送された『太陽を抱いた月』は、29.7%の全国視聴率を記録した。これは19日放送分より0.4ポイントアップした数字で、ドラマの自己最高視聴率だ。『太陽を抱いた月』は、スタート以後毎回視聴率を更新して上昇気流に乗っており、30%突破も目の前だ。

この日放送された『太陽を抱いた月』は、ハン・ガインが記憶を失った巫女ウォル(月)として正式に登場して注目を集めた。ウォルは、御駕行列(王の宮外出)で偶然イ・フォン(キム・スヒョン)と再会し、お忍びで潜行に出たフォンともう一度出くわして、お互いに混乱する姿が放送された。

Innolife1201256

一方、同時間帯に放送されたKBS第2の『乱暴なロマンス』は6.2%、SBSの『お願いキャプテン』は7.1%だった。

だそうです~~shine

そして、ドリハイ2にもゲスト出演されるそうですね~

Innolife1201254

今気づいたのですが~~

スヒョン君って、(私がスキな)松ケンと何となく似てますね~heart04

Img_897277_24525498_3   

Main_img 

二人とも、イイ顔してると思いますですgood(美男子とかではなく~)

そして、二人とも、素晴らしい俳優になるコト間違い無スですね~fuji

勿論、王子は超別格です~~lovely

1_2

D0086230_7551040

ああ~~一日も早く、演じている姿を見たいですね~

私、待ちきれずに、今日から「初恋」を見始めましたですよ~

なんか、メチャメチャ新鮮です~~~

Cha

| | コメント (9)

2006年の24hTV王子って、

http://www.youtube.com/watch?v=45IETVreods&sns=em 

ホントsign03ツボ満載だったんですねーーーsign03

ちびっ太さん、ありがとうございました~~upshine

あう~~weep見たかったな~~sad録画したかったな~~despair

ところで、↑のようつべを見れば一目瞭然なのですが

やっぱ、キャプったり、gifったりしたくなるんですよね。。

7_2

↑この画像、ネットで見かけてましたが、この時のものだったのですね~flair

↓おばあちゃんを見る眼差しが、本当に優しそうですね~

6

そして、TV画面に向って、ペコ~リ~~~爆

24

「着ましょうか?」と言いながら、おもむろに脱いで~

24h

でもって、、、黄Tシャツを着て~

小野寺さんの・・・

「なんか、Tシャツを着てても、鍛えられてるのが分かりますよね」

の、コメントに

9

と、素晴らしいきりかえしです~

でも、黄Tシャツを着る前の方が、

鍛えた胸筋が、

より一層。。

 ̄TT ̄鼻血ぶぅ

16

このサインをする王子

なんと可愛ええんでしょう~(10代?爆)

24h2

は、同じ髪型、衣装でも、うって変って、大人っぽいです~

不思議な人だな~

31_2

最後に~

何度でも貼りたいsign03

ぶらんぶらん王子~ 爆

Bm

| | コメント (4)

久しぶりに聞いた気がします~

王子の声と言うか、韓国語と言うか、、、

http://youtu.be/1c-IA_0uJDE

やっぱ、ズキュンheart02ときますね~~~うほほほ~

でもって、最後のペコリが可愛ええのぅ~

Nin

これ、計算でやってるなら、生まれ持っての、、、何と言うか、、アレだわ

天然なら、、、やっぱ生まれ持っての、アレだわ

| | コメント (8)

赤の人参王子

Nin3_2

どうしても、被ります。。

この方と。。。

91625_2

多分、、白いマフラーとバックの色のせいに違いないわっ!!

って、自分自身のせいだろ~~~爆~~

91625_3

12_2

1

| | コメント (8)

見れば見るほど、、

良くなってきますです~

Nin

| | コメント (8)

じゅうん君の修学旅行~in 京都~

ららさんのTV画面放送中激写~の画像ツボが多かったですね~

特に、この王子、可愛エエ~~spaですね~heart04

0002558

うふ

0002523_3_4

0002566_2m_2

王子の名誉の為、↓元画を~~爆~

0002566_3m

| | コメント (6)

元画は見なかったコトにしよう。。。爆~

文香さん、昨日はコメ返しに失礼なコトを書いてすみません~coldsweats02

王子、高麗人参のCMに出られるそうですね~~

私、韓国内だけのCMかと思っていましたら、、

日本でも、16日からTVCMがあるそうです

てか、ボフィで通販するんですね。。。さっき知ったcatface

| | コメント (2)

王子、卒業でっか!?

ABの新しいモデルが、コスさんになられたそうです

5810150500640_11611

王子、契約が終了したんかなぁ~?

ま、まぁ、、どうでもエエんですけどね。。。

ABさんでは萌え画像も期待できまへんでしたし、、、毒~

しかし、スキな俳優さんなのに、王子以外の方ですと、

王子が着てたのと同じ様な服なのに「変」と思わないものですね

多分「裏焼き」されてても気付かないでしょうね

王子ほどガン見しませんですからね~~

1319786387188

ところで、

昨夜から始まりました~「平清盛」~

Img_175631_1507260_1

松ケンさんが好きなので楽しみにしてたんです~

しかし、、、私って本当に「面食い」なのかすら~~爆~

でも、松ケンさんが「イケメンじゃあない」と分かるってコトは、

「美醜」の区別はつくってコトですね、、爆

松ケン二世誕生、おめでとうございますです~

「イケメンじゃあない」と言えば~

今見ているドラマ「愛と野望」(2006年作全81話)

Gaudiinc_kd0711404215156

イケメンとは程遠い、おっさん俳優ばっかりが出ていまして

1960年代~90年代を背景に一家の多様な人間模様と愛憎を描いた

つまり、、「初恋」や「若者の日向」「愛の群像」みたいな

生活臭プンプンの貧乏臭~いドラマなんですが

すっかりハマってしまいました。。。

26606

この女優さん↑

↓すっかりアジュマになって「愛と野望」にも出てらっしゃいました

8142_q

10年って歳月は、やっぱ一昔、、長いんですね~しみじみ。。

こちらは、約10年前の王子だと思うのですが、、

1

ステチheart04heart04

そうそう!超どうでも話ですが~~

韓国版「花男」は4話で挫折しました。。

でも、、台湾版の2話よりは頑張りましたです~~どはは~

ところで、、台湾版のつくし役の女優さん、刺青してるんですよね、、、

85a68e3d

文化の違いとは言え、、

早期挫折の原因の一つでもあります~

| | コメント (7)

おとそ気分が抜けません~~~~爆

今日も現実に戻れず~~爆

ところで、皆様は、良いお年を迎えられましたでしょうか?

わたくしは、ダーと仲良く初詣に行きましたです(ぶぶぶ)

20101205183638

(ネットから拝借しました)

ここ何年か、車で山の上の境内まで行っていたのですが、

今年は「久しぶりに歩いて上ろうか」というコトになり~

10段程上って後悔しましたが(爆)自分で言い出した手前、後には引けず

死に物狂いで上りましたです~爆~

Img_1111159_60932503_0_2 

(ネットから拝借しました)

で~、運良く「餅まき」に遭遇しまして、1個だけでしたが、キャッチ致しましたです~

そして、おみくじは、二人とも「吉」でありんした~

なんしか、今年は「良い年」になりそうな予っ感~~~爆

さて~~王子のお話ですが、、

年末の「History of BAEYONGJOON in京都」は相当萌え~heart04だったようですね~

0002523_3

この王子、可愛ええ~heart04ですね~

私も見たかったです~

DATVと契約してない事を初めて後悔しましたです~爆

0002523_3m_2

0002523_3m_4   

| | コメント (8)

あけましておめでとうございます

Nenga

王子、エロすぎるぜーーsign03

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »