« おとそ気分が抜けません~~~~爆 | トップページ | 元画は見なかったコトにしよう。。。爆~ »

王子、卒業でっか!?

ABの新しいモデルが、コスさんになられたそうです

5810150500640_11611

王子、契約が終了したんかなぁ~?

ま、まぁ、、どうでもエエんですけどね。。。

ABさんでは萌え画像も期待できまへんでしたし、、、毒~

しかし、スキな俳優さんなのに、王子以外の方ですと、

王子が着てたのと同じ様な服なのに「変」と思わないものですね

多分「裏焼き」されてても気付かないでしょうね

王子ほどガン見しませんですからね~~

1319786387188

ところで、

昨夜から始まりました~「平清盛」~

Img_175631_1507260_1

松ケンさんが好きなので楽しみにしてたんです~

しかし、、、私って本当に「面食い」なのかすら~~爆~

でも、松ケンさんが「イケメンじゃあない」と分かるってコトは、

「美醜」の区別はつくってコトですね、、爆

松ケン二世誕生、おめでとうございますです~

「イケメンじゃあない」と言えば~

今見ているドラマ「愛と野望」(2006年作全81話)

Gaudiinc_kd0711404215156

イケメンとは程遠い、おっさん俳優ばっかりが出ていまして

1960年代~90年代を背景に一家の多様な人間模様と愛憎を描いた

つまり、、「初恋」や「若者の日向」「愛の群像」みたいな

生活臭プンプンの貧乏臭~いドラマなんですが

すっかりハマってしまいました。。。

26606

この女優さん↑

↓すっかりアジュマになって「愛と野望」にも出てらっしゃいました

8142_q

10年って歳月は、やっぱ一昔、、長いんですね~しみじみ。。

こちらは、約10年前の王子だと思うのですが、、

1

ステチheart04heart04

そうそう!超どうでも話ですが~~

韓国版「花男」は4話で挫折しました。。

でも、、台湾版の2話よりは頑張りましたです~~どはは~

ところで、、台湾版のつくし役の女優さん、刺青してるんですよね、、、

85a68e3d

文化の違いとは言え、、

早期挫折の原因の一つでもあります~

|

« おとそ気分が抜けません~~~~爆 | トップページ | 元画は見なかったコトにしよう。。。爆~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
よんさま仕事なくなってどうするんだろう

投稿: モンスタ- | 2012/01/12 09:11

もちこさ~ん
わ~ 感激で御座います~
皆さん 凄技お持ちで~ 私はPC操作も分からず
やってるので(時間も無く習得できずなんですが~)
言い訳~(*≧m≦*)
これ ホント リアル放送撮したもので 
他 術を知りません
これからも 44いじって 楽しいの見せて下さいね~
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: らら | 2012/01/12 09:29

モンスターさん~おはようございます~sun

大丈夫ですよ~sign03good
CM以外にもいっぱいお仕事ありますからpaper多分。。catfacesweat01爆~

投稿: もち子 | 2012/01/12 09:52

ららさん~upnote

>リアル放送撮したもの

そうなのですかflair
録画してあったのを再生→一時停止→撮影ではなく?coldsweats02
だったら、尚更凄いですsign03fuji

今まで見てきた、どの「京都王子」よりも
ステチ王子満載でしたよ~shine

そう言えば~
「テサギ」の韓国での放送を事務所のパソコンでリアル視聴しながら
携帯で写メして、5thにUPした事がありましたthink
あの頃は、自宅にパソコンも無く、キャプの仕方も分からず、、
でも、王子愛は限りなくありましたですheart02

ららさんの王子への愛をメチャメチャ感じて感動致しましたfullcrying

投稿: もち子 | 2012/01/12 10:02

こんにちは。
王子は俳優(タレント)業以外のお仕事(実業家)が忙しいのかな…
今日のローカル番組で、道行く人に“今年の目標”をインタビューしていた中で、21歳で会社経営(IT関係)しているという若者が。
社長としては目標、年収1億!
学生を4~5人使って、頑張っているらしい。
が、本音は…
社長の立場を誰かに譲って、自分が技術の方をしたいって(*^_^*)
経営者としては、細々とイロイロとやることが多くて、好きなことはやれてないから辛いって><
まだ21歳だもんね~
彼のように、王子も経営よりも俳優業やりたい!って思っているだろうか?
王子の場合は…経営の方が面白かったりして><
ヤダヤダヤダ><

投稿: ツインズ母 | 2012/01/12 17:17

ツインズ母さん~私もヤダヤダヤダsad爆~

もう~dash思ってても言わないで~~shock爆~
王子が実業家になってしまったら
速攻でファンを止めますから~~paper

等と叫んでいたら~~爆~
朝鮮人参のCMに出られるそうでっせsign01
ああた、そのポスターだか何だかの画像が
メッチャsign03萎え~downdowndowndowndownでやんす。。crying

投稿: もち子 | 2012/01/12 20:23

と言うところで、、こちらから文香さん~~paper

メッチャ萎え画像、、基、最新情報をありがとうございました~shine爆~~

で~、シティハンター、メチャメチャ面白いというか、格好エエらしいですねーーーsign03
道明寺司とは全然違うと、オンニィお嬢様が仰っていたそうです~~fuji
私も、絶対に見ようと思っていますですよ~~cdscissors

花男は、日本版が物凄く面白かったから、仕方無かですね。。coldsweats01
台湾版は、キャストの時点でsadngで~
だから2話までなんですけど、、それでも、借りた手前、頑張ったんですぅ~crying
韓国版は、ストーリーがsadngですかね~
って、4話しか見てないんですけどね、、sweat01

投稿: もち子 | 2012/01/12 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとそ気分が抜けません~~~~爆 | トップページ | 元画は見なかったコトにしよう。。。爆~ »