« 2006年の24hTV王子って、 | トップページ | マニアック「初恋」① »

スヒョン君、頑張ってますね~!

『太陽を抱いた月』、キム・スヒョンの名演技に...視聴率30%突破目前
2012/01/26(Thu) 09:25

144345_l

MBCの水木ドラマ『太陽を抱いた月』が、また自己最高視聴率を記録して30%突破を目前にしている。

視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、25日放送された『太陽を抱いた月』は、29.7%の全国視聴率を記録した。これは19日放送分より0.4ポイントアップした数字で、ドラマの自己最高視聴率だ。『太陽を抱いた月』は、スタート以後毎回視聴率を更新して上昇気流に乗っており、30%突破も目の前だ。

この日放送された『太陽を抱いた月』は、ハン・ガインが記憶を失った巫女ウォル(月)として正式に登場して注目を集めた。ウォルは、御駕行列(王の宮外出)で偶然イ・フォン(キム・スヒョン)と再会し、お忍びで潜行に出たフォンともう一度出くわして、お互いに混乱する姿が放送された。

Innolife1201256

一方、同時間帯に放送されたKBS第2の『乱暴なロマンス』は6.2%、SBSの『お願いキャプテン』は7.1%だった。

だそうです~~shine

そして、ドリハイ2にもゲスト出演されるそうですね~

Innolife1201254

今気づいたのですが~~

スヒョン君って、(私がスキな)松ケンと何となく似てますね~heart04

Img_897277_24525498_3   

Main_img 

二人とも、イイ顔してると思いますですgood(美男子とかではなく~)

そして、二人とも、素晴らしい俳優になるコト間違い無スですね~fuji

勿論、王子は超別格です~~lovely

1_2

D0086230_7551040

ああ~~一日も早く、演じている姿を見たいですね~

私、待ちきれずに、今日から「初恋」を見始めましたですよ~

なんか、メチャメチャ新鮮です~~~

Cha

|

« 2006年の24hTV王子って、 | トップページ | マニアック「初恋」① »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~~~~~~~~~~~note
スヒョン君、そのようなことになっていたのですかsign03upnote

やはりワタスの目に狂いはなかったわ~happy01
・・となにげに自分の手柄に~爆

本物の俳優として、将来が楽しみですね~。

あのクリスマス何テラの御陰で
彼の存在(役者としての魅力)を知ったのですから、
大感謝でございますです~~~~~~flairshinenotes

『太陽を抱いた月』日本でも放送されるといいですね~
 DA ○ 以外の放送局で~・・・・・

投稿: ちろ | 2012/01/26 22:27

私、ドリハイすらまだ見とらんので、スヒョン君の魅力をまだ知らないのですが^^
そのドリハイも2月にはBS民放で放送されるらしいし。
視聴が4話でストップするか(笑)最後まで見続けるか。
スヒョン君に私がビビッときちゃうかどうかにかかってる!^^
あ~チャヌや~
高校(16歳役、最年少ですね~^^)時代、大好きです。
眼鏡かけてないし(笑)
新作冬眠中、私の視聴はもっぱらジェホとチャヌ。
ん~、今夜は眠る前にチャヌ視聴するかなぁ~

投稿: ツインズ母 | 2012/01/27 00:23

ちろさん、おはようございます~up
コメントありがとうございますです~shineup

そうですよ~sign03ちろさんの目に狂いは無かったですーーfuji爆~
クリスマスなんてらもお役に立てて良かったですrock

太陽を抱いた月、
本当ですね~flair日本でも放送されるといいですね~sweat01

ところで、D〇TVって、編集のカットやCMがあるのでしょうかね~?

投稿: もち子 | 2012/01/27 08:38

ツインズ母さん~おはようございます~note
コメントありがとうございます~upup
昨夜はチャヌを御覧になられましたか?up
私は寝る前に見ましたです~heart04

おもおもcoldsweats02ドリハイ、まだ御覧になられてなかったのですかdespairsweat01
TBS系の放送も見られなかったのですね~shock

5話以降の視聴は、スヒョン君にかかってるですと~sign02爆~
スヒョン君、責任重大ですーーーcoldsweats01爆~
私は、王子が出ていないドラマも見ますですが~
つまんないドラマは途中挫折しますです~sad
ドリハイは、面白くて最後まで見ましたよfullgood
ちなみに、王子ファン以外の人も「面白かった」と仰っていましたscissorshappy01shine

投稿: もち子 | 2012/01/27 08:47

O&N王子モエモエ〜〜〜lovelylovelylovely

すみません、これだけで。。coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2012/01/27 19:59

えんじゅさん~こんばんは~nightup
コメントありがとうございます~~upnote
それだけでも嬉しいです~~fujigoodfull

実は、、
このO&N王子ですが~
横に青木さやか(?pig)が居たので
消しました。。。ぶぶぶbleah

投稿: もち子 | 2012/01/27 22:10

もち子さん、おはようございます〜notes
先日はご丁寧なお返事ありがとうございましたm(__)m
私もスヒョン君すきです〜。
ドリハイを観てた時、パッと見イケメンに弱いので、はじめはテギョン君がいいわぁと思ったけど、だんだんスヒョン君にひかれていきました〜。
あのキュッと上がった目尻がすきです〜happy01
それに、お顔は似てないけど、礼儀正しくて素直そうでがさがさしてなくて育ちの良さ(知らないけど〜)が滲み出てるとこは王子に似てる…heart04
スカパー大賞で2人並んだ姿は本当にお品がありました!

そう言えば、昨夜もう一人の弟分ヒョンジュン君をMステで観ました〜。
日本で頑張ってるんですね!
顔が王子に似てる(?)って言われるけど〜、王子から知性と恥じらいを取っ払った感じで明るいですよね!

チャヌの横顔、堪りませんsign03heart02lovely
もうすぐ(すぐって何時だ?)カムバック、映画が先かも、なんてちょっとドキドキな記事が出たみたいですねupup
「初恋」観て待とうかなぁheart04


投稿: tom | 2012/01/28 06:20

tomさん、おはようございます~
今日も寒いですね~snow
北の国にお住まいの皆様、御自愛下さいませ~m(_ _)msweat01

あれから、cdでぶらんぶらん王子を探しましたですが
やっぱ、フジの早朝のワイドショーで流れただけでしたsweat01

で~改めてcdを見ましたら、
2008年来日時の全ての報道を録画して、それを編集して(cmカット等)
一枚のcdにダビングしていましたfuji爆~
あ、今書きながら気付いたのですがflair
あの時は前日から大阪入りをしていたので、
ワイドショーもニュースも録画予約してたのでしょうね~
凄いエネルギーheart01heart01upupですね~爆~~happy02full

おおshinetomさんも、スヒョン君贔屓なのですね~sign03
そうですね~sign01スカパーのツーショットは素敵でしたね~up
お二人とも長身ですし、顔が小さいですし、キリッとしてましたですね~goodfull
そして、声もいいですよね~note

花男君、Mステに出られてたのですかflair
すずは見たかな~?爆~
言われてみれば、、確かに、どんどん王子に似せて、基、似てきている様な、、coldsweats01

「初恋」を改めてじっくり見ますと、、
王子、やっぱ、この頃から既に、演技が上手ですわっfujishineheart01heart04

投稿: もち子 | 2012/01/28 08:36

tomさん~
肝心なコトを書き忘れておりました~sweat01sweat01

私もその記事を読みましたpaper
ただ、またもやクエスチョンマークがついていたので半信半疑です~coldsweats01sweat01

でも、カムバック作品は、絶対に映画がエエですねsign03paper
ドラマだと、DAtvで放送でしょうから
ごくごく一部の韓流ファンしか見ないでしょうからねsadsweat02
カムバックはどハデでshine盛大にsign03
それも、大スクリーンで見たいもんですrockフンガフンガ

投稿: もち子 | 2012/01/28 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年の24hTV王子って、 | トップページ | マニアック「初恋」① »