« 色々遊べる人参王子~違っ! | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞中~~ »

スヒョン君のドラマが凄い事になってるらしい。。

『太陽を抱いた月』が、ついに視聴率40%を初めての突破した。

145719_l

視聴率調査会社AGBニールセンによれば、23日放送されたMBC水木ドラマ『太陽を抱いた月』は41.3%の全国視聴率を記録した。

これは、22日放送が記録した自体最高視聴率39.1%を越える数値。恐ろしい上昇の勢いを見せた『太陽を抱いた月』は、40%突破を目前にして停滞を見せていたが、16話で40%を越えて国民ドラマとして登板した。 何より首都圏では46.1%という驚くべき数値を記録した。

Innolife12022210

この日の放送分では記憶を取り戻したヨヌ(ハン・ガイン)が、自身に起きたことを追う姿が描かれた。ヨヌ は国母(チョン・ミソン)が全てのものを計画し、ミンファ王女(ナム・ボラ)も計画に加担したのを知って苦しんだ。王フォン(キム・スヒョン)もやはり、8年前の事件を全て把握し、ヨヌが厄受け巫女ウォルであることを知り、嗚咽して視聴者たちを切なくした。

『太陽を抱いた月』、日本をはじめ7ヶ国に輸出、200億ウォン以上のヒット

145717_l

MBCのTVドラマ『太陽を抱いた月』が、1編あたりドラマ史上最高額で版権輸出される。

制作会社パンエンターテイメントは、「正確な金額は把握しにくいが、『太陽を抱いた月』は最も高い価格で販売契約を締結したものと理解する」と明らかにし、「日本、タイ、香港、シンガポールなど7ヶ国と版権契約を終え、ベトナムなど他の国々とも契約が進行中だ」と伝えた。

海外への版権輸出金額は公開しないのが慣例だ。正確ではないがMBCのTVドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』(2003~2004)、『善徳女王』(2009)等の大作の1編あたりの契約金は、およそ1億ウォンといわれていて、『太陽を抱いた月』はその他の付加版権契約などを加えて、輸出額200億ウォン以上が予想されている。

視聴率が良いドラマ、輸出額が高いドラマが、私がスキなドラマ。

という訳でもありませんが~coldsweats01

スヒョン君のファンですし、、このドラマはゼヒ見たいと思います~rock

Skp_022

Skp_025

王子も相当顔が小さい方ですが~

さすが、現代っ子のスヒョン君、相当な小顔ですね~爆~

スヒョン君と言えば~~同じくファンの松ケンのCM~~sign03

Eb

このCMを思い出しましたワ~

655d981259896b255ba035a4861cc0ee

この王子、何故にこんなにエラが張ってるのかしら~~??はいり?

ところで、今、嵌ってます「逆転の女王」ですが~~

今日はパク・シフ君が可哀想で、号泣しました~~爆~

Sif_001

Sif_002

でもって、萌え~~~heart04ドキドキワクワクキュ~ンheart02

Sif_003

主演のキム・ナムジュさんって、、

279_1

キム・スンウさんの奥様だったんですね~!!

どうでもイイ役でスンウさんが一瞬出られてたから、「もしや・・」と思っていたのですが

気付かなかった。。(顔変わってるし

ちなみに、お二人の結婚式の王子です~

050629

050629_13

2005528_22

なつかしや~~~spa

結婚式は、2005.5.25だったそうです。もう7年も前になるんですね~~

|

« 色々遊べる人参王子~違っ! | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞中~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ばんざーーーーーーーーーーーーいsign03sign03ψ(`∇´)ψ


>視聴率が良いドラマ、輸出額が高いドラマが、私がス キなドラマ。という訳でもありませんが~

 確かに~~~~~

 あの「冬のソナタ」はNHKでしたが、そんなに高額だったとも思えませんが~、どうだったんですかね~?

投稿: ちろ | 2012/02/26 12:03

ちろさん、こんにちは~~note
コメントありがとうございますーーーupupup

スヒョン君ファンにとっては嬉しいニュースですね~fuji
でもって、スヒョン君のお陰で、王子の会社の株もupupだとか、、、
ま、まぁ、、そこんとこは、私ら素人にはよく分からん話ですがcoldsweats01sweat01
投資家が、スヒョン君の将来性に賭けるrockってコトなんでしょうか~typhoon

私も、株は買えませんが、スヒョン君の将来性は買ってまっすsign03scissors

ところで、、
冬のソナタは、もの凄く安かったと何かで読みましたcatface
ですから、えぬえいちけいさんは、大儲けしたとかいう話でしたね~coldsweats02

投稿: もち子 | 2012/02/26 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々遊べる人参王子~違っ! | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞中~~ »