« 本当に、どうでもばなしですが~ | トップページ | 可愛すぎる。。爆 »

とこへの誘い~~ちゃうちゃう古都への誘い~どすえ~

送って頂きましたーーーーsign03

Pdvd_000

チョ~~~ンマル、カムサハムニダーsign03

刺身醤油を勧められて~wink

Kyo5_2

爆~~

ウイスキー工場では

Kyo6_3

爆~

そして、ツボだった「お帰り王子」三連発sign03

Pdvd_007

Kyo

Pdvd_036

Kyo2

Pdvd_062

Kyo4

スターのオーラ、半端無いッスーーーsign03

こんなに格好エエ人、ご近所には居ませんってpapersign03

てか、、長崎県にも?九州にも?日本にも?世界にも?

ですかね~~~sign02

|

« 本当に、どうでもばなしですが~ | トップページ | 可愛すぎる。。爆 »

王子」カテゴリの記事

コメント

今回発売になった写真集&DVD購入有無を考える為、従姉に貰って、勿体無くて取っておいたこの映像を漸く最近見たんです。
が、見終わったら放心状態で仕事手につかない状態になる、と言われたんだけど…
それほど萌えず。
冬眠期間長過ぎて、熱が冷めたんだろうか。
オカシイな…
あ…ヨンジュンの後ろにチョロチョロ見える、馴染みの小柄な女性スタッフが目について興醒めしたのか(*_*;
こういう映像にスタッフ(特に女性)を映さないで欲しいと思う。
それがヨンジュンの婚約者、妻っていうならイイんだけど(独断><)
ドラマや映画撮影中のメイキングというのなら、スタッフも映るだろうが…コレってDA放送用に撮ってるわけでしょ?
京都を歩いているヨンジュン独りを撮って欲しいなぁ~
SPは映っててもイイ^^(超独断!)

投稿: ツインズ母 | 2012/03/01 15:54

ツインズ母さん、こんにちは~note
コメントありがとうございます~upup

で~どははは~happy02萌えなかったんですね~downdown
私も萌えまではしませんでしたが~danger
相変わらず格好エエな~spaとは思いましたscissors

私が思いますに~~paper
この映像は、写真集販促用のメイキングVと思う方がいいかもしれんですね~
はっflairだから、萌えれないのかもしれんですねsad

しかし、、これを見たいが為にDATVに加入された方はいらっしゃると思います、、、coldsweats01

ところで~、DATVの王子の放送って
いつも、画面いっぱいではなく、
このように、結構回りが大きく縁取られ(?)ているのでしょうか?coldsweats02

投稿: もち子 | 2012/03/01 17:45

もち子さん~今頃スミマセン~

醤油と山崎王子のgif、
まぢ素晴らしいですね~!!!!!!!

これぞワタクシの言いたかったことです!!!!!

自分では表現できなくてモヤモヤしてたのですが~
もち子さんのおかげでスッキリしましたgood

あの山崎オジサン、
確か「私も知らなかったんですが、、、」的な
前フリいれてませんでしたっけ?

なんか手に汗握りましたよ、あの時、、、

これをもち子さんに送って下さった天使さんは、
素晴らしい人格者に違いありませんねsign03

投稿: rz | 2012/03/03 18:10

ああ、書き忘れたorz
DATVでは必ずこんな黒枠なんです~涙~

投稿: rz | 2012/03/03 18:12

rzさん、こんばんは~~
コメントありがとうございます~upupup

どははは~~山崎おじさんVS京都王子で沢山作ろうかとも思いましたが~~爆
はいpaper「私も最近知った。。アメリカでなんてら~」とか仰ってましたです~flair

それから~このgifは、あくまでも私の「妄想」ですので(爆)
山崎おじさんは、とっても紳士的で良い方でしたです~sweat01sweat01coldsweats01


送って下さった方は、本当にご親切な方でして、
「要らないcdを22枚」も送りつけるような輩ではありませんです~~どははは~~happy02happy02

DATVって、いつもこんなカンジなんですね~~coldsweats02sweat01
教えて下さってありがとうございました~spa

投稿: もち子 | 2012/03/03 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に、どうでもばなしですが~ | トップページ | 可愛すぎる。。爆 »