« 恐ろしや王子。。。この一瞬で、、、 | トップページ | 色々遊べる人参王子~違っ! »

いろいろ~ごっちゃ混ぜ~

まず~

本村さん、良かったですね

当然の判決だと、私は思いますです。

話は変わりますが~早っ!(だって、繊細な話題で怖いんですもん~爆)

「アジョシ」見ましたーーーーー(オンニィ、コマヲヨ)

9484c50e3e9541a4dbf4fa31603f9175

もう~メチャメチャ面白くてーーー!!

ウォンビン、物凄く格好えがったですーーー!!!

ダーは「レオン?」とか言ってましたが。。p---

長髪の方がスキだわ~

8605f1394a8045f4d2fe3925a751c8ee3

それから~

「初恋」を見終わったので、撮り溜めしていた番組を一気に見まくってます~

こちら↓、「逆転の女王」というコメディタッチのドラマのパク・シフ君~

Queen_01

エエかんじです~heart04

しかも、脱いだらもっと凄いんです~spaいや~んlovely

10100600201

こちらは、ウォンビンの「脱いでも凄いんです」です~爆

Ajyo1

それと~ドロドロドラマの「欲望の炎」ですが~

子タムちゃんのスンホ君が出てます~

Taiou2

こんなに大人になってますよ~

Faaf9d18afd917813fbf91ed8f7a7233

一番好きだった頃の「おばあちゃんの家」のスンホ君↓~可愛いですね~

Img_213805_31760793_0

こちらは、超バカバカしいけど、病み付きになる「妄想捜査」~

Main_top

見る度にrzさんを思い出します~~どははは~~

Main_top_2

そんでもって~

韓国版「JIN」、スンホンさんでドラマ化されるんですね~

一時期「王子に演じて貰いたい~」という話が出ていましたので

「ふ~~~~~ん。」というカンジですかね~

Jin11_12

そう言えば~

「ゴースト」もスンホンさんでしたね。。

あ、深い意味はありませんです(あるんかっ!?爆~)

0909161

月光仮面vsけっこう仮面(rzさん?爆)

Img0811_3 

貼ってエエんか!?

|

« 恐ろしや王子。。。この一瞬で、、、 | トップページ | 色々遊べる人参王子~違っ! »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははっはあh~
なんかスミマセン~
お借りします♪

投稿: rz | 2012/02/21 16:00

ひいいいいいい~
もち子さん、今、パソ前なのですねーーー

どんどん更新されるのでついていくのが大変です~爆~
私も、さっき更新しました、、、、

で、、、、けっこう仮面、、、、、
思い切りましたねーーーhappy02

投稿: rz | 2012/02/21 16:16

おお~これはこれは、
けっこう仮面でもあり~妄想探偵でもあるrzさん~paper

大活躍ですね~ぶぶぶ~happy02

投稿: もち子 | 2012/02/21 16:17

もち子さん、こんばんは〜notes
もち子さん色々韓ドラを観てらっしゃるのですね!
私はあんまり興味がないので〜、王子のドラマ以外で観たことあるのは、ず〜っと前に「チャングム」を最後の方2〜3話ぐらいかなぁ。でも、周りで誰のファンと言うわけではなく韓ドラに嵌まってる人結構います!
あっ!そう言えば、今日正官庄のCMを録るために録画した時代劇を、CMだけ残すために早送りしてたら、ドリームハイの女先生が出てらっしゃいました!全然関係ない話でした…が、知ってる人がでてると何故か嬉しいです。
「仁」のリメイクは王子じゃなくて、ちょびっと残念かなと思いましたが〜、「タイムトリップ Dr.仁」という題名を見て、なんか題名がイマイチイケてないので〜、なんとなく、なんとな〜く王子でなくてよかったと思いました!

投稿: tom | 2012/02/21 21:18

tomさん~こんばんは~
コメントありがとうございます~upupup

で~~~ぎゃはは~~happy02
tomさんって、面白い方ですね~sign03爆~
先日の「どいつもこいつも発言」も爆でしたがhappy02
今日の「タイムトリップ Dr.仁-なんか題名がイマイチイケてない」関連発言も全部面白いです~ぎゃはは~happy02

それから、私は韓国ドラマがスキです~
日本の時代劇と似てて、少々おかしなところがあっても
「昔ならあったかも」と同じ様に「韓国ならあるかも」
で済まされるところがエエんです~爆~happy02

>誰のファンと言うわけではなく韓ドラに嵌まってる人結構います!

そうですね~flair結構いますねsign03

>知ってる人がでてると何故か嬉しいです

ほんと、その通りですscissors
今日、「逆転の女王」で、見覚えがある人が出たんですが、どうしても誰だか分からずshock
気になって仕方なく、調べましたpaper爆~
そしたら、ヨソクの警察学校のライバルでしたhappy02←どうでも情報~爆

投稿: もち子 | 2012/02/21 21:42

きゃっ もちこさん 「アジョシ」ご覧になったんですね
>もう~メチャメチャ面白くてーーー!!
>ウォンビン、物凄く格好えがったですーーー!!!
だしょう?だしょう?
あたしは映画館で観て はまりましたです~lovely
ウォンビン君 クールで悲しげで アクションも完璧でした~
女の子との 大人、子供の領分を越えた関係も じ~んと きましたです~weep

投稿: ちびっ太 | 2012/02/22 08:15

ちびっ太さん~おはようございますup
コメントありがとうございますーーsign03up

はい~観ました~papershine
ちびっ太さんが小部屋に書かれているのを読ませて頂き
こちらでは、映画館で上映されなかったので
DVDが発売されるのを待っていましたcoldsweats01

そして、ウォンビンが格好良い上に、あまりにも面白かったので2回も見ました~scissorscatface

ウォンビンは、顔も綺麗ですが、演技力もあり、アクションも完璧で、
本当に素晴らしい俳優さんですね~flair

監督が「母なる証明」を見て、惚れ込み、脚本を書き直したそうですね
元々、もっと「おじさん」の役者さんを使う予定だったそうですね~flair

あの女の子の演技も素晴らしかったですね~full

何より、韓国映画にしては珍しくcoldsweats01、ラストが凄く良かったですね~upup


投稿: もち子 | 2012/02/22 08:50

又 出た~

そうなんです ラストがねぇ
あの かっこいい用心棒さん(タイ人の俳優さんだそうですね)と 女の子も、ね…weep

>監督が「母なる証明」を見て、惚れ込み、脚本を書き直したそうですね

そうなんですか
ソンガンホさんが 主演の予定だった とは 聞いておりましたが
彼もすばらしい役者さんですが もしそのまま演ってたら レオンのリメイク で 終わってしまっていたような 気がします←エラそうにsmilesweat02

あっ 「妄想探偵」先週見たら めっちゃおかしかったんで 又 見る予定ですbell

投稿: ちびっ太 | 2012/02/22 11:29

ちびっ太 さん~何度でも嬉しいですーーshine
ありがとうございます~upup

タイ人だったのですか~~中国系かと思っていましたcoldsweats01
韓国語は全く話せなかったそうですが、いい演技をしていましたねflair

仰るように、ソンガンホさんでしたら「レオン」を彷彿させたでしょうね~paperwobbly
私は、ダーが言うまで(2回目の視聴の時に一緒に見ました)
レオンのレの字も思いつきませんでしたcoldsweats02
もう完全にウォンビンの映画でした~fujifull

あの女の子が主演の「冬の小鳥」も凄く良い映画でしたよ~rock

「妄想探偵」~~どははは~
ちびっ太 さんと私は、何となくですが「好み」が似ているような気がしてます
「初恋」を御覧になってらっしゃらないのは、実は「意外」でした。。爆~~happy02

投稿: もち子 | 2012/02/22 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐ろしや王子。。。この一瞬で、、、 | トップページ | 色々遊べる人参王子~違っ! »