« 「若者のひなた」鑑賞中~~ | トップページ | とこへの誘い~~ちゃうちゃう古都への誘い~どすえ~ »

本当に、どうでもばなしですが~

KTN長崎放送14:05からの韓国ドラマアワーですが~~←超ローカルネタ~爆

イタキスのリダ君に始まり~

7c2000ad8baeac6e69d71cdd2326e4f4

イケメンですねのグンちゃん~(顔見えて無いし。。)

Tam_001_2

製パン王キムタック~(名前は知りませんです)

201006_05_93_b0049893_958691

そして、今放送中の「逆転の女王」のパク・シフ君に萌え~~

Queen_01

全く、、みさかい無ス・・・爆~~

ま、まぁ、、過去の三人は、ドラマ終了と共に忘却の彼方に~~~でしたし、、

多分、シフ君も、来週でそうなる運命でしょうが、、いやん

今は超萌えてます~見る度に胸キュンキュンですら~heart04

これらのドラマ、キムタック以外は、主役は女性なんですよね~

そして、ラブコメです。

やっぱ、女性はラブコメの若いいい男に弱いですね~←そうなのっsign02爆~

と、本当に「どうでもばなし」でやんした~。なら書くなよっ!ですが~~爆

そうそう!酔ってるついでに(酔ってたんかっsign02爆~)

男子マラソンですが~~~

長崎出身の無職ランナー藤原新さんと、公務員ランナー川内優輝さん、

色々比較されてますが~~

すんません。私、川内さん贔屓です!爆~~

Pk2012022802100028_size0

私自身は相当不真面目な人間ですが、

彼のようなクソ真面目な人間を応援したくなりますです

ロンドン五輪、行かせてあげて欲しいですね~~

|

« 「若者のひなた」鑑賞中~~ | トップページ | とこへの誘い~~ちゃうちゃう古都への誘い~どすえ~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

東京は雪になりましたsnow
うるう日の雪、主人は滅多にないと喜んで?出掛けましたdog

こんな日は韓ドラを見て過ごすしかありませんhappy01
去年、王子の出演作品を揃えることができたので、
レンタル屋さんとも縁遠くなりまして、
最近はもっぱらギャオさんで、無料でお気に入りドラマの週1か週2の更新を辛抱強く待っていますpc

そこで知ったのが、ホテリアー総支配人の奥様ナムジュさん。
もう終了したのだけれど「僕の妻はスーパーウーマン」で
ユン・サンヒョンさんとの絡みが面白くて最終話までゴールscissors
「逆転の女王」は一話しか見れなくて残念ですconfident

イ・ダヘ主演の「ハロー!お嬢さん」には、
「四月の雪」のイベントで Sの三人組の真ん中で歌っていたジフンさんが出ていて驚きsign01
俳優もやっているのですね。
あの公演中に、王子の長い日本語での挨拶に感動し涙していたのにheart04crying
ジフンさんに「あら!イケメン!!」と目の中に小さな炎lovelyが燃えたのですが、
「今日はヨンジュン!ヨンジュン!!」とすぐに炎を消した思い出がよみがえりましたheart03coldsweats01
最終話までゴールするかは微妙なところですが・・・。

イタキスは女の子が可愛いから最終話までいけそうな予感sign01

私のどうでもばなしでスミマセンsweat01

もち子さん、「若者の日向」のお話も楽しみにしていますshine

投稿: hagino | 2012/02/29 10:42

haginoさん~こんにちは~
東京は凄い雪らしいですねーsign03coldsweats02
TVのニュースで知りました。こちらは快晴なんですよ~sun

haginoさんの「どうでもばなし」とても楽しかったです~scissorshappy01
文章もとてもお上手ですものね~fuji

そうですかrock「僕の妻はスーパーウーマン」~up機会がありましたら見ますrock
キムナムジュさんのファンになりましたからhappy02
整形も堂々とカミングアウトされてるそうですね~coldsweats02

イ・ダヘさんも好きな女優さんです~up
で~「四雪イベント」に行かれたのですねflair
私は、ノンビリしてて、チケットが取れませんでしたweep
で、オークションでcdを購入しまして、TVを見ながら感動して泣きました。。爆~
あの日本語の挨拶では、私も号泣でしたよ~crying
Sの三人組もジフン君も、ちょっと分かりませんです、、sad

イタキスの女の子、可愛いですよね~sign03up
ファッションとかヘアースタイルとか、若かったら絶対に真似してますってrock

「若者のひなた」の話ですか、、プレッシャー~shock
私は文章を書くのが苦手でして、画像や絵文字でごまかしてるんですがcoldsweats01sweat01
今のところ、「ひなた王子」に萌えないので、キャプする気も起きないんです~~weep
て言うか、ひなた王子って、萌えどころあったかな~?爆
足は凄く長いな~~といつも思ってる見てるんですが、、fuji


投稿: もち子 | 2012/02/29 11:21

もち子さん
東京の雪はやむ気配がありません
寒いです~~

ところで・・
私もcrownの作品を全部見て
(ものによっては複数回)
やっと数年前から
crownが出ないドラマも楽しめるようになりましたup

「僕の妻はスーパーウーマン」
私も一押しです!
「初恋」のシンジャ役の女優さんが
いい味出してますgood

いろいろ見ていると
もち子さんやhaginoさんもおっしゃる通り
「この顔、どこかでみたぞー」
って発見が面白いですよね~happy01

「若者の日向」には「ホテリアー」のオ支配人も
「愛群」のパク・ソックも出てるし
直接関係ないけど
主役の恋人(チャヒ)を演じているハ・ヒラさんの御主人は
あの「初恋」のチャニョク(チェ・スジョン)なんですね~wobbly
(結局、そこに持っていきたかったんかい!爆!!)

すんまそーん
私のどうでも話どす~
(京都旅行から帰ったばかりどすどすsnow

投稿: ありみ | 2012/02/29 12:46

ご無沙汰しております~coldsweats01

キムタックの「ユン・シユン」君いいですよね~heart04
まだ他のドラマは見てませんけど
娘もかなりお気に入りでして、
また最初からキムタック見ようか~
なんて言ってますsweat02

イタキスに出てる女の子(名前わかりません~)
「赤と黒」ってドラマに出てた子ですね~
そのドラマではすっごく嫌な性格の子だったんで
あまりいい印象がないんですよね~
なんで、イタキスも見る気がせず~
琴子役なんですね~見てみるかなぁ…

「赤と黒」、主役はキム・ナムギルなんですが、
コレマタいい男なんですよ~
ドロドロ系の大人向けドラマですけど、是非見てほしいです~wink

投稿: Ree | 2012/02/29 12:47

ありみさん~こんにちは~
東京の雪、まだ降ってるんですかflairsign02
こちらは、午後から気温も上がり、暖かいです~sun
京都旅行は楽しかった御様子で~scissors裏山~~lovely爆~

私も、王子の作品は、ありみさんと一緒で網羅しつくし、
いつの頃からか、他の人のドラマも「王子だったらいいのに」と思わないで見れるようになりました。。coldsweats01爆~

そうそう!「ひなた」は一番最後に見たドラマですが
知ってる顔がいっぱいでした~
ひなたパパも、ヨソクが「パパと思ってた人」でしたね
ただ、女優人はドヨンさん以外は知らない人ばかりでしたのに、、sweat01
チャヒさんはチャニョクの奥様ですかsign02sign03
へええええええ~~なんしか感動。。。catfacespa
やっぱ、そこに一番食いつく~~happy02爆~

投稿: もち子 | 2012/02/29 13:59

Reeさん~こんにちは~up
朝のニュースで、新幹線が、博多小倉間、徐行運転とか言ってましたので
福岡は雪なのでしょうか?

キムタックは「キムタック」という名前が印象に残り過ぎ
ユン・シユン君の名前がなかなか覚えられませんです~shock
遼君に似てるところをみますと、Ree坊ちゃまにも似てらっしゃるんでしょうね~spaheart04

「赤と黒」NHKで見ましたrocksign03
そうです、ハニ(琴子)は「赤と黒」の妹役で、最後の最後にあんな事をやっちゃう子です~sadsweat02
ナムギルさん~、ドラマを見てる時はheart04heart04でしたが~
やはり、ドラマ終了と共に、速攻で忘却の彼方へ~~~paperpaper
忘却の彼方へやる人が多すぎですね~爆~~happy02
王子以外で、速攻でやってないのは「ごめ愛」のジソプさんくらいでしょうか~spa
暫く引きずってますた。。despairsweat01爆~

投稿: もち子 | 2012/02/29 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「若者のひなた」鑑賞中~~ | トップページ | とこへの誘い~~ちゃうちゃう古都への誘い~どすえ~ »