« スヒョン君のドラマが凄い事になってるらしい。。 | トップページ | 本当に、どうでもばなしですが~ »

「若者のひなた」鑑賞中~~

「初恋」同様、数年ぶりに見始めました~paper

1008024_l

↑の画像は(売らんが為に)いかにも、王子が主演の様に描かれていますが~coldsweats01

主演はこちら↓ヨソクの893の兄ちゃんです~catface

A0079788_1421425

でも、後半は「あれ?主演は王子だったっけ?coldsweats02」と思わせるくらい

出番が多くなりますですね~shine

126766821735316116159_waka18

まさに「ドンちゃま現象」happy02

20_28

ところで~~

「アバター」見ましたsign03←今頃っsign02爆~

しかも、金曜ロードショーを録画したものですが~sweat01おいおいpaper

Avatar01

主演のサム・ワーシントン、好みのタイプです~spa

Avatar1_2

20110802140327

映画は、文句無しに面白かったでっすsign03sign03fuji

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

オンニィダー様が「初恋」を御覧になられ、

「面白い」と仰っていたそうです~fullfujiバンザーイ

それで、オンニィが、「ヨン様が出てたやろ?」と言いますと

「いや、ヨン様はどこにも出とらんばいangry」と言い張るそうです

ですので、「次男(チャヌ)がヨン様よsign03」と教えてあげましたら

オンニィダー様、「あのバイクに乗りよったとがねsign03sign02

と、物凄く驚かれたそうです~happy02

何故なら、オンニィダー様、ヨン様のコト、

ずっと「三輪明宏virgo」の様な人だと思っていたからだそうで。。shock

20080108013233

0000065

Cha

M2

確かに、同一人物には見えませんですね~coldsweats01

私はどちらもスキですが~~heart04 

|

« スヒョン君のドラマが凄い事になってるらしい。。 | トップページ | 本当に、どうでもばなしですが~ »

ソッジュ」カテゴリの記事

コメント

若者のひなた。
未だに観ておりません^^
イヤだからではなく、冬眠期間の多いヨンジュンゆえ、観ないでストックしています(笑)
非常時用に取っておき過ぎて、観る機会を逃してしまいました(爆)
去年か一昨年、rzさんの影響で、漸くヨソクを初視聴したくらいです^^
コレを機会に、新作話が出なかったら観ましょうか^^
後半、誰が主役?というパターンは、ホテリアーもそうですね、確かに。
初恋も、初恋っていうくらいだから、本当の主役はチャニョクとヒョギョン?
そのわりに、活躍するのはチャヌ(笑)

ところで、松ケンCM、私も眼鏡市場のそれを思いました。
制作者同じでしょうか?もしかして^^

投稿: ツインズ母 | 2012/02/27 13:55

ツインズ母さん、こんにちは~
コメントありがとうございます~upupup

非常時用にとっておいて正解でしたね~scissors
まさか、非常時がこんなに長く続くとは~~shocksweat01爆~

私の場合、年も年ですし、刹那的に生きてるので、
楽しみを先に取っておくことが出来ないんです~sadsweat01

それから~私も「ホテリアー」の事を書きながら
「初恋」もそれに近かったな~dashと思っていましたcoldsweats01
でも、ラストシーンはチャヌでは無かったですね~flair

そう言えば~、最近の韓ドラの最終回のエンドロールですが
スタッフやNGシーンなどを使う事が多いみたいですが
あれって、興ざめです~
ドラマの余韻に浸りたいのに、俳優の素顔を放送するって、、やめれーー!!punch爆~

松ケンのCM、やっぱり~flair爆~

投稿: もち子 | 2012/02/27 15:54

もち子さん、こんにちは〜notes
三輪さんてたしか天草四郎の生まれ変わりなんですよね〜!
何年も前ですが、金髪、金ピカドレスshineの三輪さんを待受にすると御利益があるからと友人が送ってくれたことがあります。(特にいいことなかったような…)
今の待受は、あまりにも可愛いので〜、先日もち子さんがアップしてくださったちびランドセル王子です。
で、三輪さんのようとまでは思ってませんでしたが〜、タムドクを好きになるまで王子のことはよく知らなかったので、見た目から文系男子=運動苦手なタイプ(ヨンミン君のような)と思い込んでました。(ついでに何故かお顔もおっきいと思ってましたshock)
なので、タムドクの華麗なアクションにびっくりeyesign03その後も「パバ」でスノボsnowboard姿に「スノボができるんだっ!」とびっくりsign03チヤヌのバイク姿にも「バイクに乗れるんだっ!」とびっくりsign03テコンドーに合気道、柔道とびっくりの連続。
どんだけ運動神経ないと思ってたんでしょう。
失礼なことでしたm(__)m

チヤヌと言えば、私のチャヌはまだ大学生。チャヌの後押しもあり、チャニョクとヒョギョンはお互いの愛を再確認そして〜初キッスkissmark〜のあたりまでやっときました。一番平和な頃でしょうか。先を知ってるだけに(あんなコワイおじさんがいるのに…。やめといた方が〜〜)と心で叫びながら観てます。
チャヌが相手だと勘違いしたアボジがチャヌに言い聞かせる言葉が切ないです。
チャヌとソッキのシーンも増えてきましたが、2人並んでいても冬ソナカップルと同じ人には思えません〜。

投稿: tom | 2012/02/29 16:49

tomさん、こんにちは~upup
コメントありがとうございます~~shineshine

ぎゃはは~~happy02三輪さんの「待受」ってぇ~happy02しかも、御利益無スだったとは~~happy02
恥ずかしいだけでしたね~~sad爆~~失礼しましたsweat01
で、ランドセル王子を待ち受けにして下さって嬉しいですが~upflair
「変な人danger」と思われるのではないかと心配です~~爆~happy02

で~~~王子のこと、相当誤解されていたのですね~sign02~爆~
でも、誤解が解けたならそれでいいです(byユジンvirgo)爆~
でも、tomさんのような方は、沢山居られるのでしょうね~shocksad
そういう方に「ランドセル王子」を見せてあげて下さいね~heart04効果あるのかっsign02爆~

それから~、「初恋」視聴、楽しんで居られる様で良かったですscissors
そうそう、まだこれでも平和な方なんですよね。。。weep
もう少ししたら、、shockヒィィィィーーcrying

ホント、チャヌとソッキは、最後の最後までしっくりいきませんでしたね~
冬ソナでは、あんなにお似合いのカップルなのにですね、、coldsweats01

投稿: もち子 | 2012/02/29 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヒョン君のドラマが凄い事になってるらしい。。 | トップページ | 本当に、どうでもばなしですが~ »