« マニアック「初恋」⑪ | トップページ | いろいろ~ごっちゃ混ぜ~ »

恐ろしや王子。。。この一瞬で、、、

Kyoto01

ぺ・ヨンジュン 写真集~古都(こと)への誘い~

が~

0000268_2

~床(とこ)への誘い~」なら買うのに~~

と、-side hyororin-でフザけてましたら

5月には

Byjdvd201201

が出るそうですね~~

こちら↓の動画

http://youtu.be/BjFD3AwyQYI

の、43秒あたりの

Kan

この顔にヤラレタ!

正に殺人微笑!

|

« マニアック「初恋」⑪ | トップページ | いろいろ~ごっちゃ混ぜ~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、こんばんは〜notes
大根の千切り(だったかしら?)のお手本を見せたヒョゼ先生の顔を覗き込むようにしてこの笑顔をみせるんですよね?
目の前にこんなお顔があったら…、考えただけで胸が苦しくなる…。
ところで〜、もち子さんはもう「初恋」観終わってしまったのですね。私のチャヌはやっと大学生になりました!
先は長いです〜。


投稿: tom | 2012/02/18 21:32

tomさん、こんばんは~
寒いです~~~snow
コメント、ありがとうございます~~~!!!!

私も、はい~~sign03
この顔を目の前で見たら、ドキが胸胸します~~heart02heart02古っsign01爆~~
ホント、想像しただけで、、泣きそうになる~~crying爆~
この笑顔、犯罪ですよね~rock

「初恋」~~
そうなんですよ~見てしまいました。。。coldsweats01でもって、、寂しい~~crying爆~~
tomさんは、まだまだ楽しみが長く続くのでエエですね~paper

投稿: もち子 | 2012/02/18 22:32

もち子さ~ん
私もハナヨ動画見直しました~
いつかどなたかがおっしゃっていた
「迷子になった子犬のような瞳」spa
そして↑の「殺人スマイル」heart01
このようなJOONを
CMで起用していただきたいですっpapersign03

tomさん、初めましてm(_ _)m
※楽しく拝見しています
tomさんのチャヌは大学生になったばかりなんですね!
私のチャヌは家庭教師のバイト頑張ってますscissors
お互いまだまだ楽しめますね~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

ところでもち子さん
私がダーに不満を抱かないのは
結婚する前に
「夫としては、まあこんなもんだろ」
と思って一緒になったからですよ~
だから、たまによくしてくれると
「へえぇ~~意外じゃん!」
と喜んでしまうんで
決してラブラブなんかじゃないでっすbearing

投稿: ありみ | 2012/02/20 09:48

おはようございます
ふたつぽちしました
さいきんみるじかんがなく3dもそのままあります
おちとがいないほうがじぃうがあっていいです
ありみさん
すてきなごふうふですね
うらやましい
わたしとこはおみあいでことわれことわりしてるあいだとしとったのでここでてをうちました

わかいこるはびしかていでした
いつかえるかわからないおっとをもつのはたいへんでした
だって.ぬくめるのが..いまみたいにれんじなかったもん

tomさんはじめまして
いいですね
せいしゅんまさいちゅうのむすこさんがいて
....
かわいいでしょうね

投稿: モンスタ- | 2012/02/20 10:27

ありみさん~「初恋」ネタでもないのに、コメントを下さって嬉しいです~notes
ありがとうございます~~upup

>迷子になった子犬のような瞳

あう~どんな瞳だったのでしょう~sweat01
見てみたいですーーーrock

ありみさん、私、ここ何年もCM王子に萌えていませんです~weep
七色亜茶くらいが最後かもしれんですshocksweat01

それから~~爆
夫婦関係heart04のコトまで書いて下さって有難うございます~lovely

>だから、たまによくしてくれると

たまにでも「よくしてくれる」とは~~~fuji
素晴らしいダー様ですーーーーfull

投稿: もち子 | 2012/02/20 12:38

モンサターさん~コメントありがとうございます~upupscissors

両方とも買われるんですね~flair
流石ですpaperだってモンスターさんは家族のカガミですもん~full
3D,映画館では見たのですが、cdでも見てみたいですね~paper

で、そうですそうですrock
亭主元気で留守がいいfujiですsign01
死ぬまで働いてて欲しいです~~coldsweats01bomb爆~~

おおsign03モンスターさんまで
ご夫婦のコトを書いて下さり、恐縮です~~lovely
お仕事熱心なダー様だったのですね~rock
電子レンジも携帯も無い時代は、本当に大変だったですよね、、、
私はどうやって生活していたのか思い出せませんです~
あ、レンジはあったような気がしますが、、coldsweats01sweat01
と、若ぶってみたりして~~~爆~~

投稿: もち子 | 2012/02/20 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニアック「初恋」⑪ | トップページ | いろいろ~ごっちゃ混ぜ~ »