« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

きゃああ~~!!爆~

録画してあったBS放送の韓国ドラマを見ていたら・・・・

Ninjin_001

人参王子がーーーsign03heart04

やっぱTVの大画面で見ると(見栄張ってます~爆)エエですね~spa声も~heart01

↑い、今頃っsign02爆~

Ninjin_003

2時間近くのドラマを、20秒の「にんじん」に編集しましたよ~full

編集なんてしたの、「スカパー大賞」以来でしたわ~爆

王子のコトとなると、一生懸命ねっheart04いやんlovely

Ninjin_004

Ninjin_007

王子、顔はすべすべだけど、手はシワシワガサガサでしたわ~sweat01

Ninjin_012

以上、TV画面をデジカメで撮影しました~scissors

| | コメント (0)

金星、月、木星、だったとは。。。爆

ダー撮影ですが、ブレブレです~weepdown

20123_018_2

私が肉眼で見たのは、こんな感じでした↓

Moon

(完璧な加工画像ですが~爆)

綺麗だわ~lovelyspaとは思っていたのですが、

まさか、この日、この時だけの現象とは、、、知らなんだ。。coldsweats01sweat01

Moon_3 

tomさん~季節外れですが~~爆

| | コメント (12)

なかなかエエ話やね~~

ペ・ヨンジュン先輩も視聴率40%支えてくれた」キム・スヒョン

キム・スヒョンはペ・ヨンジュンの心強いアドバイスに勇気づけられたことを明かした。

20120326000042_0

 キム・スヒョンは22日、イーデイリーのインタビューで「ペ・ヨンジュン先輩も視聴率40%達成を支えてくださいました。放送中はずっと見てくださっていました」と語った。

 ペ・ヨンジュンはドラマ『太陽を抱いた月』の熱心な視聴者だったという。ドラマを毎回見て、同じ所属事務所の「家族」として、また先輩として演技についてアドバイスを惜しまなかったそうだ。

 キム・スヒョンは「最初は気持ちが先走りしすぎて感情表現などで演技が過剰な時がありました。それを見て、ペ・ヨンジュン先輩は『スヒョンはよくやっているけれども、今のまま演技しているとやり過ぎに見えるかもしれないのでは。フォンという役では純粋さも感じられるといいのだが』とおっしゃいました。その通りだと思って『すぐに直します。来週の放送に期待してください』と言いました」と笑った。

 ペ・ヨンジュンは意識していたかどうか分からないが、キム・スヒョンをいろいろとサポートした。キム・スヒョン本人には褒め言葉よりもアドバイスをしたが、周囲の人々にはキム・スヒョンを褒めることで彼を支えた。

 「僕に対してはそうした話をなさいませんでしたが、事務所のほかの先輩たちの前では僕をよく褒めてくださったそうです。うれしかったですね」

 インタビューの最後に、キム・スヒョンは「『太陽を抱いた月』に出演して、本当に大勢の方々に愛していただいた気がします。光栄だし、これからさらに一生懸命頑張ります」と誓った。

Tam_042

Tam_041

きっと、こんな優しい雰囲気で、後輩の指導をされてるんでしょうね~spa

ぽわ~~~~~んheart04

はっflair

↑のハミョン王子&スヒョン君を見てたら、「ドリハイ」が見たくなったでござる

そう言えば~sign01

ハングルサークルのチングですが、

貸してあげた「ドリハイ」、「面白くて、何度も見た」と仰ってましたgoodfull

| | コメント (4)

当たりましたか!?爆~~

Rm113

ちなみに~私は買ってませんcoldsweats01sweat01

Byj321_2

萌えなくても、遊べるねsmile人参王子scissors爆~

| | コメント (8)

ドリハイが日本でミュージカルになるですと!?

タイトル通りなんですが~爆~

Img_1603276_51449203_0

スヒョン君が演じたサムドン役は、この方だそうです~

21557_1

松下優也君と仰るそうです

日本でも大ヒット(って言うんかな~?爆)するといいですね~sign03

ところで~~

忘却の彼方に行けるのかどうか心配していた

橋ゆき、、基、シフ君ですが~

いともあっさり、行ってしまわれました~~爆~

Sif_005

もうですね~

何を観ようが、誰を見ようが、

王子の様に

何年も思い続けられる人は、二度と現れませんですね~

Pdvd_018

Pdvd_002

Won

いやんheart04heart04爆~

| | コメント (6)

あやしいDVD...爆~

ヨン友さんがメールに

「公式フォトブック。ヒストリーオブ・ペヨンジュン」のコトを書かれていまして

今、こうして改めて記事にしますと「フォトブック」だったと分かったのですが、、、

そのメールを読んだ時は

「私も、そんなcdの持ってたわheart01」と探してみましたら、

ありました~good

Kyo

チョー胡散臭いんですけど~coldsweats02爆~

自分で「ペヨンジュンヒストリー」と書いていますた。。雑~~~爆~~

で~、どんなのだったかすっかり忘れていましたので「再生」してみましたsweat01

そしたら、あーたsign03意外や意外paper

のっけから萌え画像満載でしたわ~spa

Pdvd_001

Pdvd_003

Pdvd_004

Pdvd_000_2

ちなみに~最初の画像はこんなのでした↓爆

Pdvd_000

もう忘れましたが、

多分、ネットオークションで買った物ではなかでしょうか~爆

Pdvd_025

Pdvd_027

Pdvd_028

Pdvd_029

Pdvd_003_2

Pdvd_033

↑この角度からの画像、神ががってましたわ~shine

Pdvd_007

ファミマ王子や人参王子で萎えまくってた私も

この、あやしい一枚のDVDで、ふっかーーーーーつっsign03爆~

| | コメント (4)

スヒョン君のドラマは、本当に凄かったらしい。。。

『太陽を抱いた月』が、自己最高視聴率をマークし、有終の美を飾った。

146707_l

視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、15日の『太陽を抱いた月』の最終回は全国視聴率42.2%をマークし、前日の視聴率38.7%より3.5%上昇した。

この数値は、本作が1日に記録した自己最高視聴率41.2%を超えた成績で、結末への関心が最高視聴率に繋がったものと見られている。

特に40代女性が全体視聴率の17%を占め、最も多かった。2番目に多かったのは14%で50代女性、その次が30代女性だった。

『太陽を抱いた月』は、1月4日の初回に18.0%を記録し、水木ドラマ1位で好スタートを切った。スタート後、10話連続で自己最高視聴率を更新し続けたが、しばし視聴率更新は停滞した。その後、16話目で40%を超え、国民的ドラマとなった。平均視聴率は32.9%。

視聴率に振り回されるのも如何なものですが、、coldsweats01sweat01

やっぱ、売れてなんぼのシビアな世界ですから、奇麗事は言っとられんですね~paper

で、スヒョン君、本当に良かったですねupupup

王子もきっと大喜びですね~shineshine

それに伴ってこんなニュースも、、、

『太陽を抱いた月』がクランクアップすると、出演者もスタッフも涙を流した

2012031601269_0

 MBC水木ドラマ『太陽を抱いた月』制作スタッフは15日の最終回放送終了後、クランクアップした時の映像を公式ホームページに掲載した。

 映像を見ると、クランクアップ後、演出のキム・ドフン・プロデューサーが出演者1人1人に感謝の気持ちを込め、花束をプレゼントしている様子が収められている。

 中でもフォン役のキム・スヒョンは止めどなくあふれ出る涙を抑えきれず、ヒョンソン役のチョン・ウンピョも花束を受け取り涙、また涙。そしてキム・スヒョンと抱き合い、名残惜しさとうれしさが入り交じったかのように声を上げている。ウンゴム役のソン・ジェリムも2人と同様、名残惜しさを隠せない様子だ。

 キム・スヒョンは「あっという間だった気がします。本当に名残惜しい。大切な仲間ができて撮影中は幸せだったし、ありがたくて光栄でした。これからも頑張ります」とクランクアップの感激を口にした。

私は、↑のニュースを読んで、すぐにこれを思い出しました

Pdvd_000

Pdvd_003

Pdvd_001

Pdvd_006

本当に色々な事があって、やっとやっとクランクアップしたんですよね~crying

Pdvd_005

Pdvd_004

今でも、このシーンを見ると胸が痛くなります。。。weep

この時から数年経った今でも、

王子の身体が完全でないと思うと尚更ですねweep

| | コメント (6)

人参王子~ミアネ~(爆画像追加しました~)

昨夜、鉄板焼きをしたのですが~

以前、韓ドラで、卓上コンロの下に新聞を敷いているのを見て

おおsign03グッドアイデア~flairナイスッscissorsfuji

と、コンロの下だけでなく~テーブルにも~床にも~新聞を敷いてます~fuji

最近は、その新聞を敷いたり片付けたりさえ超面倒ですが~←どんだけグータラ~sign02

出来れば、ずっと敷きっ放しにしときたい。。。いやんspa

で~豪華絢爛(ウソですよ~)な鉄板焼きも終わり

新聞を片付けようとしたら。。。coldsweats02あーたsign03

私の目の前で(正確に言うと顎の下ですが~sweat01

飛び跳ねた油と、こぼした焼肉のたれとビールで汚れまくった

人参王子が微笑んでいるではありやせんかっsign03爆~

敷くときも~食べる時も~ビールをこぼした時も全く気付かなかったのに、、、

にっこり微笑んでくれててありがとう。。。爆~

2005120501345200001_2 

2005120501352700002_3

ぎゃはは~~

↓ちびっ太さんが作って下さいました~~激爆~~happy02happy02happy02

ちょっと ちょっとぉ~
誘ってよ~

0000277

| | コメント (8)

「若者のひなた」鑑賞終わりました~

唯一の萌えソッジュ~~spa

So5_2

良かったわ~~

有って。。。爆~

さて、明日から何を楽しみに、、、、shocksweat01

| | コメント (4)

今日も今日とて、どうでもばなし。。。すみません~爆

終わってしまいました

パク・シフ君の「逆転の女王」。。。

Sif_004 Sif_003

思ってた通りの超ハッピーエンドfujiで良かったです~~full

そして、やはり忘却の彼方に~~papertyphoontyphoon

Sif_005

と、思っていたのですが、、、

ちょっくら他の作品も見てみようかな・・coldsweats01

しかし、今日からは「成均館スキャンダル」です・・・(レンタルする気無ス?爆)

「検事プリンセス」ちゃうやん~shock(って、KTN関係者がここを見てるワケもなく~爆)

あ、そうだsign01モンスターさんコトさちさ~んpaper

そうですsign01シフ君は「検プリ」に出てる方です~flair

でもって、「成スキャ」は、cdを見たから、二回は見なくていいやね~coldsweats01sweat01

一応、コロに萌えheart04だったんですけど(どんだけ、見境無す~punch爆)

O0637036011054860725

| | コメント (6)

「若者のひなた」鑑賞中~あっ!またこの人!爆~

ひなたにも出てらっしゃったのですね~~

この俳優さん・・・

Pdvd_000

冬ソナ写真館のおじさん&インス先輩諸々~~爆~

若いですーーsign03

↓レストランのシーンですが~

Pdvd_005

最初だけかと思っていましたが

最後まで、眼鏡をかけませんでした

Pdvd_007 Pdvd_009 Pdvd_008

超ハンサム君~~spa爆~

たぶん、、「小道具」の眼鏡を忘れたんでしょうね~sweat01

何故「小道具」かと申しますと~爆

最初は、かなり強い度が入った眼鏡みたいでしたが~

Pdvd_007_2

この頃(3年後)から、度が入ってない眼鏡に見えましたからです~爆~

Pdvd_001

| | コメント (2)

「若者のひなた」鑑賞中~半分以上見ました~

だんだん面白くなってきました~upup

ありみさんが大好きな、ドヨンさんとソッジュの出会いシーンは

本当にほのぼのでしたね~shine

Pdvd_000

Pdvd_030

Pdvd_009

Pdvd_014 

Pdvd_015 

Pdvd_021

高校生役ドヨンさん、7年後には、

Pdvd_002

いやんspa裏山~~lovely

| | コメント (8)

「若者のひなた」鑑賞中~その後のその後

イノっていうんですね~ソック(爆)

もうね~この出来そこないにはムカムカしますわ~annoyソックより性質が悪いpunch

Pdvd_006 Pdvd_025

盗んだお金で、何を威張ってるんやっsign03盗人猛々しいわsign03punchpunch

まっとうに働く事考えんかーーーいsign03

それに引き換え、まっとうに働き、物凄く良い人ユンベ。。

Pdvd_010

でも、この↑役者さん、日本でのファンミか何かで、王子を揶揄してたんですよね

勿論フォローはしてましたけど、そんなの後の祭りじゃsign03punch

だから私~、この役者さんスキになれんとですよ~爆

それでユンベもスキになれないっと、、sadユンベミアネ~爆

それにしても、この二人の出番多過ぎ~~sad爆~

ところでっ!

ソッジュのこの服にはビックリしました!

Pdvd_011

袖、いるやろ!!爆~~

そうやこうやしていましたら~~

やっとこのshipシーンになりましたpapersign03

Pdvd_018

Pdvd_008

や~んshine上の二人と、うって変わって爽やか~~~

笑顔が、自然でスキ~

Pdvd_126

でも、この撮影時には38℃以上の熱があったそうなんですweep

Pdvd_014

crying

Pdvd_016

cryingcrying

Pdvd_023

cryingcryingcrying

↓このソッジュも可愛いです~ヨソクってる~爆

Pdvd_020

↓このソッジュ、なんかスキ~

Pdvd_026

空港でのソッジュのこの顔、可愛ええ~heart04

Pdvd_005

で~papersign03

クルーザーと言えば、、、

約10年の時が流れ~~sign03

Pdvd_046

Pdvd_054

Pdvd_105

Pdvd_109

Pdvd_069

Pdvd_074

Pdvd_072

Pdvd_076

Pdvd_107_2

Pdvd_079

王子~エロく大人になりましたね~~catface

| | コメント (2)

果たして忘却の彼方に行けるのか!?シフ君(爆)

メチャメチャハマってまっすpaper

KTN長崎放送2:05放送の「逆転の女王」~~~

(こんだけ宣伝してるんだから、次は検事プリンセスを放送して下さいネッ)

1gyakuten

っのsign03パク・シフ君~~~bellbell

Sif_003

綺麗でそsign02

1978年 4月 3日生まれの33歳だそうです~~(って、誰も興味ないですよね?)

何々??

182 cm / 70 kg(背も高いわ~heart04)で

B型sign02爆~

趣味 : スキューバーダイビング / スノーボード

特技 : ボクシング / 合気道 / 剣道

趣味と特技が、なんしか、王子と似てますね~~(←こじつけsign02爆)

今迄沢山の日韓俳優さんを見てきましたが~

顔が大きかったり~足が短かったり~声がイマイチだったり~

基本中の基本の演技がヘタだったり~ぶぶぶ

だったのですがっsign03

シフ君は、その辺全てクリアしてますですよ~

小顔で、整形もせずにこの鼻筋paper

王子の次に綺麗に通ってますです~

Sif_004

ほらっ、足だってこんなに長いの~~

Sif_002

Sif_006 

残すところ後数話になってしまいましたが

お名残惜しいです~~~crying爆~~

そうそう!こいつ↓がですね!物凄くイヤな奴なんです~punchpunch

Sif_001

どこかで見た顔と思いながら、なかなか思い出せませんでしたが~~~

ヨソクの警察学校のこのイヤな奴でしたannoy

Pdvd_000

ヨソク、こうやって改めて見ますと、やっぱ綺麗ですね~~shine

今日見た人参王子とは別物。。。cryingcryingcrying

Byj363

↑この王子、気持ち悪いわ~~(なら貼るなよ!ですが~)

Byj362

赤白人参合戦sign02爆~

じゃあ、、白組応援団長は、、

この人で、、、

91625_2

赤組応援団長は

この人ねっsign03

51nbwrj7atl__sl500_aa300_ 

爆~~

| | コメント (8)

誰かに似てる。。。

昨日、一度観かけて5分で挫折した「ソーシャルネットワーク」を見ました~

前に見ようとした時は、台詞に目と頭が追いつかず~~爆

しかも興味が無い話だったですしね~p---

昨日見始めてすぐに、「この人誰かに似てる。。」

と、そっちばかりが気になり

Sn 

半分位まで見たところで思い出しました

1sign03爆~

で~、映画そのものは、漠然としか理解できませんでしたが(爆)

最後まで息をつく暇もないくらい面白かったです~

もう一回見たら100%理解できるかもしれんですsign03

ホントかっsign02もう一回見るか~sign02爆~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この凸王子

Kanfan1s

↓に、似てるsign03

Byj32m

って、本人ですから~~paper

もっと似てるのが、、、

可愛ええ~~heart04

| | コメント (4)

「若者のひなた」鑑賞中~その後

15話まで見ました~

キム班長、若い~~爆~

Pdvd_003

↓この三人の出番は、前回同様、「超早送り」で~爆~

Pdvd_000

どうしてもソッジュには「萌えheart04」どころを見つけられず~~shockdanger

せめてあの銀縁眼鏡、どうにかならんとやろかsign02sad

と、思って見ていましたら~gawk

突然、眼鏡無しソッジュに出会えましたです~~coldsweats02

So

一瞬、「インボムか?」と思ったくらい濃い顔ですね~

Pdvd_002

本当に眼鏡一つで印象が変わりますね~

Pdvd_011

眼鏡を外せば、相当なハンサム青年じゃんsign03

こんなにハンサムで大金持ちの一人息子だと、女性がほっとかず

ストーリーが変わってきますよね~爆

だから、へんてこ眼鏡をかけさせたのですね。。ぶぶぶ

| | コメント (4)

可愛すぎる。。爆

Wd  

| | コメント (2)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »