« 誰かに似てる。。。 | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞中~その後のその後 »

果たして忘却の彼方に行けるのか!?シフ君(爆)

メチャメチャハマってまっすpaper

KTN長崎放送2:05放送の「逆転の女王」~~~

(こんだけ宣伝してるんだから、次は検事プリンセスを放送して下さいネッ)

1gyakuten

っのsign03パク・シフ君~~~bellbell

Sif_003

綺麗でそsign02

1978年 4月 3日生まれの33歳だそうです~~(って、誰も興味ないですよね?)

何々??

182 cm / 70 kg(背も高いわ~heart04)で

B型sign02爆~

趣味 : スキューバーダイビング / スノーボード

特技 : ボクシング / 合気道 / 剣道

趣味と特技が、なんしか、王子と似てますね~~(←こじつけsign02爆)

今迄沢山の日韓俳優さんを見てきましたが~

顔が大きかったり~足が短かったり~声がイマイチだったり~

基本中の基本の演技がヘタだったり~ぶぶぶ

だったのですがっsign03

シフ君は、その辺全てクリアしてますですよ~

小顔で、整形もせずにこの鼻筋paper

王子の次に綺麗に通ってますです~

Sif_004

ほらっ、足だってこんなに長いの~~

Sif_002

Sif_006 

残すところ後数話になってしまいましたが

お名残惜しいです~~~crying爆~~

そうそう!こいつ↓がですね!物凄くイヤな奴なんです~punchpunch

Sif_001

どこかで見た顔と思いながら、なかなか思い出せませんでしたが~~~

ヨソクの警察学校のこのイヤな奴でしたannoy

Pdvd_000

ヨソク、こうやって改めて見ますと、やっぱ綺麗ですね~~shine

今日見た人参王子とは別物。。。cryingcryingcrying

Byj363

↑この王子、気持ち悪いわ~~(なら貼るなよ!ですが~)

Byj362

赤白人参合戦sign02爆~

じゃあ、、白組応援団長は、、

この人で、、、

91625_2

赤組応援団長は

この人ねっsign03

51nbwrj7atl__sl500_aa300_ 

爆~~

|

« 誰かに似てる。。。 | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞中~その後のその後 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

>>↑この王子、気持ち悪いわ~~(なら貼るなよ!ですが~)

ヒィーヒィー腹イテェ(爆)

パク・シフ君「王女の男」に出てるね。
宣伝画像を観た瞬間、、橋幸夫と思ったのは私だけ?アッ!ブタナイデ~

投稿: emerald | 2012/03/07 09:42

emerald さん~おはようございます~
&コメントありがとうございます~upupup

ええ~~~っつつsign03sign03sign02sad
なんかもう、橋幸夫にしか見えなくなってきましたよ~sweat01爆~
言われるまで気付かなかったのに~~punch爆~

↑の人参王子、、どこかがちょっと違って気持ち悪くなってるんですよね~~coldsweats02
てか、中性的な王子をスキな人って居るんかっsign02
一体、何を狙って、40男を「中性的」に仕立て上げようとしてるのか、、、???shock

投稿: もち子 | 2012/03/07 10:06

もち子さん、こんにちは~
emeraldさん、※はよく拝見していますが
初めましてです~
実は私も、はじめてパクシフしーを見た時
「なんて 橋幸雄なひとなの!!?」
と、自分のサイトや他のサイトでも
「橋幸雄似」と書きまくったんですっhappy02

・・で、その当時(刑事プリンセスのころかな?)は
なんか受け入れることができず
「タイプじゃないわ~」
と思いながら
逆転の女王やらいろいろ見ているうち
いつの間にか
パクシフしーの出るドラマを
選んで見ている自分がいてびっくり@@

今、「完璧な恋人に出会える方法」というドラマの
影のある御曹司(若社長)が ハマり役なんですよ~

もち子さん、ぜひご覧くださいませ~~

話は変わりますが
若者の日向のなかで
ドヨンちゃんがソッジュを
白馬の王子を見るような眼で見るところ
気持もわかるし出し好きなシーンですlovely

投稿: ありみ | 2012/03/07 15:07

ありみさん~こんにちは~shine
コメントありがとうございます~upupup

ええっっつつーーーsign02
ありみさんまで「橋幸夫」呼ばわりですか~sign02shock爆~
もうdash今日の放送なんて、橋幸夫にしか見えませんでしたよ~shocksweat01爆~

あ、でも、いつの間にかシフ君に嵌ってる御自分に気が着かれたのですね~flairどはは~

私もですね~逆転の女王が終わったら、何かをレンタルしようrockと思っていたんです~spa

ありみさんお勧めの「完璧な恋人に出会える方法」を借りようかな~?catface

「若者のひなた」ですが~
初恋ほど夢中になれず(地味なドラマですからね~)停滞気味です。。coldsweats01sweat02

もう少しでドヨンさんとソッジュが出会うシーンですので楽しみにしながら見ますね~scissorswink

投稿: もち子 | 2012/03/07 16:05

知らないドラマ、とスルーするところでしたが(笑)あの、ヨソクの時の嫌な奴?^^年月は流れる~ですね><
こんな感じのお顔になられたのですか。
他人のことは言えない、自分のことでもショックを受けている昨今なのですが、BS某局で放送中の韓ドラで、愛群のギルジンさんが出てらっしゃるのですが、この方と同じように年輪を顔に刻まれていて…顔のお肉が大名行列(下に~)、ちょっとショックを受けているところでした。
ヨンジュンもいずれ、
こうなる…こうなる…こうなる…こうなる…
あ~引力の力?
重力が怖い><
宇宙に飛び出したい><

投稿: ツインズ母 | 2012/03/07 17:36

ぎゃははっははははははは~
橋幸夫~…ってそっち?爆

お借りします~爆~

投稿: rz | 2012/03/07 17:59

ツインズ母さん~いつもコメントありがとうございます~upupup

おおcoldsweats02スルーしないで下さって嬉しいです~shine

そうなんですよ~sadもう何日も思い出せず~
結局、キャスト欄かなんかで調べたんです~爆~coldsweats01
ギルチンさんもそんなに変わってらっしゃったんですか。。shock
だとしたら、ソクチンさんはあんまり変わってないほうでしたね。。catface
先日、元彼タクのヒーローの再放送をやってまして~
ロンバケ程は変わってないかと思いきや~~dash
相当変わってました。。。ガーンsad爆~

本当に自分の周りだけ無重力になって欲しいです~typhoon爆~

投稿: もち子 | 2012/03/07 19:04

rzさん~コメントありがとうございますupup

あ、橋幸夫shadow、持って行って何に使うんですかsign02爆~

投稿: もち子 | 2012/03/07 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かに似てる。。。 | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞中~その後のその後 »