« 今日も今日とて、どうでもばなし。。。すみません~爆 | トップページ | 人参王子~ミアネ~(爆画像追加しました~) »

「若者のひなた」鑑賞終わりました~

唯一の萌えソッジュ~~spa

So5_2

良かったわ~~

有って。。。爆~

さて、明日から何を楽しみに、、、、shocksweat01

|

« 今日も今日とて、どうでもばなし。。。すみません~爆 | トップページ | 人参王子~ミアネ~(爆画像追加しました~) »

ソッジュ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
この暗いドラマ観終わったのですね

私はヨン様のドラマで.初恋の次大好きでした
なんか途中で終わった消化しなかったドラマのような気がしました

次はなんですか楽しみです

あのね.橋幸夫ではありませんの人.上手な弁護士の役でしたよ

投稿: モンスタ- | 2012/03/15 09:09

モンスターさん~おはようございます~sun
本当に絡み辛い記事にコメントありがとうございますupupup

はい~paper見終わりました~flair

モンスターさんはこのドラマお好きなのですよね~fuji
ドラマ的には面白かったのですが、草食系王子には萌えず~down爆~

最後の最後に、ちょいワイルド王子があったので良かったです~upheart04爆~

しかし~イノ(ソック)の末路がああだったとは、、
すっかり忘れていましたcoldsweats02
あの役、王子がやんなくて良かったです~sweat01

橋幸夫じゃない人はシフ君です~~爆~~happy02
検事プリンセス、レンタルしようかな~dash
皆さん、「面白い」って言ってましたしね~scissors

投稿: もち子 | 2012/03/15 09:45

もちこさ~ん こんにちは~sun

typhoonえ~ このソッジュが 萌え…sweat02
私 もちこさんと好みが似てるって 思ってましたのにsadsweat01
このしと 懲りずに何度も悪い事してた なんとかマサシに似てないですかぁ?

で 橋幸夫じゃない人…「イルジメ」に出ていたお人ですよね

私の 数すくな~い韓ドラ鑑賞暦の中の一つなので
な~んも 内容はないのですが 絡んでみましたcoldsweats01


投稿: ちびっ太 | 2012/03/15 15:00

ちびっ太さん、こんにちは~sun
コメントありがとうございます~upupup

ええっっーーsign02typhoontyphoon
Pサシには似てないですよーーーーーpunch多分。。爆~

イルジメ~私も見ました~eye
イルジメのお兄ちゃんでしたね~
あの時から、私、橋ゆき、、基ジフ君が「いいワlovely」と思っていたんです~

あ、ちびっ太さんは眼中に無かったそうでしたね。。gawk爆~
やっぱ、好みは違うのかもしれんですね~shock

でも、「笑い」のツボは似てると思います~爆~
何故なら「桃太郎」は最高だと思ってますから~~どはは~~happy02

投稿: もち子 | 2012/03/15 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も今日とて、どうでもばなし。。。すみません~爆 | トップページ | 人参王子~ミアネ~(爆画像追加しました~) »