« 「若者のひなた」鑑賞終わりました~ | トップページ | スヒョン君のドラマは、本当に凄かったらしい。。。 »

人参王子~ミアネ~(爆画像追加しました~)

昨夜、鉄板焼きをしたのですが~

以前、韓ドラで、卓上コンロの下に新聞を敷いているのを見て

おおsign03グッドアイデア~flairナイスッscissorsfuji

と、コンロの下だけでなく~テーブルにも~床にも~新聞を敷いてます~fuji

最近は、その新聞を敷いたり片付けたりさえ超面倒ですが~←どんだけグータラ~sign02

出来れば、ずっと敷きっ放しにしときたい。。。いやんspa

で~豪華絢爛(ウソですよ~)な鉄板焼きも終わり

新聞を片付けようとしたら。。。coldsweats02あーたsign03

私の目の前で(正確に言うと顎の下ですが~sweat01

飛び跳ねた油と、こぼした焼肉のたれとビールで汚れまくった

人参王子が微笑んでいるではありやせんかっsign03爆~

敷くときも~食べる時も~ビールをこぼした時も全く気付かなかったのに、、、

にっこり微笑んでくれててありがとう。。。爆~

2005120501345200001_2 

2005120501352700002_3

ぎゃはは~~

↓ちびっ太さんが作って下さいました~~激爆~~happy02happy02happy02

ちょっと ちょっとぉ~
誘ってよ~

0000277

|

« 「若者のひなた」鑑賞終わりました~ | トップページ | スヒョン君のドラマは、本当に凄かったらしい。。。 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もちこさ~ん
気に入ってくださって うれしいです~birthday

そんで こんな加工に 何時間もかけてclock
マジな画像を作った時より 達成感があるってfuji
…やはり ヘンタイでしょうか coldsweats01hospitalsign04horse

投稿: ちびっ太 | 2012/03/15 23:11

ちびっ太さん~おはようございます~shine
&画像とコメントありがとうございます~upupup

コピー(台詞)を見た時~paper
「してやられたcoldsweats02」と思いました~爆~
おまけに「手」まで挿げ替えてらっさるし~fuji爆~
実は、sideにも書きましたが~
私も「オチ」(爆)画像を作ったのですが~
なんかしっくりこなくて、貼れませんでした。。weep(泣くほどのコトでは無ス)
それは、「私も。」で終わってなかったからでしたshocksweat01
思わず「引退」の二文字が脳裏を横切りました。。crying爆~~

達成感。。。。ですか、、、
やっと御自分が「変態」だと気付かれたのですねっsign03fujirock
あっぱれぶらぼう~shineshine

投稿: もち子 | 2012/03/16 08:42

おはようございます
ちびたさんの加工素敵ですね

もちこさんの2代目になりますね

私初めてもちこさんの作品見たのは.よんさまのお風呂の作品でした
が^0^となぐられたように新鮮でした

こんな加工する人がいらしゃるんだって.....

これからも楽しませてくださいね

投稿: モンスタ- | 2012/03/16 08:50

モンスターさん~コメントありがとうございます~upuphappy01

ねぇflairちびっ太さんの画像、面白いですね~sign03
どの作品も、アイデアも素晴らしいのは勿論ですが、
手先も物凄く器用な方だと思われますup
もっと沢山の作品を見たいですね~spa
sideはsecret変態専用画像貼付所になってますから、宜しくお願いしますhappy02

おお~sign01モンスターさんは「カッチ温泉spa」が初見でいらっしゃいましたか~sign03爆~
あんなもんが、何で「画像室」の看板になったか未だに不明ですが~typhoon
きっと、しゑさんが血迷われていらっしゃったのでせう。。catface爆~

さちさんの作品は、とても綺麗で、ファンタジーちっくですね~shine
私には、とうてい真似できませんです~coldsweats01
こちらこそ、これからも楽しませて下さいrocksign03

投稿: もち子 | 2012/03/16 09:48

おはようございま~すhappy01

集中力のなくなる週末の朝ですが、
仕事中にもち子さんのブログのぞいて(ちょww)
思わずぷぷぷっdashと吹き出してしまいましたぁ
ちびっ太さん、すばらしいです~!!!

私も仕事柄、画像や動画加工をちょいとやることがありますが
まだ王子の加工やったことないんです~
なんでだかわかりませんがsweat01
もち子さんやみなさんの画像や動画を
「すごいわ~heart04」って見ているだけで満足でcatface

今後も楽しみにしておりますです~

あ、昨日テレビで見ましたが
長崎では破れた靴下を「じゃがいも」って言うんですかぁ???

投稿: Ree | 2012/03/16 10:45

こんにちは。
正官庄…未だに漢字でどう書くのか覚えられず、確認する(笑)
ペ・ヨンジュンのCMでお馴染みの、ってBSで2分CMの時言ってたけど、馴染みじゃないし、全然やってないし…
だから意識の中で、現実味が無い。
私も昨日新聞でこの広告目にして、でもPCで確かrzちゃんが言ってたから目に止まった、そんな状態で。
この手のCMって、言っちゃあ悪いが、落ち着いてしまった人のやるCMって気がするのよね。
まだまだ落ち着かないで、王子(T T)

投稿: ツインズ母 | 2012/03/16 12:18

Reeさん~こんにちは~
&コメントありがとうございます~upupup

年がら年中集中力の無い私ですが、、catface
やっぱ、週末はそうなのですね~dash
Reeさんは、映像関係のお仕事なのでしょうか?
仕事でしてたら、趣味でまでしたくないのかもしれませんね~despair
でも、プロの作品をみてみたいですね~rock

そうそうflairちびっ太さんの作品、本当に面白いですよね~sign03
また作って頂きたいですね~happy01

でもって、靴下に開いた穴を「じゃがいも」と言うのはホントでっすpaper爆~
私も、小倉からこっちに来たものですから、知りませんでしたsweat01
でも、確か、子供が言っていたので知ったような気がします~爆~
最初は何のコトを言ってるのか分からなかったですcoldsweats01爆~

投稿: もち子 | 2012/03/16 12:33

ツインズ母さん、こんにちは~
コメントありがとうございます~upupup

正官庄。。。どう書くのかも覚えていませんが
何と読むのかさえ分かりませんです~~shocksweat01爆~~~

私のトコでも、CM見たことありませんですよ~sadsweat01
まぁ、見たいか?と言えば、たいして見たくもなp---punch

新聞広告も、こっちでは入らないと思っていましたから
気をつけて無かったワケでして~
それで、王子もこんな目に会わされてしまったのですが、、shock爆~

落ち着くと言えば~
やはり新聞を片付けていましたら、
タクの「ゴオクレンジャー」のCMも載っていまして~coldsweats02
同じ歳の二人が、全然コンセプトの違うCMに出てるワケですが、、
私は、まだ王子がマシだわupと思いましたです~
あのタクはさすがに痛かったです。。。crying

投稿: もち子 | 2012/03/16 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「若者のひなた」鑑賞終わりました~ | トップページ | スヒョン君のドラマは、本当に凄かったらしい。。。 »