« 可愛すぎる。。爆 | トップページ | 誰かに似てる。。。 »

「若者のひなた」鑑賞中~その後

15話まで見ました~

キム班長、若い~~爆~

Pdvd_003

↓この三人の出番は、前回同様、「超早送り」で~爆~

Pdvd_000

どうしてもソッジュには「萌えheart04」どころを見つけられず~~shockdanger

せめてあの銀縁眼鏡、どうにかならんとやろかsign02sad

と、思って見ていましたら~gawk

突然、眼鏡無しソッジュに出会えましたです~~coldsweats02

So

一瞬、「インボムか?」と思ったくらい濃い顔ですね~

Pdvd_002

本当に眼鏡一つで印象が変わりますね~

Pdvd_011

眼鏡を外せば、相当なハンサム青年じゃんsign03

こんなにハンサムで大金持ちの一人息子だと、女性がほっとかず

ストーリーが変わってきますよね~爆

だから、へんてこ眼鏡をかけさせたのですね。。ぶぶぶ

|

« 可愛すぎる。。爆 | トップページ | 誰かに似てる。。。 »

ソッジュ」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、こんばんは〜notes
もち子さん、ソッジュには萌えませんか?
私も萌えはしませんし、チュンサンやタムドクやドンヒョクなんかとは別物ですが、まだ若い時だからか↓のちび王子に通じる可愛らしさがあってそれはそれで結構好きかもなんて思ってます。
ヨンミン君の時にも思いましたが、眼鏡eyeglassをかけてる時のなんとも自信なさそで頼りなさそな雰囲気と眼鏡eyeglassを外した時のギャップが堪りません。up
こうしてみると、王子は歳とともにだんだんお顔が薄くなってきてるような気がしてきましたです。
そう言えば、王子は「日向」ではパク・ソック(「日向」での役名がわかりません…)の役をやりたい!と希望して合わないと却下されたと聞いたことがありますが、イメージが合わないだけにちょっと観てみたかった気もします〜。
そして、↓にはまたまた可愛らしいちび王子!
今待受をちびランドセル王子からこっちのちび王子にのりかえようか思案中です〜。

投稿: tom | 2012/03/04 00:24

tomさん、おはようございます~~shineshine
いつもコメントありがとうございますupupup嬉滝涙~~crying

そうですね~ソッジュはヨン様ではありませんですね~shock
でも、だんだん慣れてきましたですよ~
そして、韓国で評価されたのが分かってきましたgood
お金持ちのボンボンで、優しい母親に育てられ、
凄く性格の良い子に育った感じを上手に表現していると思いますfull
まるで、本当の王子crownや皇太子crownみたいですね~fujishine

王子の顔は、仰るように、どんどん薄くなってきていますね~flair
人柄が丸くなったからかもしれませんね~flair

ででででsign03sign03でっsign03
王子、ソック役(と書く方が分かりやすいです~爆)をやりたかったのですかsign02sign02
超レアな情報をありがとうございますーーーーsign03超興奮~catface
うんうんsign03どんなだったか見てみたいですーーsign03

ソック役の俳優さんもお上手かもしれませんがcoldsweats01sweat01
王子が演じていたら、何と言いますか、、
心の影とか悲しさをもっと上手に表現でき
単なる頭の悪いバカな弟では無かった様な気がしますね~
それとも「頭の悪い」と言う設定でしたから、王子では合わないと思われたのでしょうか?

それにしても、王子がソック役だったら、、catface
あのど~でも良かった三人組の出番を心待ちにしていたでしょうね~~spa爆~

チビ王子の顔、本当に可愛いですね~lovely
何を着せてもきっと可愛いですよねscissors


投稿: もち子 | 2012/03/04 08:09

こんにちは。
日向って、眼鏡無し王子も拝めるのね(+_+)
ずっと眼鏡姿なのかと思っとりました^^
タンスの中に眠ったままの日向のDVD…出しても観る暇無いもんなぁ~><
今、スカパー無料期間中のドラマを撮り貯めしてて(笑)
それすら見る時間のない生活なモノで><
ホラーもエイリアン系も苦手で観ない私だけれど、海外(米モノ)のシリーズ化している犯罪ドラマを観ることがストレス発散。
出演者の個性的なキャラに惹かれて、一話完結、一度見たらそれっきり、何度も見ない。
日本のは相棒、科捜研、最近ストロベリーナイトに嵌まってる。
だからって、ヨンジュンにそういうドラマの主役はやって欲しくない。
ヨンジュンには、奥の深~い、噛めば噛むほど味が出るドラマや映画を作って欲しい。
って言うから、ますます冬眠期間が延びるのか><

投稿: ツインズ母 | 2012/03/05 11:33

ツインズ母さん、こんにちは~note
いつもコメントありがとうございます~upupup

あわわわ~~coldsweats01
眼鏡無しは、18話まで見ましたが、この一瞬(2.3秒)だけだったような、、sweat01
あんまし期待して御覧になられない方が良いかと、、sadsweat01
あ、でも、ドラマ自体は面白いですので、御覧になられて下さいね~scissorshappy01どっちやねんっsign02

海外ドラマは、昔、子供の頃一杯見ましたが
最近は見てないですね~ERが最後かも~shock

相棒、科捜研、ストロベリーナイトは、ダーが見てます~rock
で、王子に演って欲しいと思いきや~~paper爆~
演って欲しくないんですね~coldsweats01爆~
そうですね~今王子に演って欲しい日本のドラマと言えば、、、typhoon
あ、私、カーネーションと平清盛と妄想捜査しか見てなかったんでした。。
4話だけでしたが「オーパーツ」でしたっけ、あれは面白かったです~good
で~、清盛はちょっとタムドクとダブりましたです~happy02

投稿: もち子 | 2012/03/05 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛すぎる。。爆 | トップページ | 誰かに似てる。。。 »