« 果たして忘却の彼方に行けるのか!?シフ君(爆) | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞中~半分以上見ました~ »

「若者のひなた」鑑賞中~その後のその後

イノっていうんですね~ソック(爆)

もうね~この出来そこないにはムカムカしますわ~annoyソックより性質が悪いpunch

Pdvd_006 Pdvd_025

盗んだお金で、何を威張ってるんやっsign03盗人猛々しいわsign03punchpunch

まっとうに働く事考えんかーーーいsign03

それに引き換え、まっとうに働き、物凄く良い人ユンベ。。

Pdvd_010

でも、この↑役者さん、日本でのファンミか何かで、王子を揶揄してたんですよね

勿論フォローはしてましたけど、そんなの後の祭りじゃsign03punch

だから私~、この役者さんスキになれんとですよ~爆

それでユンベもスキになれないっと、、sadユンベミアネ~爆

それにしても、この二人の出番多過ぎ~~sad爆~

ところでっ!

ソッジュのこの服にはビックリしました!

Pdvd_011

袖、いるやろ!!爆~~

そうやこうやしていましたら~~

やっとこのshipシーンになりましたpapersign03

Pdvd_018

Pdvd_008

や~んshine上の二人と、うって変わって爽やか~~~

笑顔が、自然でスキ~

Pdvd_126

でも、この撮影時には38℃以上の熱があったそうなんですweep

Pdvd_014

crying

Pdvd_016

cryingcrying

Pdvd_023

cryingcryingcrying

↓このソッジュも可愛いです~ヨソクってる~爆

Pdvd_020

↓このソッジュ、なんかスキ~

Pdvd_026

空港でのソッジュのこの顔、可愛ええ~heart04

Pdvd_005

で~papersign03

クルーザーと言えば、、、

約10年の時が流れ~~sign03

Pdvd_046

Pdvd_054

Pdvd_105

Pdvd_109

Pdvd_069

Pdvd_074

Pdvd_072

Pdvd_076

Pdvd_107_2

Pdvd_079

王子~エロく大人になりましたね~~catface

|

« 果たして忘却の彼方に行けるのか!?シフ君(爆) | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞中~半分以上見ました~ »

ソッジュ」カテゴリの記事

コメント

ホ・ジュノさんかな?
2作品しか観ていないけど実力派ですね。
あにきキム・スンウさんもそれに近いコメントしたけど
当人さんはそう思ってないかthink

投稿: emerald | 2012/03/10 23:38

emerald さん、おはようございます~shine
&コメントありがとうございますupupup

ユンベさん、確かに演技派ですね~ひなたやシルミドでは肉体派でもあったのですが
ホテリアーでは、違うタイプを演じていらっしゃいましたね~paper
ずっとユンベを見てると、「本当に良い人かも、、catface」と思えるようになりましたhappy02爆~

キムスンウさんのお話は知りませんが、
受け狙いで、他の人を引き合いに出し、揶揄するのは
とても、頭が悪そうにみえますですね~saddash

投稿: もち子 | 2012/03/11 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果たして忘却の彼方に行けるのか!?シフ君(爆) | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞中~半分以上見ました~ »