« 「若者のひなた」鑑賞中~半分以上見ました~ | トップページ | 今日も今日とて、どうでもばなし。。。すみません~爆 »

「若者のひなた」鑑賞中~あっ!またこの人!爆~

ひなたにも出てらっしゃったのですね~~

この俳優さん・・・

Pdvd_000

冬ソナ写真館のおじさん&インス先輩諸々~~爆~

若いですーーsign03

↓レストランのシーンですが~

Pdvd_005

最初だけかと思っていましたが

最後まで、眼鏡をかけませんでした

Pdvd_007 Pdvd_009 Pdvd_008

超ハンサム君~~spa爆~

たぶん、、「小道具」の眼鏡を忘れたんでしょうね~sweat01

何故「小道具」かと申しますと~爆

最初は、かなり強い度が入った眼鏡みたいでしたが~

Pdvd_007_2

この頃(3年後)から、度が入ってない眼鏡に見えましたからです~爆~

Pdvd_001

|

« 「若者のひなた」鑑賞中~半分以上見ました~ | トップページ | 今日も今日とて、どうでもばなし。。。すみません~爆 »

ソッジュ」カテゴリの記事

コメント

もち子さーん おはようございます!
私 日向は1回しか鑑賞していなくて
2回目は好きなソッジュ登場シーンのみ
早送り鑑賞~だったので(言いわけ)
眼鏡なしや、眼鏡が変わっていたことなど
全然気が付きませんでした~happy02

前半ソッジュニに比べ、
後半ぐんぐんカッコよくなっていったのは
ソッジュの成長という役柄だけではなく
外見も変える小道具の使用方法など
(最後は髭もはやすし~爆)
あったのですね!!wobbly

どうして、後半ソッジュに惹かれていったのか・・
納得ですっ!paper

投稿: ありみ | 2012/03/12 08:58

ありみさん~おはようございます~sun
いつもコメントありがとうございますupupup

私も「ひなた」は数年振りの2回目早送り視聴です~scissors爆~
それで、忘れていた事が多かったです~coldsweats01sweat01
ソックがどうなったのか全く覚えて居らずtyphoon、それでも早送りなんですけどね。。smile
最後のシーンだけは鮮明に覚えているのですが、、、

でもって、前回「拒否反応」を起こした、ソッジュの髭面ですが~爆
今回は、ちょっこし萌えheart04です~爆scissors

投稿: もち子 | 2012/03/12 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「若者のひなた」鑑賞中~半分以上見ました~ | トップページ | 今日も今日とて、どうでもばなし。。。すみません~爆 »