« なかなかエエ話やね~~ | トップページ | きゃああ~~!!爆~ »

金星、月、木星、だったとは。。。爆

ダー撮影ですが、ブレブレです~weepdown

20123_018_2

私が肉眼で見たのは、こんな感じでした↓

Moon

(完璧な加工画像ですが~爆)

綺麗だわ~lovelyspaとは思っていたのですが、

まさか、この日、この時だけの現象とは、、、知らなんだ。。coldsweats01sweat01

Moon_3 

tomさん~季節外れですが~~爆

|

« なかなかエエ話やね~~ | トップページ | きゃああ~~!!爆~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

本当に綺麗でしたねnight
自転車を止めて、携帯で撮ろうとしたけど、収まりきれずに諦めましたが、しばし見入っていました。

三日月を中心として直線上に等間隔で明るく光っている星が綺麗でしたよねshine
刻々と動くので、その状態で観れたことが嬉しかったです。
綺麗だと思って撮影するダー様、
それを加工するもち子さん、
素敵なご夫婦ですねhappy01

「四月の雪」を観てから、
月を見上げてはcrownに想いを馳せる毎日なのですが、
思いがけずにプレゼントを貰ったような気分でしたscissors

投稿: hagino | 2012/03/29 13:34

おおflairhagino さんも御覧になられましたか~goodsign03
本当に綺麗でしたね~shinemoon3shine
あの日は晴れていて、空気が澄んでいるようにも感じましたnight

ぁ、遅くなりましたが、コメントありがとうございます~upupup

>刻々と動くので、その状態で観れたことが嬉しかったです。

言われてみれば、そうなんですよね~sign03爆~
ダーが遅く見たので、少しずれていたのですね~flair爆~

私達、とてもロマンチックなプレゼントを貰い(見れて)ラッキーでしたね~heart04scissors

王子も見れたのかな~??heart04heart04

投稿: もち子 | 2012/03/29 14:35

最近のコメント欄の「もち子」さんをクリックして、
お返事だけを読んでから、
もう一度、ダー様の写真を見ようと上にスクロールしたら、

heart04キャ~、可愛い王子が・・・heart04

毎日見上げる月にウサギのかわりにcrownを見つけそうです。
うれしいな~happy01、貰っていきますねnotes

投稿: hagino | 2012/03/29 16:15

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
ヨン様一筋のファン歴7年です。

この時の★と月の美しさ、今でも忘れません。私も肉眼ではっきり、この一直線に並んだ天体ショーを観ました。
残念なことに、カメラで収めることができなかったのですが、こちらの加工画像が、私が肉眼で見た★&月と全く同じで、嬉しくなりました。

初めてなのに大変あつかましいのですが、こちらの加工画像をコピーさせていただいてもよろしいでしょうか?

面白いコメントと、ユーモアのある加工画像のヨン様に、元気を頂いています。ありがとうございます。

投稿: mitsu | 2012/03/29 17:06

haginoさん~コメント再び、ありがとうございます~upupup

月の王子様(爆)
haginoさんのコメントにヒントを頂き、作ってみたのですがrock
喜んで頂けて嬉しいです~~upupscissors

投稿: もち子 | 2012/03/29 18:26

mitsuさん~初めまして~shineshineshine
コメントありがとうございます~upupup

ヨン様一筋7年ですか~sign03凄いです~full
って、私もそうですscissorsrockfujiこれからもヨン様一筋で、私共々宜しくお願いしますsign03

そして、、おおflairmitsuさんも、この天体ショーを御覧になられたのですねっsign03
加工画像と全く一緒でしたよねっsign02
本当に本当に綺麗でしたねぇ~~lovelylovely

それから、ココに貼ってある画像ですが、
こんなんで宜しければ、コピーして下さいませ~
そう言って頂けると、とても嬉しいですup爆~

私ごときが、mitsuさんのお役に立ててるなんて、、weep
それも、とても嬉しいコトでありんす~~嬉滝涙~crying爆~
こちらこそ、ありがとうございます~fuji

投稿: もち子 | 2012/03/29 18:37

もち子さーん お久しぶりです~
ご覧になったんですね~天体ショー!
私はその日は知らなくて
翌日見たら もう木星が左のほうへずれていて。。。
たった一日の貴重な天体ショーだったんですね~moon3

もち子さんのダー様のおかげで
写真で見ることができました
どうもありがとうございます!

あ、それから私も
[まだまだカジョク、これからもカジョク]です~
くぅ~~><happy01

投稿: ありみ | 2012/03/29 23:02

もち子さん、おはようございます。notes

この天体ショー、全然知らなくて、翌日の新聞記事で見たような気がします。
ちょっとぽわんとしているせいか、何かにつけチャンスを逃しているような気がしますです…。shockweep
でも〜、こちらでどうしようもなく可愛い星の王子様(じゃなくて月nightの王子様?)を見られたので、テンションupupです!
うちの息子もこれくらいの時はそれなりに可愛かったような気がしますが〜、比べるのもおこがましいのですが、美しく成長した王子に比べて…。shock

これで、ランドセル王子、キャンディ王子に続きコレクションが増えて嬉しいです!uplovelyhappy02
もち子さんのところにはまだまだ可愛い王子がいるのですか?(おねだりです〜(笑))

投稿: tom | 2012/03/30 07:49

ありみさん、おはようございます~cherryblossom
&~コメントありがとうございます~upupup

天体ショー、私も全然知らなかったです~shocksweat01
ただ、その日、たまたま7時ちょっと過ぎに外へ出たので見れたんですrock

ダーも帰宅途中で見たらしく、慌ててデジカメで撮影したようですscissors
「やるじゃん ダー。」爆~happy02

ありみさんも、永遠の王子愛heart04を誓われたんですね~sign03爆~
私達の「浮気」は、ドラマの役にですからsmile
ドラマ終了と共に、忘却の彼方に~paperですね~sign03爆~

投稿: もち子 | 2012/03/30 08:03

tomさん、おはようございます~cherryblossom
&コメント「チョ~ンマルカムサハムニダー~」upup超初級pencil

tomさんもご存知なかったのですね~sign02
私も、TVでも新聞でもネットでも「情報」を見てませんでしたwobblysweat01
本当に偶然に見れたワケでして、、coldsweats01
ダーも私も「綺麗」と思っただけで、そんな偶然の一致の天体ショーとは、その時は知りませんでしたshock

tomさんの息子さんも、子供の頃、王子に似てらっしゃったんですね~flair爆~
うちの息子もです。。。爆~
しかし、どこでどう間違ったのか(遺伝子が違うし・・爆)
今は違う生き物になってしまいました。。happy02爆~

月の王子様、気に入って頂けて嬉しいです~~full
この王子の顔は、本当に可愛くて、どんな画像に挿げ替えてもOKgoodですね~fuji

ずっと前に作った「暑中見舞い」にも、この王子を使ってますです~coldsweats01

投稿: もち子 | 2012/03/30 08:18

こんばんは。
私も携帯で撮ろうとして、全然で><諦めました^^
もっと以前…3月24日の夜(7時頃)、上から金・木・月の順で、月がもの凄~く細く、薄いお皿のようになっている状態で、神秘的で見惚れてしまいました。
そうしたら、後日、母もそれを見たことがわかり、2人でプチ盛り上がり^^

投稿: ツインズ母 | 2012/03/30 18:57

ツインズ母さん、こんばんは~night
いつもコメントをありがとうございます~upup

やっぱ撮影は難しかったんですね~shocksweat01
少々ブレてても誉めてあげんといけんかったですかね~sign02爆~smile

おおsign033/24にも同じ現象がおきてたんですね~scissors
同じ時刻に、お母様も御覧になられていたなんて、素敵なお話ですね~spa

投稿: もち子 | 2012/03/30 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかエエ話やね~~ | トップページ | きゃああ~~!!爆~ »