« 「若者のひなた」鑑賞中~その後のその後 | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞中~あっ!またこの人!爆~ »

「若者のひなた」鑑賞中~半分以上見ました~

だんだん面白くなってきました~upup

ありみさんが大好きな、ドヨンさんとソッジュの出会いシーンは

本当にほのぼのでしたね~shine

Pdvd_000

Pdvd_030

Pdvd_009

Pdvd_014 

Pdvd_015 

Pdvd_021

高校生役ドヨンさん、7年後には、

Pdvd_002

いやんspa裏山~~lovely

|

« 「若者のひなた」鑑賞中~その後のその後 | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞中~あっ!またこの人!爆~ »

ソッジュ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
日向していたんですね

初恋の次に大好きなドラマです

よんさますごく若いですね

私もドヨンさんのコンビ大好きです.....ありみさんといっしょだ

初めてこのドラマ見田とき.これがよんさまて吃驚しました
なんかダサいよんさまでしたけど.ドラマとしてすごく見ごたえありましたね

もちこさんがすごくうらやましいです
好きな時にしきなドラマが観れて....

今夫は台湾との野球見ています

投稿: モンスタ- | 2012/03/10 20:01

モンスターさん、こんばんは~
コメントありがとうございます~upupup

うちも、侍ジャパンbaseball見てます~爆~
斉藤祐樹君、やっぱ、ハンサムですね~spaむふふcatface

「ひなた」rock確かにドラマとして見ごたえありますね~fuji
でも、イノ(ソック)の出番は全部早送りしてますです~shocksweat01
インボムの弟とソッジュ達の妹の話ですから、ドラマと無関係ではないのですが、、、coldsweats01sweat01要るんかsign02

ドヨンさんとソッジュの話は「夢」があってエエですね~spaup
他は、ちょっとツライですわ。。。down

それから~~私もダーが居る時は「我慢の子」です~sweat01
でも、夕方の2時間ほどと、ダーが寝た後は好きなドラマを見ることが出来ます
coldsweats01
モンスターさんは見る時間が全く無いのですか?sweat01sweat01
それは寂しいですね~~
ダー様、早く寝てくれればいいのにですね~coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2012/03/10 20:37

もち子さん、こんばんは〜notes
私もドヨンさん好きです〜。王子ととってもお似合い。up
ドヨンさん華奢だから、「スキャンダル」の時、特に結ばれた後の海岸でのシーンなんて、王子にすっぽりheart04包まれた感じで超ウラヤマでした〜。
身長的には(華奢じゃないけど〜)私が王子と並んだらこんな感じかしら〜happy02と脳内変換、夢想してました。catface
まぁ一生あり得ないとは思いますが〜(T_T)
↓の王子を見ても一目瞭然、本当に「大人」になってますね!
もち子さんの「エロく大人」にむちゃくちゃ納得しましたです!

投稿: tom | 2012/03/10 22:39

おお~
やっと、白馬のcrownソッジュ登場なんですねー
この二人、ホント爽やかで好きです~sun
(ドラマがドロドロだけに、際立ちますsign03
この二人を主役にした
「若者の日向;サイドストーリー」があったら
視聴率とれたでしょうね~~lovely

そうそう、tomさんもおっしゃっていますが
ジウちゃんやヘスさんや・・他の女優さんに比べると
ドヨンちゃんは脳内変換しやすい女優さんですよね
(ドヨンちゃんに対して失礼sign02

モンスターさんのダー様の野球好きは存知あげていましたが
台湾のbaseballですか?
本当にお好きなんですね・・cryingshock
頑張れーsign01

投稿: ありみ | 2012/03/11 08:51

tomさん~おはようございます~shine
&コメントありがとうございます~~upup

そうですね~ドヨンさんって、かなり小柄な方ですね~
そして、なんだか頭も性格も良さげですね~spa
tomさんも小柄な方なのですね~virgoshine

私も、10数年前でしたら「こんな感じかな~」と思えたのでしょうが~gawk
今は、どうみても、ウォンと二の腕の太さが変わりませんです~~cryingcrying爆~

王子、10年もせずにとっても垢抜けてステチな男性になられましたね~heart04
まぁ、元々、ハンサム(と、ひなたで連呼されてました)で
スタイルも良いですから、磨けば光る人だったのですね~ringshinefuji

投稿: もち子 | 2012/03/11 10:15

ありみさん~おはようございます~shine
&コメントありがとうございます~upup

本当に~sign03paper
他がドロドロですから
この二人のシーンはホッとしますですね~coldsweats01sweat01

>「若者の日向;サイドストーリー」~~
グッドアイデアflairですね~upgood
「ひなた」もかなり高視聴率なドラマだったらしいですが、、、scissors

ありみさんも、ドヨンさんが脳内変換しやすい共演者ですか~sign03
ありみさんも小柄な方ですものね~happy01
そして、一番「良い」役ですよね~heart04裏山~爆

私は、似ても似つかないヘス姉さんになりきってますた。。gawkポカ~ン爆
ただ単に「太ってる設定(本当はナイスバディ)」と「年上」ってだけの共通点ですが、、coldsweats01sweat01

baseballですが~昨夜、日本×台湾戦があっていたのですscissors
日本が勝ちましたです~fuji

投稿: もち子 | 2012/03/11 10:27

こんばんは。
未だに観てない“日向”ですが、なんだか観たい気分になってきました(笑)
ドヨンさんとの共演の7年の歳月。
スキャンダルの記者会見の時の2人を見て、さばさばした友人関係なのかな、イイ感じだな、と思いました。
ドヨンさん、ヨンジュンのペットボトルの水飲んじゃうし(口をつけないように気を使ってましたけど)、〇ッ〇シーンの話も笑いでかわせる間柄。
あの記者会見のちょっとふざけたヨンジュン、まだウォンを引きずってるようで、好きだったなぁ。

投稿: ツインズ母 | 2012/03/12 04:06

ツインズ母さん~おはようございます~shine
いつまでも寒いですね~wobbly
て言うか、寒かったり暖かかったりですが~shock

いつもコメントありがとうございますupupup
「ひなた」も長いドラマですから、なかなか手が出ませんね~sweat01
しかも、王子の出番も少ないですしね~sad
でも、もう後半に差し掛かったのですが、出番も増えてきましたよ~
paper見るのが早いのは、一話あたりの時間が短い上に、早送りして見てる場面が多いからですcoldsweats01

スキャンダルの会見の時の王子は、せくすぃ~spaだったですね~lovely
しかも、自信たっぷりって感じでしたね~rock
仰るようにウォン様を引きずっていたと思いますspa
考えてみれば、
初来日はスキャンダルの宣伝でもあったのではなかったでしょうか、、?
はっきりしませんが、スキャンダル後のせくすぃ~spaなウォン王子だったのですかね~?

投稿: もち子 | 2012/03/12 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「若者のひなた」鑑賞中~その後のその後 | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞中~あっ!またこの人!爆~ »