« 当たりましたか!?爆~~ | トップページ | 金星、月、木星、だったとは。。。爆 »

なかなかエエ話やね~~

ペ・ヨンジュン先輩も視聴率40%支えてくれた」キム・スヒョン

キム・スヒョンはペ・ヨンジュンの心強いアドバイスに勇気づけられたことを明かした。

20120326000042_0

 キム・スヒョンは22日、イーデイリーのインタビューで「ペ・ヨンジュン先輩も視聴率40%達成を支えてくださいました。放送中はずっと見てくださっていました」と語った。

 ペ・ヨンジュンはドラマ『太陽を抱いた月』の熱心な視聴者だったという。ドラマを毎回見て、同じ所属事務所の「家族」として、また先輩として演技についてアドバイスを惜しまなかったそうだ。

 キム・スヒョンは「最初は気持ちが先走りしすぎて感情表現などで演技が過剰な時がありました。それを見て、ペ・ヨンジュン先輩は『スヒョンはよくやっているけれども、今のまま演技しているとやり過ぎに見えるかもしれないのでは。フォンという役では純粋さも感じられるといいのだが』とおっしゃいました。その通りだと思って『すぐに直します。来週の放送に期待してください』と言いました」と笑った。

 ペ・ヨンジュンは意識していたかどうか分からないが、キム・スヒョンをいろいろとサポートした。キム・スヒョン本人には褒め言葉よりもアドバイスをしたが、周囲の人々にはキム・スヒョンを褒めることで彼を支えた。

 「僕に対してはそうした話をなさいませんでしたが、事務所のほかの先輩たちの前では僕をよく褒めてくださったそうです。うれしかったですね」

 インタビューの最後に、キム・スヒョンは「『太陽を抱いた月』に出演して、本当に大勢の方々に愛していただいた気がします。光栄だし、これからさらに一生懸命頑張ります」と誓った。

Tam_042

Tam_041

きっと、こんな優しい雰囲気で、後輩の指導をされてるんでしょうね~spa

ぽわ~~~~~んheart04

はっflair

↑のハミョン王子&スヒョン君を見てたら、「ドリハイ」が見たくなったでござる

そう言えば~sign01

ハングルサークルのチングですが、

貸してあげた「ドリハイ」、「面白くて、何度も見た」と仰ってましたgoodfull

|

« 当たりましたか!?爆~~ | トップページ | 金星、月、木星、だったとは。。。爆 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、こんにちは〜notes

スヒョン君のお話読んでたら、なぜだか涙weepが出てきてしまいました…。
なんでだかよくわかりません…。

王子に逢いたいです〜!heart04
元気かなぁ…?confident

投稿: tom | 2012/03/26 17:08

tomさん~こんにちは~sun
いつもコメントありがとうございます~upupup

ねぇsign03このお話エエですねrock
私も、読みながら、王子の人柄が伝わってきて
ジーンとしましたよweepwinkfull
スヒョン君も本当に賢くてエエ子ですね~spa

王子、、本当に元気なのでしょうかねぇ~?wobbly
私、あんまり想い込むと苦しくなるので、
何と言うか、、「自制してる」とでも言いましょうか、、、coldsweats01sweat01sweat01

投稿: もち子 | 2012/03/26 17:49

王子~(T T)
お元気なのですね~><
王子主演の作品に比べたら、雲泥の差くらいの見かたしかしていないBS放送中のドリハイ。
DVDにダビングする為に、CMカットしながら一度だけ見てる、そんな状態。
だけど…なんか…まったく関心の無い韓ドラと違い、彼らに愛着が出てきた。
他のドラマなどで彼らを見かけたら、やっぱり注目してしまうような…そんな家族的思い。
だから、NHKで“太陽を…”の放送が始まったら、見る…かもしれん…
だけど、韓ドラ時代(歴史)物で、私が見続けられたのはチャングムだけ><
(テサギは他の時代劇とは趣が違うから別物^^)
恒例の韓国歴史物的映像&展開だったら…たとえスヒョン君主演でも…
どうだろう><どうだろう><
私、観るかなぁ…どうだろう~~~!!(by迷える子羊)

投稿: ツインズ母 | 2012/03/27 13:26

どはは~~迷えるツインズ母さん、こんにちは~sun
いつもコメントありがとうございます~upupup

ねえgood元気な様子も伺えて、なんか嬉しいお話ですね~note
演技に対する情熱も的確な意見も、影での励ましもsign03scissors

「ドリハイ」ですが、私も一気に見てしまった感があり、
薄らぼんやりしか記憶に残っていませんです~wobbly
ツインズ母さんが仰るように、彼らに愛着が沸き(特にスヒョン君)
もう一度見てみようと思いましたrock今度はじっくりと。。smile

「太陽を、、」は、私は見たいですpaper
NHKで放送されるなら、ツインズ母さんも、見たくなると思いますdashキッパリ爆~

投稿: もち子 | 2012/03/27 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりましたか!?爆~~ | トップページ | 金星、月、木星、だったとは。。。爆 »