« スヒョン君のドラマは、本当に凄かったらしい。。。 | トップページ | ドリハイが日本でミュージカルになるですと!? »

あやしいDVD...爆~

ヨン友さんがメールに

「公式フォトブック。ヒストリーオブ・ペヨンジュン」のコトを書かれていまして

今、こうして改めて記事にしますと「フォトブック」だったと分かったのですが、、、

そのメールを読んだ時は

「私も、そんなcdの持ってたわheart01」と探してみましたら、

ありました~good

Kyo

チョー胡散臭いんですけど~coldsweats02爆~

自分で「ペヨンジュンヒストリー」と書いていますた。。雑~~~爆~~

で~、どんなのだったかすっかり忘れていましたので「再生」してみましたsweat01

そしたら、あーたsign03意外や意外paper

のっけから萌え画像満載でしたわ~spa

Pdvd_001

Pdvd_003

Pdvd_004

Pdvd_000_2

ちなみに~最初の画像はこんなのでした↓爆

Pdvd_000

もう忘れましたが、

多分、ネットオークションで買った物ではなかでしょうか~爆

Pdvd_025

Pdvd_027

Pdvd_028

Pdvd_029

Pdvd_003_2

Pdvd_033

↑この角度からの画像、神ががってましたわ~shine

Pdvd_007

ファミマ王子や人参王子で萎えまくってた私も

この、あやしい一枚のDVDで、ふっかーーーーーつっsign03爆~

|

« スヒョン君のドラマは、本当に凄かったらしい。。。 | トップページ | ドリハイが日本でミュージカルになるですと!? »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。王子crownの新しい話がないまま
今年も1つ、季節がすぎようとしていますね(ノ_-。)

明るい春には、ぜひなにかしら王子の消息をear
できれば、新作の話をnewききたいですね~

そんな貴方が好きだけどheart04おばちゃんにはもうあんまり
待っている時間がのこっていないのよ(爆)・・(;;;´Д`)
一人で、何処にでも会いに行けるうちに新作
発表で来てね~~~~♪airplane
いいたいですね。。。

モミケンチャナ?王子~~~~~~lovelycherryblossom

投稿: kiyoyonn | 2012/03/21 22:47

kiyoyonnさん~こんばんは~
お久しぶりですーーーspa
&コメントありがとうございますupupup

そうですね~downdown
王子ってば、音信不通過ぎですよ~~paperpaper
あ、ファミマと人参の萎えフォトは拝見致しましたが~shock

やっぱですね、、、
ほら、ホテリアー直後とか、冬ソナ直後とか、スキャンダル直後はですね
オーラ出まくりですね~shineshine
まるでオーラが服を着てるみたいですよね~爆~happy02

ううう。。kiyoyonnさんに時間が残ってないとしたらcoldsweats02
私はどうなるんですか~sign02爆~

ま、まぁ、、私達の寿命もさることながら、
王子の若さと美しさが有るうちに新作を見たいワケですが~paper
身体が本調子では無いのなら仕方ないですかね。。weep

投稿: もち子 | 2012/03/21 23:15

こんにちわ

可愛いよんさまありがとう

眼鏡外したよんさまミニョンですね

あのね
太陽を..nhkで放送するてほんとうですか

投稿: モンスタ- | 2012/03/22 16:44

モンスターさん~こんにちは~
いつもコメントを、本当にありがとうございますupupup

なんかですね~coldsweats01このDVD、結構お宝映像満載でしたわ~shine

買った時(?)貰った時(?)は、当たり前のように見た様な気がしますが
こうも、王子氷河期が続きますと、数年前の王子は本当に美しいです~shine
インスの後もタムドクの後も本当にオーラがあって美しいですよね~
ちなみに、このDVDは、日本でのヨン様ブームの前のようです~fuji

スヒョン君のドラマ、えぬえいちけいで放送ですかsign02
私は、そうだったら嬉しいです~~fullup

投稿: もち子 | 2012/03/22 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヒョン君のドラマは、本当に凄かったらしい。。。 | トップページ | ドリハイが日本でミュージカルになるですと!? »