« 「若者のひなた」鑑賞中~あっ!またこの人!爆~ | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞終わりました~ »

今日も今日とて、どうでもばなし。。。すみません~爆

終わってしまいました

パク・シフ君の「逆転の女王」。。。

Sif_004 Sif_003

思ってた通りの超ハッピーエンドfujiで良かったです~~full

そして、やはり忘却の彼方に~~papertyphoontyphoon

Sif_005

と、思っていたのですが、、、

ちょっくら他の作品も見てみようかな・・coldsweats01

しかし、今日からは「成均館スキャンダル」です・・・(レンタルする気無ス?爆)

「検事プリンセス」ちゃうやん~shock(って、KTN関係者がここを見てるワケもなく~爆)

あ、そうだsign01モンスターさんコトさちさ~んpaper

そうですsign01シフ君は「検プリ」に出てる方です~flair

でもって、「成スキャ」は、cdを見たから、二回は見なくていいやね~coldsweats01sweat01

一応、コロに萌えheart04だったんですけど(どんだけ、見境無す~punch爆)

O0637036011054860725

|

« 「若者のひなた」鑑賞中~あっ!またこの人!爆~ | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞終わりました~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

中井貴一って、二枚目だと思います?
世間的に二枚目扱いなのですか???

わからん、、、、、

Σ( ゜Д゜)ハッ!
でも、こんなこと書いたら、

もち子さんのお父様が佐田啓二似なのですから~
もち子さんの弟さんを、けなすことになるのかしら?
どうでも~

投稿: rz | 2012/03/13 10:59

ぎゃはは~~
もち蔵ともち男の話が出てくるとは~~happy02爆~
しかも、相当なガセネタですし~paper爆~

で~貴一っつあんですが~~
「平清盛」では、相当格好エエです~~spafuji

はっflair貴一っつあんの息子が(血は繋がってませんが)
松ケンじゃんsign03lovely

どうでもコメ返しでやんした~shock
でも、コメントは嬉しかったです~flairspa

投稿: もち子 | 2012/03/13 11:21

もち子さん、こんにちは〜notes
このパク・シフって人、右側の写真をみると、ちょっと前に結婚した「相棒」に出てるミッチーって人に似てませんか?
動いてるとこ見たことないからわかりませんが〜、ちがうかなぁ?
ところで、全然関係ありませんが〜、夕べ、今BSで放送されてる「ドリハイ」を録画したのを観てたら、突然だんなさんが入ってきて、ちょうどテギョン君とパパのシーンだったんだですが〜、一言「西川のりおかと思った」と言っておりました。
そう言えばなんとなく!flair

投稿: tom | 2012/03/13 15:02

tomさん、こんにちは~sun
tomさんのコメントで気付いたのですがcoldsweats02
↑のシフ君の画像、並んでいるのですねsign02
私のPCは古いせいか、一枚ずつ縦に並んでいます
それで、今の今まで横に並んでいるPCがあるとは知りませんでしたcoldsweats02sweat01爆~
次回からは一行スペースを入れなければいけませんね~sweat01
気付かせて下さってありがとうございますshine

で~、お礼が遅くなりましたが~爆
コメントありがとうございますupup

はいはいsign03ミッチーにも似てますrock
て言うか、ミッチーに一番似てます~fullhappy02爆~

テギョンパパ~~どははは~~
誰かに似てると思っていましたが~爆
西川のりおさんかぁ~~sign03sign03爆~

さんまちゃんのパパが西川のりおさんって~paper
出来すぎです~爆~flair

投稿: もち子 | 2012/03/13 15:33

こんばんわ
弁護士さんだった人なんですね
私検事..しかまだ観ていないです
若いのにいろんなのにでている人だったのですね
検事も初めちゃらちゃらしていたので観るのやめようかと思ったの
でも最後まで観てよかったわ

話違うけどbsでロイヤルファミリしてるでしょう
チソンの
これ面白かったよ

私はチソンの回し者ではないですが

投稿: モンスタ- | 2012/03/13 22:12

モンスターさん、おはようございます~sun
コメントありがとうございますupupup

私、検事プリンセスのシフ君が、何の役かどんな役かも知らないんです~coldsweats01sweat01
チャラ男なのかな~?爆~~happy02

ロイヤルファミリー、面白いのですね~flair
見てみまっすrock
チソンさん、なんか懐かしいですね~typhoon
軍隊に行ってたのかな~?flair

投稿: もち子 | 2012/03/14 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「若者のひなた」鑑賞中~あっ!またこの人!爆~ | トップページ | 「若者のひなた」鑑賞終わりました~ »