« 金星、月、木星、だったとは。。。爆 | トップページ | もう八年前になるんですね、、(勝手に画像追加しました) »

きゃああ~~!!爆~

録画してあったBS放送の韓国ドラマを見ていたら・・・・

Ninjin_001

人参王子がーーーsign03heart04

やっぱTVの大画面で見ると(見栄張ってます~爆)エエですね~spa声も~heart01

↑い、今頃っsign02爆~

Ninjin_003

2時間近くのドラマを、20秒の「にんじん」に編集しましたよ~full

編集なんてしたの、「スカパー大賞」以来でしたわ~爆

王子のコトとなると、一生懸命ねっheart04いやんlovely

Ninjin_004

Ninjin_007

王子、顔はすべすべだけど、手はシワシワガサガサでしたわ~sweat01

Ninjin_012

以上、TV画面をデジカメで撮影しました~scissors

|

« 金星、月、木星、だったとは。。。爆 | トップページ | もう八年前になるんですね、、(勝手に画像追加しました) »

王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金星、月、木星、だったとは。。。爆 | トップページ | もう八年前になるんですね、、(勝手に画像追加しました) »