« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

世間では、花のGWだというのに、、

真昼間からbeerを飲みながら~

オルフェーヴルhorseの出走を待ちつつ、

こんな事してていいのかっsign02いやあ~ん爆~

20120428132656_14_400

Hmic1_3

がんばれ~sign03オルフェーヴルsign03

ひるむな~sign03くるくる王子~sign03爆~

pencil追記~~sweat01

オルフェーヴル、負けちゃいました~downがっかり~shock

ところがっsign01

一着の馬の石橋修騎手が、騎手にしてはイケメンなのにはビックリ~coldsweats02

P01077

玉鉄さん、入ってます~~

| | コメント (12)

王子~、パーマ似合ってますね~~^m^

王子~、久々にお目にかかれて嬉しいです~heart04heart04heart04

相変わらず格好エエですね~lovelylovely(顔小っsign01足長っsign01)

201204262120351001_1

4261

4263

Gnex2

201204262014011001_1

↑この写真が一番スキ~fuji

(足は短く写ってるけど、長いの知ってるからエエんだ~catfacespa

こんな髪型の王子は初めて見ましたが、似合ってますですね~upup

コンセプトは、、

やっぱ、、

Img_563319_6231240_0 

ですか?爆

4263m_2

| | コメント (4)

古都王子写真は整い過ぎてて遊べません~爆~

(カーソルを当ててUntitled の写真やgifはクリックで大きくなります~scissors

2005122505055800001_2

2005122505065600002

2005122505074400003

このお写真を撮られたカメラマンも、きっと王子が大好きなんだと思いますね~

殆どが「エエお顔spa」ですもん~

全身写真は物凄くスタイル良く撮れてますしね~up

「元がいいから」と言われれば、そうなんですけどね~

写真集の古都王子は、紳士で大人っぽいですが

古都ファミマ王子は、本当にお兄ちゃんみたいですね~

Pdvd_000

Pdvd_001

ららさんリクエストの~

Koto2

Pdvd_012_3

Koto3

Pdvd_018

長々と健康飲料の説明をするおっさん~(爆)

Pdvd_002

Pdvd_003

Pdvd_004

Pdvd_005

どっかの回しモンかっsign02爆~~

しかし~、

王子ったら~

Pdvd_006_2

Pdvd_007

でもって、、

Pdvd_009

ですとー!ぶぶぶhappy02

いや~んマイペースねっsign03lovely

| | コメント (6)

やっぱり色々遊べる人参王子~爆~

0002902

| | コメント (9)

遅遅すぎる(古都)ファミマ王子~爆

体調を崩してて、加工する体力気力が無く

今頃っsign02punch」になってしまいましたが~coldsweats01sweat01

デカいことに気をとられながらも~(爆)

何度見ても見飽きない(古都)ファミマ王子heart04です~

例のストッキング事件(爆)の

Koto2

の発音が

Pdvd_000m

と聞こえるんですけど(本当は何と言ってるのかしら~?)爆~happy02

王子の口から出る「スタァッキングspa(イヤン)

なんしかエロいです~~爆~

それから~~爆~

Koto_2

皆さんも同じコト考えてたと思います、このシーン。。

Pdvd_045

爆~~

| | コメント (9)

遅遅の(古都)ファミマ王子ですが~爆~

本当に何度見ても見飽きませんわ~spa

って、まだTVで1回、PCでキャプる為に1回しか見てまへんが。。。イヤン

ストッキング事件(爆)に関しては、このDVDを見たら

haginoさんが仰っていた通り、「全くどぉでもいい事」でした。。。ぶぶぶ

とにかく、王子ってすごくデカいsign03けど、すごく細いsign03(私と真逆やね。。catface爆)

なんせ、身近なコンビニで一般人に混じってですから、分かり易いです~search

カメラアングルも関係してるでしょうが~~

Pdvd_000

今にも天井に届きそうです~~coldsweats02

Pdvd_001 

Pdvd_003

頭が、コンビニのあの冷蔵のケースより上にあるなんてぇ~~~sign03

私には、未知の世界です~~coldsweats02爆~

さしずめ、私が横に立ったら、こんな↓感じでしょうか、、爆~

Pdvd_002m

あまりにもデカいので、

どんな上げ底靴を履いてるのか気になりましたですが~

Pdvd_007

ふつーの靴でした。。。やっぱ、そのまんまデカいんですね~爆~

おおflairこの後姿と横顔、超可愛エエですね~heart04

Pdvd_005

Pdvd_006

無意識にレジに立ってる姿も格好エエ~fuji

Pdvd_012

お店を出る時、

Pdvd_014

皆さんに会釈をされて、王子ってば、本当にカンジがエエ人ですねっsign03sign03spa

益々、惚れてまうやろーーーーsign03爆~

| | コメント (12)

今更ですが~買っちゃいました。テヘッ

全貧組なのに~~爆~

2005121801371200001

スキャンすると色合いや明るさが全然違ってますですね~

現物の方が、比べものにならないくらいエエです!

騙されたと思って(冗談ですよ~爆)買って良かったです~爆

ででで!一番見たかったのが、これです!

2005121801390100003

これも見たかった~

2005121801404200004

何度も書きますが

↓こんなに格好エエ人、見たことありません

2005121801375400002

どんだけ顔が小さくて足が長いっちゅうねん!

2005121801415400005

これは、力が抜けてる感じがスキです~(ぶらんぶらんしてる?爆)

| | コメント (4)

京都王子は、萌え画像満載だったそうです~

私も、ちゃっかり、よそ様のお部屋で見せて頂きましたです~happy01

てか、本、買えよっsign03ですが~~coldsweats01sweat01

なんせ、全貧組~~shock爆~~

UPして下さった皆様、本当にありがとうございましたup

そして、一番「萌え~heart04」だったのを看板↑に使わせて頂きましたnote

ついでに、携帯の待ち受けにも~~heart01

Byj411

リダ君ではありませんpaper念の為~~爆~

| | コメント (12)

やっぱ、全身写真はエエですね~~

Byj2_20120407165026

なんせ、スタイル抜群ですからね~~heart04

もうですね~この写真のイメージはこれしか無いですわ~(イメ貧~punch爆)

Byj_2 

| | コメント (6)

きゃああ~~その弐~爆~

またまた録画していた韓ドラを見ていたら~爆

Hnyavi_000000499

おお!!ハナヨDVDのCMです~~!

Hnyavi_000002666

Drm_2_2 

Hnyavi_000007633

Hnyavi_000007999_2

Hnyavi_000009399

Hnyavi_000010799

Hnyavi_000011833

Hnyavi_000013599

王子のナレーション、エエですね~~heart04

ところで~paper

ハナヨ王子を見てはしゃいでる私を横目に、中学生ボーイが~

「えっsign02これヨン様sign02ただのおっさんやん~sign03」と言いますた。。shock爆~

彼が知ってる美ニョンさんから、10歳近くも年をとったんだから仕方無いですネcoldsweats01

第一、、パパより年上ですし。。。いやんwobbly

そんなこんなで(爆)懐かしの美ロコリ王子heart04sign01スキャンしましたrockdash

2005120606255600001_2

*クリックで大きくなります

ああ~~この頃の王子、美しいです~~heart04

 

| | コメント (4)

もう八年前になるんですね、、(勝手に画像追加しました)

随分前に、ヨン友さんに頂いたcdですが~

Dvd 汚い字で恥ずかしいですが~爆happy02

「保存版 BYJ(TBSch)」って、ナンだろう~?と思って見ましたら~

これがあーた!超タイムリーsign03でして~爆~

2004年4月3日sign03

Pdvd_004

DVDを見て、改めて思い知らされましたが~

初来日王子の人気はハンパなかったですね~coldsweats02dash

Pdvd_008

Pdvd_000_2

Pdvd_002 

この時から、王子を知っていれば、、、

「素顔のペヨンジュン」も「筑紫哲也さんのインタビュー」も

リアルタイムで見たのでしょうね~残念~wobblysweat01 爆~

Pdvd_013

こんなに堂々と食事をされていたんですね~

Pdvd_015 

翌日も~

Pdvd_023 

Pdvd_029

Pdvd_024

↑↓このキャプ、なんかスキ~(自画自賛~爆)

Pdvd_025

Pdvd_033

王子、本当に嬉しそうですね~~

Pdvd_038

Pdvd_041

Pdvd_044

こんなコトも。。。して貰えてたんだ。。。coldsweats02爆~↓

Pdvd_047 

Pdvd_049

↑私、嬉しい時に下唇を軽く噛むこのクセ、スキなんです~lovelyheart02

Pdvd_001

Pdvd_000

私、最近の王子には萌えれずに、過去の王子ばかり見てますが~

それはそれでエエのではないかと思うようになりました。。。

なにも、新しい王子で無くったって全然構わんとですrockdash

自分が萌えれる王子を見て萌え~heart04heart04で、、、爆

演じた役柄をスキな人は、その人を(2.5次元というそうです。爆)

実際に会った王子が忘れられない人は、その王子を想い続ける。。。

それで、エエんだと思いますね~spa

shinechiroさんの初来日おまとめステチ画像です~shine

200443a

| | コメント (8)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »