« きゃああ~~!!爆~ | トップページ | きゃああ~~その弐~爆~ »

もう八年前になるんですね、、(勝手に画像追加しました)

随分前に、ヨン友さんに頂いたcdですが~

Dvd 汚い字で恥ずかしいですが~爆happy02

「保存版 BYJ(TBSch)」って、ナンだろう~?と思って見ましたら~

これがあーた!超タイムリーsign03でして~爆~

2004年4月3日sign03

Pdvd_004

DVDを見て、改めて思い知らされましたが~

初来日王子の人気はハンパなかったですね~coldsweats02dash

Pdvd_008

Pdvd_000_2

Pdvd_002 

この時から、王子を知っていれば、、、

「素顔のペヨンジュン」も「筑紫哲也さんのインタビュー」も

リアルタイムで見たのでしょうね~残念~wobblysweat01 爆~

Pdvd_013

こんなに堂々と食事をされていたんですね~

Pdvd_015 

翌日も~

Pdvd_023 

Pdvd_029

Pdvd_024

↑↓このキャプ、なんかスキ~(自画自賛~爆)

Pdvd_025

Pdvd_033

王子、本当に嬉しそうですね~~

Pdvd_038

Pdvd_041

Pdvd_044

こんなコトも。。。して貰えてたんだ。。。coldsweats02爆~↓

Pdvd_047 

Pdvd_049

↑私、嬉しい時に下唇を軽く噛むこのクセ、スキなんです~lovelyheart02

Pdvd_001

Pdvd_000

私、最近の王子には萌えれずに、過去の王子ばかり見てますが~

それはそれでエエのではないかと思うようになりました。。。

なにも、新しい王子で無くったって全然構わんとですrockdash

自分が萌えれる王子を見て萌え~heart04heart04で、、、爆

演じた役柄をスキな人は、その人を(2.5次元というそうです。爆)

実際に会った王子が忘れられない人は、その王子を想い続ける。。。

それで、エエんだと思いますね~spa

shinechiroさんの初来日おまとめステチ画像です~shine

200443a

|

« きゃああ~~!!爆~ | トップページ | きゃああ~~その弐~爆~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

よんさまも~う8年になるのですね

壁紙のよんさま素敵です

投稿: モンスタ- | 2012/04/02 07:54

モンスターさん~おはようございますsun
いつもコメントをありがとうございますupupuphappy01

ねえsign01早いですね~sign01
モンスターさんは、初来日の時から王子のコト、ご存知でしたか?
私は、地上波放送からしか見て無いのですが
今、調べましたら、この日、4/3から放送が始まったんですね~flair

壁紙の王子、気に入って頂けて嬉しいです~
この頃は、優しい雰囲気ではありますが、
身体つきも醸し出すオーラも男っぽいrockですね~heart04

投稿: もち子 | 2012/04/02 08:30

出そうだったけどガマン、、、、

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ

あ、アラシではありませんsweat01

投稿: rz | 2012/04/02 17:48

rzさん~~~~~~~~~sweat01sweat01

すみません~~coldsweats02
コメント嬉しいのですが、意味が分かりません~sadsweat02

一体何が出そうだったのですかsign02
りずじる??爆

投稿: もち子 | 2012/04/02 18:46

8年前、知らない人でした^^
7年前?ホテルの事件の報道を見た印象が強く…
それでもアジア系のドラマや映画は、TVで放送される時には吹替えだったから、拒否反応。
同じアジアの顔なのに、やけにワザとらしい表現の声だったり、口の動きと声が分離して見えて、観る気がしなかったの。
だから香港映画も駄目(笑)
だけど何故かヒットしてる世間の空気を感じ、見ず嫌いではイカンな…と思って見てみることにしたのが、冬ソナ・ノーカット字幕版^^
それも5話目から(笑)
夫婦で嵌まって観てました(爆)

投稿: ツインズ母 | 2012/04/02 19:04

ツインズ母さん、こんばんはmoon2shine

いつもコメントをありがとうございます~upup

ツインズ母さんも、初来日時は「知らない人」だったのですね~coldsweats01sweat01

私も、母さんと同じく

>世間の空気を感じ、見ず嫌いではイカンな。。

と思い、見ました~~爆~

ところがsign01ハッギーの声にも関わらず(爆)
ハマってしまいました。。coldsweats01爆~~
我が家も、「夫婦揃って」です。。catface爆~

投稿: もち子 | 2012/04/02 20:11

もち子さーん 8年前の4月3日、
私は実家で母とワイドショーを見ながら
『誰だろう、凄いね~』と話していました

その晩偶然見た『冬ソナ』
高校生チュンサンにドボン~~

それから私の生活は一変しました~

毎日が幸せで充実した日々・・・遠い目

『今の彼』『当時の彼』『役の中の彼』
みんな今でも好きですが
あの当時のめくるめくときめいていた日々が
懐かしく愛おしいです~~

出会えて(知って)よかった。。。lovely

あ、rzちゃんの出そうなものって、
わたしもわかりませんです^^"

投稿: ありみ | 2012/04/03 08:48

ありみさん、おはようございます~raintyphoon

いつもコメントありがとうございます~upupnote

ありみさんも初来日王子をご存じなかったとは、、coldsweats02sweat01
でも、お母様と「ワイドショー」を御覧になられたのですね~good
8年前の今日、私はどんな生活をしていたかのか思い出せませんです~sweat01
ただ、私も、この日から「冬ソナ」を見たのは間違いないような気が、、coldsweats01sweat01
暫くはツンサンとサンちゃんの区別がつかなかp---punchpunch

そうそう!私も、いつの間にか生活が一変してました。。catfacespa
頭がおかしくなったのでは無いかと思うくらいでしたshock爆~


>『今の彼』『当時の彼』『役の中の彼』
>みんな今でも好きですが

素晴らしいです~~sign03full
私も、ずっとスキですーーーheart04
だって、キライになる理由が無いですもんね~paper

rzさんの出そうなもの。。。
「妄想日記」に書かれていました。。happy02

投稿: もち子 | 2012/04/03 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃああ~~!!爆~ | トップページ | きゃああ~~その弐~爆~ »