« 今更ですが~買っちゃいました。テヘッ | トップページ | 遅遅すぎる(古都)ファミマ王子~爆 »

遅遅の(古都)ファミマ王子ですが~爆~

本当に何度見ても見飽きませんわ~spa

って、まだTVで1回、PCでキャプる為に1回しか見てまへんが。。。イヤン

ストッキング事件(爆)に関しては、このDVDを見たら

haginoさんが仰っていた通り、「全くどぉでもいい事」でした。。。ぶぶぶ

とにかく、王子ってすごくデカいsign03けど、すごく細いsign03(私と真逆やね。。catface爆)

なんせ、身近なコンビニで一般人に混じってですから、分かり易いです~search

カメラアングルも関係してるでしょうが~~

Pdvd_000

今にも天井に届きそうです~~coldsweats02

Pdvd_001 

Pdvd_003

頭が、コンビニのあの冷蔵のケースより上にあるなんてぇ~~~sign03

私には、未知の世界です~~coldsweats02爆~

さしずめ、私が横に立ったら、こんな↓感じでしょうか、、爆~

Pdvd_002m

あまりにもデカいので、

どんな上げ底靴を履いてるのか気になりましたですが~

Pdvd_007

ふつーの靴でした。。。やっぱ、そのまんまデカいんですね~爆~

おおflairこの後姿と横顔、超可愛エエですね~heart04

Pdvd_005

Pdvd_006

無意識にレジに立ってる姿も格好エエ~fuji

Pdvd_012

お店を出る時、

Pdvd_014

皆さんに会釈をされて、王子ってば、本当にカンジがエエ人ですねっsign03sign03spa

益々、惚れてまうやろーーーーsign03爆~

|

« 今更ですが~買っちゃいました。テヘッ | トップページ | 遅遅すぎる(古都)ファミマ王子~爆 »

王子」カテゴリの記事

コメント

ああ~><
“貧”でも買っちゃう価値アリ、ですか?(笑)
わ、私は、こ、心の旅がぁ!!…><
ファミマ王子、こんなにキャプしてくれて(T T)
感謝感激アメアラレでございますm(__)m
で、購入誘惑されつつ、コレで我慢しようとする(爆)
あ~偶にこんぐらいデカイ人が隣に立ってたとしても、顔を確認することないもんなぁ…
今度そういう機会があったら、顔まで確認しよう。
ヨンジュンかも!しれん(爆)
ま、顔見なくても、その雰囲気、香りが違うわね、一般人とは。

投稿: ツインズ母 | 2012/04/19 17:32

ツインズ母さん、こんばんは~shinenight
&コメントありがとうございます~up

ファミマ王子、感謝感激されて(爆)嬉しいです~scissors
何と言いますか、、物凄く自然で、気負ってない王子でしたよ~full

身近なコンビニが舞台(爆)ですので、妄想もし易いですね~爆~
私は、デカい人を見たら、必ず顔もガン見しますですよ~rock
まぁ、殆どが「ガックシ」ですが~~shock爆~

そう言えば~
HTBの近所のコンビニでグンちゃんを見たという話を聞きましたが
アレは本当だったのでしょうか、、、爆~
あ、これは、どうでも話でした~coldsweats01sweat01爆~

投稿: もち子 | 2012/04/19 19:09

こんばんは~
久々に(ぷぷ)王子にほれぼれ~ですねlovely

私は娘の彼が182センチなので、並んで妄想( ̄ー ̄)ニヤリ
しますhappy02

あ、顔は~コメントなし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
普通の王子が一番ですねdenim
誰もなんも手を加えず、素材のままでお願いします~restaurant

投稿: kiyoyonn | 2012/04/19 22:30

もち子さん、こんばんは〜。notes
わ〜い!もち子さんも買われたんですねっ!!
私は一日に何回も、ちょっと時間があるとは写真集をながめ、DVDをみては癒されていますです。upup
今のお気に入りは、DVDの骨董品店の王子。
お茶碗をみながら、「本当にきれいだ」とか「何を描こうとしたんだろう」とか独り言のようにつぶやいているその声…。lovelyheart02
まるでフランス語のような響きで…。heart01
もしも、もしも〜、あんな風に耳元で囁かれるようなことがあったら、腰砕けだと思いますです!
まぁ、いらない心配ですが…。weep
その骨董品店に着いて車から降りた時の後ろ姿。ジャケットがちょっと短めでピタッとしたパンツのお尻がミョーに生々しくて…、ヤダわ!happy02heart04

投稿: tom | 2012/04/19 22:55

もち子さん、こんばんはnight

王子と並んだもち子さん、可愛いわ~shinehappy01
実は私も背丈だけはhappy02小柄で、きっと並んだら肩にも届かないと思う・・・(どうでも話でsweat01dash)

tomさんが声にlovelyheart02になっていらしゃるから、聴いてみたいかも・・・

flair誕生日の3Dに続いて、母の日のpresentで貰っちゃうって手もあったわshine
その日まで、在庫がありますようにheart04

投稿: hagino | 2012/04/20 02:35

kiyoyonnさん~おはようございます~note
&コメントありがとうございます~upuphappy01

>久々に(ぷぷ)王子にほれぼれ~ですね

ぶぶぶcatfaceホントご無沙汰していましたですね~ngcoldsweats01

娘さんの彼は182cmもあるのですか~sign01ステチspaheart04
あ、でも、お顔はp----なんですね~どはは~~happy02

>普通の王子が一番ですね

そうですそうですsign03
このファミマ王子のファッションt-shirtdenimが一番普通で、素敵でしたわ~~~spa

投稿: もち子 | 2012/04/20 08:28

tomさん、おはようございます~notes
&コメントありがとうございます~upupscissors

はい~sign03
セブンネットで買いましたdollar爆~~
情報をありがとうございましたfuji

私も、写真集は何度か見ましたです~
お手軽サイズなので、どこでも見れますですねscissors

昨夜、寝る前にDVDを全編通して見ましたです~spa
本当に王子の声には「癒しの波長」が入ってますね~lovely
私も耳元で囁かれたら、腰が砕けると思いますlovely

>まぁ、いらない心配ですが…。

どははは~~~~happy02
tomさんって、本当に面白い方ですね~happy02

>・・・のお尻がミョーに生々しくて…、ヤダわ!

そうそうsign03爆~~
あのパンツ、男性が履いてエエんですかね~sign02
履いてる本人も「気になって仕方ないsweat01」と違いますやろか?爆~


その反動で、私服はダブダブのカーゴパンツ(っていうんですかね~?)でしたね~爆

投稿: もち子 | 2012/04/20 08:42

haginoさん、おはようございます~shine
&コメントありがとうございます~upupwink

王子と並んだ私、可愛いでしょう~sign01
私の大好きなボムボム画伯が作って下さったんです~heart04
何故、このキャラかは話せば長くなりますが、、sweat01爆~

でもって、haginoさんも「ちびっ子」なんですね~
なんしか、、親sign01sign01感~~sign03爆~~

それから~tomさんが仰ってる通り、王子の声、本当にエエです~spaheart02
ファミマで普通に喋ってる声も、腰砕けです~lovely

母の日のプレゼントpresentも楽しみになりましたね~sign03scissors

投稿: もち子 | 2012/04/20 08:57

もち子さん
ファミマcrownのキャプ
ありがとうございます
普通の王子、若く見えますよね!
(若いけど。。。coldsweats01

購入されたみなさん・・特にモンスターさん
今まで買った中で一番とおっしゃってましたね~

ああ、どうしよう~~

先日誕生日の時に珍しく
ダーが『何か欲しいものある?』
って聞いたくれたのに
欲深い私は
『たくさんありすぎて、ひとつに絞れない』
なんてオバカなことを言ったばかりに
枯れたらそれまでの、花束なんかをもらってしまいました~

あの時『古都への誘い』って言えばよかった!!
クゥ~~悔やまれる~><bearing

写真集は手ごろな大きさなのですね?
どうしよう。。。
買ってしまうかも~
大学生の息子たちに
毎日モヤシ炒めと雑炊を食べさせて・・・爆

投稿: ありみ | 2012/04/21 10:32

ありみさん~おはようございます~scissors
&コメントありがとうございます~upuphappy01

そうですねflairファミマ王子、とても若いですrock
お肌とスタイルは、まるで20代のようなのですから
若作りファッションしたら、遠目はcoldsweats01本当に少年みたいですね~scissors

誕生日にプレゼントのリクエストを聞いて下さるダー様、素敵ですね~heart04
そして、お花のプレゼントだったのですね~sign03heart02素敵です~~lovely
そして「ヨン様の写真集heart04」と言わなかったありみさんも素敵な奥様ですね~shine

古都への誘いは4800円ですから、、、
数日間「モヤシ炒めと雑炊」で我慢すれば買えますってsign03paper爆~happy02

投稿: もち子 | 2012/04/21 11:30

もち子さーん
ただいま品切れ・再入荷の予定なしだそうですcrying
せっかく一大決心したのに~残念bearingsign03
みなさんのキャプで
楽しませていただきます

今夜はpigの生姜焼きですgood

投稿: ありみ | 2012/04/22 12:44

ありみさん~~sadsweat01

>ただいま品切れ・再入荷の予定なし

なのですか~~shock
あう~crying
折角清水の舞台から飛び降りるほどの(古都の誘いだけに)決心をされたのに~~sad
それは、残念ですね~down

pigの生姜焼き、たんと味わって下さいませ~sweat01

投稿: もち子 | 2012/04/22 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが~買っちゃいました。テヘッ | トップページ | 遅遅すぎる(古都)ファミマ王子~爆 »