« もう八年前になるんですね、、(勝手に画像追加しました) | トップページ | やっぱ、全身写真はエエですね~~ »

きゃああ~~その弐~爆~

またまた録画していた韓ドラを見ていたら~爆

Hnyavi_000000499

おお!!ハナヨDVDのCMです~~!

Hnyavi_000002666

Drm_2_2 

Hnyavi_000007633

Hnyavi_000007999_2

Hnyavi_000009399

Hnyavi_000010799

Hnyavi_000011833

Hnyavi_000013599

王子のナレーション、エエですね~~heart04

ところで~paper

ハナヨ王子を見てはしゃいでる私を横目に、中学生ボーイが~

「えっsign02これヨン様sign02ただのおっさんやん~sign03」と言いますた。。shock爆~

彼が知ってる美ニョンさんから、10歳近くも年をとったんだから仕方無いですネcoldsweats01

第一、、パパより年上ですし。。。いやんwobbly

そんなこんなで(爆)懐かしの美ロコリ王子heart04sign01スキャンしましたrockdash

2005120606255600001_2

*クリックで大きくなります

ああ~~この頃の王子、美しいです~~heart04

 

|

« もう八年前になるんですね、、(勝手に画像追加しました) | トップページ | やっぱ、全身写真はエエですね~~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんばん夜…
王子の出てない韓ドラには興味の無い私ですが…
録画してる韓ドラって、何ですか?
(CMだけ録画したい…爆)
確かに、中学生から見たら…オッサンなのでしょうね><
せめて“年の割には若い”とか、“肌が奇麗”とか言って欲しかった(爆)
漆塗りに熱中している時のオッサンは…モトイ、彼は…確かにちょっとムムムッ…だけど(T T)
動く映像ではどう見えるのでしょう?

投稿: ツインズ母 | 2012/04/06 19:27

ツインズ母さん、こんばんは~~night
いつもコメントをありがとうございます~shineshine

王子の数秒のCMを見る為に録画~~upup
素晴らしいheart04です~scissors爆~

ええと、、ですねrock私が撮ったのは
BSの「欲望の炎」と「妻の誘惑」です~~
でも、毎回このCMがあるとは限らないようですよcoldsweats02
根気強くチャレンジして下さい~coldsweats01

それから、
>“年の割には若い”とか、“肌が奇麗”とか
一切無スpapersign03爆~~
「ただのおっさん」のみでした。。爆~shock

動く映像(ナレーション含む)が見れるといいですね~spa

投稿: もち子 | 2012/04/06 20:16

おぉーーーーーーー@@

「小学生ボーイ」から
「中学生ボーイ」になられたのですね~notehappy01

おめでとうございます~shinefujicherryblossom

って、そこかいsign02

私もcrownの声を聴くために録画してみようかな~notes

投稿: ちろ | 2012/04/06 22:24

ちろさん、こんばんは~~shineshine

一眠りして目が覚めたら、まだ「今日」でした。。coldsweats02爆~~

コメントありがとうございます~notenote

はい~happy01お陰様で中ボーイになりました~fuji
って、そこかいsign02爆~~

うんうんflair声を聞く為に録画してみて下さい~~
って、声だけかいsign02爆~

投稿: もち子 | 2012/04/06 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう八年前になるんですね、、(勝手に画像追加しました) | トップページ | やっぱ、全身写真はエエですね~~ »