« やっぱ、全身写真はエエですね~~ | トップページ | 今更ですが~買っちゃいました。テヘッ »

京都王子は、萌え画像満載だったそうです~

私も、ちゃっかり、よそ様のお部屋で見せて頂きましたです~happy01

てか、本、買えよっsign03ですが~~coldsweats01sweat01

なんせ、全貧組~~shock爆~~

UPして下さった皆様、本当にありがとうございましたup

そして、一番「萌え~heart04」だったのを看板↑に使わせて頂きましたnote

ついでに、携帯の待ち受けにも~~heart01

Byj411

リダ君ではありませんpaper念の為~~爆~

|

« やっぱ、全身写真はエエですね~~ | トップページ | 今更ですが~買っちゃいました。テヘッ »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、こんにちは。春ですね[suncherryblossom

私もあちこちで見せてもらった全貧組ですsweat01dash
皆さん、ありがとうございますconfident

だから、cdの内容も皆さんのお話から想像するだけなんですが、
「明らかに個人の私物を・・・」の点に関しては、

こっそりと買い物を済ませる、そんな女で私はいたい・・・
と、買って見てもいないのに嘆いてみる一ファンですsad

しか~し、
そんな嘆きも吹き飛ぶような「萌え~heart04」な内容のようで、
余裕が出来たら買うリスト、第一位になりましたhappy01
第二位に落ちたのはなんだっけsign02smile

投稿: hagino | 2012/04/13 14:05

haginoさん、こんにちは~
本当にやっと春めいてまいりましたね~cherryblossomcherryblossombottle

おおflair haginoさんも全貧組でしたか~shock爆~
全貧組か花粉症か究極の選択だとしたら、全貧組を選ぶと言ったダーですが~
お陰様で、花粉症にはなっていませんです~爆~
だから、 全貧組なんですかね~typhoon
花粉症だと苦しいのはダー一人ですから~花粉症を選んで欲しかったです~~爆~
と、愚痴ってみました~爆

>「明らかに個人の私物を・・・」の点に関しては、
>こっそりと買い物を済ませる、そんな女で私はいたい・・・

私も、DVDを見てないのでよく分かりませんですが
もしかして、、
ストッキングのコトですか?coldsweats01爆~
あれって、、よく意味が分かりませんでしたsweat01
誰かが「買って」と言ったのかな~?気になる~coldsweats02

>しか~し、
>そんな嘆きも吹き飛ぶような「萌え~heart04」な内容

そうなのですね~~flair
ううう、見てみたいーーーーsign03sweat01
「ハナヨcd」より「京都王子」が良いですかね~??


投稿: もち子 | 2012/04/13 15:41

オホッ…私も見せて貰ってるクチでございます(^^ゞ
なにぶん、“貧”なもんで^^
今回は天秤にかけて、5月に発売されるDVDの方を選びました(そっちの方が高っ…爆)
私は、ラフなスタイルで買い物をしてるファミマの彼が好きです^^
ファミマも、ファミリーっていうのだから、もっと楽な、こんな感じの彼をイメージして、大人じゃないキャンペーンでも良かったんじゃないかと思ったりして^^

↑聞いただけで私もナンですが^^
まとめて精算するからって…スト●キング?
女性スタッフのですよね?
外国での買い物が不安だとして、彼がまとめて買うと言ったとしても、あとから隠れて買えばイイのに。
恥じらいを持って欲しいわ、女性スタッフ><

投稿: ツインズ母 | 2012/04/13 15:57

ツインズ母さん~こんにちは~

いやん、ここにも全貧組(全国貧乏組合)さんが~~paper爆~~happy02

で~、やっぱ「ハナヨ」を優先されたのですね~sign02爆~

「古都への誘い」ですが~
宣伝用の写真(表紙かしら~?)が、私は「イマイチ」だったんですよ~down
いっそ、↑の王子かコンビニ王子にしてくれてたら、買ったかも、、、???爆~

それで~
haginoさんの話が気になりましたので
早速他人のフンドシ様先で、検証して参りましたら・・
ブススタッフ、基、女性スタッフが、勝手にストッキングをカゴに入れたみたいでやんしたっsign01angrypunch
私、あんまり女性スタッフを意識しない方なのですが
ナんでかイラッとしましたですムッキーangry爆~

投稿: もち子 | 2012/04/13 16:27

もち子さーん
私も全貧組の一員でありまして~
よそ様のお宅をさまよいながら
crownの萌え画像をゴチになっております!

お買いものの真相も
こちらで知ることができました
ありがとうございますhappy01
JOONにストッキング買わせる女性スタッフ
許せない~~poutimpact

しかし・・
そんなに『萌え~heart04』な内容なのですねlovely
私も『宣伝用ポスター』が違ったら買ったかも・・?
いやいや
『全貧組』としては、やはり厳しいかな?

投稿: ありみ | 2012/04/13 21:42

ありみさん~こんばんは~shine

いやんspaありみさんも「全貧組」だったのですか~?爆~
てっきり「花粉症」基「全金組」だと思っていました~爆~happy02
思ってた以上に仲間が多くて安心しました~up爆~

>JOONにストッキング買わせる女性スタッフ
>許せない~~angryimpact

どははは~~私達、「全貧組嫉妬班」ですね~scissorsイエ~イhappy02

でもって、この写真集って、今「密林」で調べたら(買う気かっsign02爆)
中古で14000円くらいするんですよ~~shocksweat01
うううう。。買っとけばよかった。。。(って、転売目的かっsign02爆~)

投稿: もち子 | 2012/04/13 23:52

もちこさん こんばんは~heart04
あらあら ありみさんが(そんな事ないない~)
『全貧組』と言うならば
私は 貧貧貧組なんですが~(≧∇≦)

どぼしても crownがホスイscissors 
あの子がほしや~あの子じゃいらない♫~punch
で 注文し~それですっかり安心good
気が付けば振込忘れで
昨日注文した人が着いてるのに
まだ crownを胸に抱けない アジュンマですがな
いつも 頑張ってるからって
内緒で(自分で自分に ご褒美~)happy01 
なんですが なんせ 着かず~

ニッカンも出るんですよね
あ~ イソガシオス どす

投稿: らら | 2012/04/14 00:16

ららさん、おはようございます~~cherryblossom

うううweep貧貧貧組なのに、購入されたのですね~sign01
素晴らしい王子愛heart04です~full

でも、まだ手元に届いていないのですか、、shock
早く届くとエエですね~~rockdash

あ、もしスキャナーをお持ちでしたら、UPをお願いしますhappy01
、、って、それかいっsign02爆~~

ニッカン王子、、「イメージ」とは言え、
もっと購買意欲が沸くお写真を使って欲しいですね~~><

sidehyororinに、さちさんのステチ画像を貼ってます

http://6725.teacup.com/hyororin/bbs

投稿: もち子 | 2012/04/14 07:52

もち子さん、こんばんは〜。notes
子供も大きくなると、出ていくお金の桁が違ってきて…。一人暮らし(!)の大学生の娘の成人式の着物に自動車学校等々…。下にはまだいるし…。shock
でも、私にも何か楽しみがなくっちゃ生きていけませんから〜!ということで、買っちゃいました、写真集!!heart01
私、花粉症(ホントの)だし…。
あぁ〜、これでしばらく生きていけそうです。lovelyheart04
もちろん、だんなにはナイショ、なんでコンビニ受け取り。(爆)
自慢じゃありませんが、王子関係のお買い物は出来る時はいつもコンビニ受け取りにしてます!
で、おまけのDVDのファミマお買い物王子、自然体で普通にお買い物してるだけなのにむちゃくちゃカッコ可愛かったですsign03upupshinehappy02
みんな和気あいあいとした雰囲気なんだけど、全然王子に遠慮がない!!
あのいつもいかめしい顔で王子をガードしている「おぼっちゃまくん」にちょっと似ている彼も、珍しく笑顔だったんだけど、まるで王子をからかうような感じでBYJボトルガムをじゃらじゃらいわせて王子に見せてました。
見せられた王子はちょっとはにかむような恥ずかしそうな顔で、「僕はいらない…」って…。
私は3つ買ったんだけど、ガムはあんまり食べないからまだ2つは未開封です〜。
話がそれましたが、素敵だからもち子さんもぜひ手に入れて下さい。(笑)
セブンイレブンのネットだとまだ買えるっていう方がいたけど、どうですか?(笑)
私は今「心の旅」をどうしようか悩んでます。

投稿: tom | 2012/04/15 00:38

tomさん、おはようございます~~cherryblossomsun
コメントありがとうございますnote

あう~sadtomさんは、「全貧組」ではなく~「花粉症」でしたか~sign03
それはそれで大変ですねshocksweat01

そうそうpaper子供には本当にお金がかかりますですね~sweat01
でも、後々後悔する事の無いよう、出来る限りのコトをしてあげたいと思いますですね~rock
しかし~コト自分のコトとなると「後悔」してばかりです~sad
写真集、買えばよかった。。。って、そこかいっsign02爆~~happy02

tomさんのお話を読んでいると、無性に欲しくなりましたです~~dash
セブンイレブンにはまだあるのですか~sign01
ちょっと調べてみますwinkscissors
ありがとうございましたspa

投稿: もち子 | 2012/04/15 09:31

もち子さん、こんにちは。notes
京都王子とは関係ないんですが〜、昨日何気にずず〜っと下の方にスクロールしていたら、なんと!もち子さん、月の王子さまのところで可愛いひまわり畑王子をアップしてくださっていたんですね!!
昨日はじめて気がつきました!
カメカメで〜、今さらながらですが、ありがとうございましたsign03upup

投稿: tom | 2012/04/16 13:36

tomさん~こんにちは~sun

いえいえsweat01随分前に作ったものですが、、coldsweats01sweat01
私の方こそ、わざわざお礼を頂き、ありがとうございます~upup

それから~~wink
あの後すぐに、セブンネットで「古都への誘い」買いましたcatface爆~happy02


投稿: もち子 | 2012/04/16 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ、全身写真はエエですね~~ | トップページ | 今更ですが~買っちゃいました。テヘッ »