« きゃああ~~その弐~爆~ | トップページ | 京都王子は、萌え画像満載だったそうです~ »

やっぱ、全身写真はエエですね~~

Byj2_20120407165026

なんせ、スタイル抜群ですからね~~heart04

もうですね~この写真のイメージはこれしか無いですわ~(イメ貧~punch爆)

Byj_2 

|

« きゃああ~~その弐~爆~ | トップページ | 京都王子は、萌え画像満載だったそうです~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

今度のヨンジュンドラマはコレで決まりだ!(爆)

今日、欲望の炎・妻の誘惑を録画してみました(笑)
ぴったしカンカン!
欲望の炎でCMゲット!^^
スンホ君やらサンヒョクママやら、知ったお顔がちらほらと。
スンホ君大きくなりましたなぁ~
でもm(__)m
CMだけ残して、全部消去しました(早っ><)
ヨンジュン、そんなオッサンでもないヤン…ツブツブ…

投稿: ツインズ母 | 2012/04/09 17:16

ツインズ母さん~こんにちは~~sun
いつもコメントありがとうございます~upup

で~~sign03paper
私も、録画してあった「欲望の炎」を見ましたら~rock
ハナヨと人参のCMが続けてありましたねsign03full
ツインズ母さんとチロさんも録画してたらいいのにな~dash
と思っていましたら~~good
本当にグッドタイミングでしたねsign03scissors

そうなんですよ~そんなに「おっさん」ではないのにぃ~sadsweat01爆~

そうそう!欲望の炎にはサンヒョクママも出てるんでしたsign01
あれから10年しか経ってないのに、相当お婆さんの役ですよ~shock

それから~~このお写真の王子ですが~shine
私、タクのHEROが大好きで、cdを何度も見てるのですが、、coldsweats01
タク演じる久利生公平とはイメージは違ってますが
被害者の身になって悪人を懲らしめる検事にピッタリですよね~fuji
検事役ですと、アクションも無いので、エエんでは・・sign02爆~

投稿: もち子 | 2012/04/09 17:57

亀ですが~ 
ひえ~ 
もち子さん 
お若い ママさんだったんですね~happy01
そこまで(パパさんが crownより若い)
お若いとは思ってなくてhappy01 

いつも 楽しい画像(=^0^=)ありがとうございま~す(*^ー゚)bグッジョブ!!

欲望の炎って どこでやっているんすか?
検事もいいし 小児科医ってものいいし
言葉で まくし立てるみたいな~
(声 一杯聞きたいし NG集も楽しめそうだし)
動くのが 大変なら
昔 アメリカの番組で 車椅子に乗った
刑事 なんだっけ?(ど忘れ)
そんな役でも 頭使う役でいいんでないすか?
勿論 苦しいほどの ロマンスも希望ですが~

若い ママさんは 新学期が始まって大変ですね~

朝から~ファイティ~ン (◎´∀`)ノ

投稿: らら | 2012/04/11 08:04

あわわわわcoldsweats02sweat01sweat01ららさ~~~~んpaper

中学生ボーイは、私の息子ではありませんです~~sweat01
確かに中学生ボーイのパパは王子より年下ですが~爆~
なんか、分かりづらくてすみませんです~sweat01

あ、遅くなってすみません~おはようございますhappy01
&コメントありがとうございますupupup

欲望の炎は、BS朝日で正午から放送されてます
妻の誘惑はBS11で13:00からです~
どちらも、月~金放送の1時間番組ですscissors

車椅子に乗った刑事・・・
調べてみましたら「鬼警部アイアンサイド」だそうです~search
記憶に無いので、私は見てなかったんでしょうね~

欲を言えば、王子の走るも見たいのですが、
無理なら、そういう役もあるんですね。。。think

それから、私の方こそ~~paper
いつも楽しくup新情報をUPして下さってありがとうございます~shineshine

投稿: もち子 | 2012/04/11 08:45

こんにちは。
またもやお邪魔します。
実は、正月に録画したまま見そびれていた、あらすじだけ見て興味を持った映画を漸く観たんです。
なんか…コレって…ヨンジュンでやってもイイかも…
こんなことを思うなんて、あまり無い私。
いつもは、他人様が演じた役を彼にやってほしいとは思わないんですが…
「きみがぼくを見つけた日」という題の洋画で、タイムスリップしてしまう男の話。
なんかちょっと…切ない表情の彼が、ヨンジュンとダブってしまったのかもしれません。
ただね…タイムスリップするたびに、服はタイムスリップしないので、いつも危ない状態なの(*_*)
本音はソコか!(爆)
決してそんなわけではなく…(笑)
タイムスリップする彼が、未来から過去や現在だったり、過去から現在、未来だったりするので、青年・中年と変化するのが面白いかと。

投稿: ツインズ母 | 2012/04/11 17:29

ツインズ母さん~コメント何度でも嬉しいです~upup
ありがとうございますshine

>タイムスリップするたびに、服はタイムスリップしない

わお~~~full
ターミネーターみたいなカンジですね~flairspa
なんと美味しい映画でしょう~sign03

って、私も、、そこっsign02爆~~

投稿: もち子 | 2012/04/11 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃああ~~その弐~爆~ | トップページ | 京都王子は、萌え画像満載だったそうです~ »