« 昨夜の月はスーパームーン~♪ | トップページ | 王子~明日また、お目にかかれるのですね~! »

ホンに~どうでもばなし~^^;

GWも終わってしまいましたね~despairsweat01

我が家のGWは、3日に皆が帰省し、賑やかでしたfull

4日は全員でHTB(ハウステンボス)に行ったのですが、「団体割引」がききました(爆happy02

まさに、「全貧組の子沢山」ですね~~爆~happy02

5日に皆それぞれ自宅に帰って行ったのですが

岡山から来ていた小2ボーイ、帰る準備をする頃から、テンションが下がり始め

遂にこらえきれず、玄関を出る時から号泣し始めました。車に乗っても、

駅に着いても、電車に乗っても涙が止まらず、私達も貰い泣きしてしまいました

電車が出発しても、泣き疲れては寝~目が覚めては思い出して号泣~

の繰り返しだったそうです。。。

「夏休みに遊びに行く事を励みに頑張る」と言う事でどうにか泣き止んだそうです

夏休みか~sign01楽しみだけど、忙しくなりそうですね~。。

まさに、「全貧組暇無し」ですね~爆happy02

全貧組、、と言えば~

行きつけの美容院が遠くに越し、わざわざ行くのが面倒なのと(どんだけ~sign02happy02

王子のイベントまで、間に合わせというか、、節約のつもりで自分でカットしたのが、

これまたすこぶる評判が良く~(爆)

それからと言うもの、2年近く、美容院に行ってまへんsign01rockフンガフンガ

「自分で切った」と言うと、皆「凄い!後ろはどうやるの?器用ね~!」

と賞賛の嵐~~爆

まさに「器用全貧組」、と言うより「全貧組って器用!?」爆happy02~~

2005121801390100003

1 

|

« 昨夜の月はスーパームーン~♪ | トップページ | 王子~明日また、お目にかかれるのですね~! »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

HTB、、、

はてなブックマーク?

博多船?無理から

3分くらい、本当にわかりませんでした(汗)

投稿: rz | 2012/05/08 11:53

rzさん~こんにちは~bud
&~コメントありがとうございます~upup

で~、HTBって、そんなにメジャーな略じゃあなかったんですね~sweat01
知らんかった。。。sweat01爆~

今、気付いたんですが~
韓国人って、名前をローマ字三文字で略しますねpaper

BYJ~~BYJ~~BYJ~~
なんと格好エエんでしょう~heart04

あ、私も、MCKって略してたですわ~catface
ちなみに~~
MCKは「もち子、ちょっぴり、恋わずらい」の略です~lovely

投稿: もち子 | 2012/05/08 12:27

こんにちは。
団体割引って何名から(爆)
小2ボーイ、か、可愛い><

王子のこっそり“イエ~”、爆受けです(>O<)/

今日のさっき(5時)から(?)太王四神記BS民放にて放送開始。
ま、カット編集だけど…
市販のDVDも持ってるし、かつて放送されたモノもダビングしているけど、放送されていることに意義がある(笑)
最初をちょっとだけ見たけど、やっぱ、王子の出ているドラマや映画はイイね~(T T)

投稿: ツインズ母 | 2012/05/08 18:05

ツインズ母さん~こんばんは~night
&~、コメントありがとうございます~upup

ぶぶぶ、団体割引は10名からだと思います~scissors
一応、入場料が要るのは10名だったのですが~
他にベイビーが2名居ました~爆~

小2ボーイですが~
2年前にも号泣したのですが
今年は更にワをかけて超爆号泣でしたcrying
弟の方は、HTBのレストランで、ジュースをこぼして号泣しました。。coldsweats01

「こっそり、、いえ~王子」、ウケて下さって嬉滝涙~爆happy02

>放送されていることに意義がある(笑)

なるほどーーーーーーsign03fujifull
その通りですねsign03sign03shineflair

投稿: もち子 | 2012/05/08 20:09

>MCKは「もち子、ちょっぴり、恋わずらい」の略です~
へぇ~・・・・・そうなんだ・・・・・happy01
お付き合いも長いのに(たぶん・爆)
知らんかったです。

投稿: ちろ | 2012/05/08 22:31

ちろさん、おはようございます~sun
&~、コメントありがとうございます~upup

「もち子、ちょっぴり、恋わずらい」、、ぶぶぶ
このブログを始めたての頃のサブタイトルでしたcoldsweats01爆~

投稿: もち子 | 2012/05/09 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の月はスーパームーン~♪ | トップページ | 王子~明日また、お目にかかれるのですね~! »