« ホンに~どうでもばなし~^^; | トップページ | VIP試写会王子~ »

王子~明日また、お目にかかれるのですね~!

ペ・ヨンジュン&キム・スヒョンが試写会出席へ

2012050900561_0

 ペ・ヨンジュンとキム・スヒョンが、映画『わたしの妻のすべて』VIP試写会に出席し、同じ事務所のイム・スジョンを応援する。

 8日午後、映画関係者はスターニュースの電話取材に対し「ペ・ヨンジュンとキム・スヒョンがVIP試写会に出席するという意向を示した」と話した。

 二人はイム・スジョンと同じくキーイースト所属。イム・スジョンを応援するため、10日にCOEXメガボックス(ソウル市江南区三成洞)で行われるVIP試写会に出席する。

 イム・スジョン主演の『わたしの妻のすべて』は17日公開。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版    記事入力 : 2012/05/09 08:27

明日が楽しみですね~~heart04heart04

|

« ホンに~どうでもばなし~^^; | トップページ | VIP試写会王子~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^ゞ
過去作とはいえ、四雪、テサギとTV放送があると、それだけで嬉しい。
そして今日は我が家に“心の旅”DVDが、さっきやっと届きました(T T)
ネコちゃんだと9時くらいには来るんだけど、待てど暮らせど来なくて、でも今日はまだ始まったばかり…問い合わせるには早すぎる(爆)
不安を押さえてため息数回ついてたら、飛脚のオジサンが届けてくれました(オジサンが天使に見えた~爆)
明日はまた新しい王子の姿が見られると?
このままの流れで、そろそろ新作話も出てくるかな?と気持ちが明るくなります。
やっぱり、籠もってちゃイカンです、スターは(^.^)

投稿: ツインズ母 | 2012/05/09 11:26

ツインズ母さん、こんにちは~sun
&~~コメントありがとうございます~upupshine

昨日のツインズ母さんのコメントに「目からうろこ」でしたよ~flair
本当に、放送されるってコトが大切なんですよね~rockfujifull

おおsign03“心の旅”DVDが届いたんですねーsign03
どんなだったか教えて下さいね~sign01

>このままの流れで、そろそろ新作話も出てくるかな?

本当にそうだと嬉しいですねーspa
パーマ、眼鏡無しで、コメディとかもエエですね~heart04

投稿: もち子 | 2012/05/09 12:30

もち子さん、こんにちは〜。notes

いよいよ今夜!新品の王子に会えるんですねぇ〜sign03upup
色んな意味でドキドキします!

うちにもハナヨ王子がやってきました〜。
みたことない王子がいっぱいですsign03
盛岡の漆王子は、アップになると、お肌がちょっと荒れてるみたいで(お手入れしてないから?)髭剃りあともクッキリ!
それがまた綺麗すぎなくて萌え〜heart04って感じです〜。happy02heart02
本にもあった伝統酒bottleの試飲会では、お酒でお顔が真っ赤!お口が半開きどころか〜、かなりぽかんと開けてパンソリに聞き入ってます!可愛い〜!happy02
あんな無防備なお顔初めてかもです〜。

照れ隠しに「ガハハ〜」って笑う声もいいし、素顔のカッコ可愛い王子満載です!


投稿: tom | 2012/05/10 17:13

tomさん、こんばんは~moon1

本当ですね~flairもうすぐ王子に会えますね~shineネットでだけど、、ブブブbleah
私も、なんしかドキドキしてきましたよ~heart02

「サプライズ」より「予告(?)」した方が幸福感がUPすると聞いた事があります~ear
まさに、その通りですね~
「会える」「会える」と待つ間も幸せですもんね~heart04

で~、ハナヨ王子cd、買われたんですねsign03
なんか、凄く評判がエエですね~full
王子の笑い声って、本当にエエですよね~
こっちまで幸せになってきますね~heart04fuji
肌荒れ王子も、人間的というか、親しみ易そうですね~spa

私も俄然欲しくなってきましたですよ~dashフンガフンガdashdash爆~


投稿: もち子 | 2012/05/10 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホンに~どうでもばなし~^^; | トップページ | VIP試写会王子~ »