« 雲ってました・・・ | トップページ | あ。。。 »

チャボク・・

このシーンは、見たことがあったのですが、、

Pdvd_029

Pdvd_030

Pdvd_031

Pdvd_032_2

Pdvd_033

この前にこんなシーンがあったのですね

Pdvd_000

Pdvd_003

Pdvd_004_2

Pdvd_005

Pdvd_007   

Pdvd_025

Pdvd_028

でもって、チャボク王子~

Pdvd_037

Pdvd_040

Pdvd_041

取り上げるほどの王子ネタが無いので、

大昔の画像を貼ってしまいました~てへっbleah

あ、「新作云々」って記事がありましたが

もう、馴らされ過ぎてか、ちっとも心動かされませんでしたよ~bombshock

2006012405253700001

わたくし個人と致しましては~

作品だけで充分なのですが、、、 coldsweats01sweat01

|

« 雲ってました・・・ | トップページ | あ。。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

チャボクおうじ、カワエエですね~lovely

ところで
最近、「茶母」という韓ドラがあったのを知って、
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
でした~

<作品だけで充分>
そうですね~
おうじったら、一体ナニを目指しているんでしょう~

あ、わたしはイベントもあったほうがいいんですがsweat01

…やっぱり、
作品をひっさげてのイベントであるべきですよね~despair

と、どうでも※でスミマセン~
今、自分のブログで検プリのネタバレ祭りなので

もち子さんとお話できないのが寂しくて~downdown

また、どうでも話をしに寄らせてください~coldsweats01

投稿: rz | 2012/05/26 17:03

もち子さん、こんばんは〜。notesnotes

「てへっ」の王子、むちゃくちゃ可愛いですね!heart04
でも、王子ってば、時々仕草がすごく女っぽいですよね!?
可愛いんだけど、誤解されないか心配な時があります…。happy02

先日、モバイルのヤンさんのブログを読んで、「文字通りにとれば、まだ何にも決まってないってこと!?shock」ってひどく落ち込んで…。その後、何だか妙にイラッときて、「もうねぇ、そうやって一生脚本選んでればっ!?」って思っちゃいました〜。coldsweats01

本当に、元気で俳優でいてくれたらそれだけでいいけど、こんな風に色々考えてる王子だからこそ好きなのかも〜という気がします〜。confident

投稿: tom | 2012/05/26 21:33

rzさん、こんばんは~night
&~、コメントありがとうございます~upupnotenote

「茶母」。。。何か深い意味があるのでしょうか?sweat01
rzさんが凄く驚かれていらっしゃるので、勘ぐってしまいます~~spa
何かエロい意味があるのですかっsign02爆~

それから~、そうですsign03そうですsign03
>作品をひっさげてのイベント
だと嬉しいですね~rockfull

検プリですが~~paper
今日、2軒回って、8話(4枚)まで借りてきました。。。gawk爆~
9話以降はどっちも貸し出し中でしたsweat01

投稿: もち子 | 2012/05/27 00:18

tomさん、こんばんは~moon3
&~、コメントありがとうございます~upupnotenote

はい~素のsign03王子の仕草って、ホンニ可愛エエですね~spa
あ、やっぱ誤解されてるみたいですよ。。。いや~んshocksweat01

>モバイルのヤンさんのブログを読んで

私が読んだのも、その記事だったと想いますpaper

>その後、何だか妙にイラッときて

そうですsign03私もですsign03
いつもいつもぬか喜びさせて、このやろーannoy爆~
何故、決まってもいないのに、唐突に、イラッとするようなコトを書くのでしょう~sign02
ヤンさん、逆に、ファン減らしてるかもしんねえゾbomb爆~

>本当に、元気で俳優でいてくれたらそれだけでいいけど

本当ですね~~thinkしみじみ。。
元気じゃないから俳優もやれないとしたら、、、shocksweat02
と思うと、とっても可哀想ですが・・・weep

投稿: もち子 | 2012/05/27 00:30

もち子さん、おはようございます!notesnotes

またまたお邪魔してすみませ〜ん。
どうでもいいことですが、誤解されてるらしいって本当ですか!?
少し前って言うか2年位前?に(王子といると時間clockの感覚がおかしくなる!)、王子のゴルフの先生の本の話題があった頃、2人が肩を組んだ2ショットの写真をどこかで見たことがあるのですが…、肩組んでるだけじゃなくてシッカリと手をつないでいて…、「げっ!?」と思ったことを思い出しました〜。coldsweats01
韓国の人は男同士の友達でも手をつないで歩いてる(本当か?)って聞いたことがあるので、王子も普通に男と手をつなぐのかしら〜?

それにしても、「てへっ」王子は何だかすごく嬉しそう。
思った以上にみんなに「チャボク」がうけて、嬉しかったんでしょうか〜?happy02shine

どうでも話をすみませんでした!m(__)m

投稿: tom | 2012/05/27 09:26

tomさん、こんにちは~sunsun

もう~何度でもコメント下さい~rock嬉しいです~shine

実を申しますと~
金曜日に飲み会がありまして~coldsweats01
そこで、在らぬ方向からヨン様の話題になりまして、、、shock
オッサーンが「ヨン様はおかまみたい気持ち悪い」等とぬかし、基、仰いまして~annoyannoy
私は反論する気にもなれず~sadsweat02
完全無視しましたけど、、
以前にも、他のオッサーンが「ゲイと思ってた」とぬかし、、基、仰ってましたし。。。
もう、私は、誰とも王子の話はしたくないほど色々誤解されてますですよ~cryingcrying

金曜日の飲み会にはヨン友が一人いましたが
その人も一切話題に出しませんです~

あう~~なんしか、気分が悪くなるコメ返しになってしまい、申し訳ありませんです~sweat01

しかし~、分からんおたんこなすはほっといて、王子の良さが分かる人だけが集まる「ヨン様ブログ」って素晴らしいですーーーsign03
あ、ここは、プラス変態ですが~~~どははh~happy02

てへっ王子は「ウケ狙い」では無かったのに「受けちゃった」んで照れているんですね~爆~lovely

投稿: もち子 | 2012/05/27 15:21

happy01 heart04 happy01

もち子さん こんばんみ~

ここなら 王子の話 大きな声で していいんですよね~

crown 好きだ~とか サランへ~とか すね毛腿毛が萌え~とか

ここじゃ~ ツウーカーで 話が通じて

王子が (てを裏返して)こっちとか おばんみたいとか

言う人はいないんですよね~(いえ?そうかも~(||゚Д゚)ヒィィィ!)

   (^-^)

でも 愛情込めた 王子いじりですから~許されて~

個人の嗜好って それぞれで 当たり前ですよね

じゃなかったら 近くに モムちゃんがいたら隣近所大変

な事になりそう (笑)

検プリ 気になって少し見ました(DAでやっていたんで)

少しですけど 

話は面白いですね でも今シークレットGも面白いし

ヒョンビンの入れ替わった時の演技とか 感心して見てる

そんなに 韓ドラ見ている訳でないんで 分かりませんが

なんせ 脱いだり 破いたりは K-POP見てると当たり前で

なんてったて 普段は若くてこの子達が~ 歌いだすと 

カッケエ~って(認めざれを得ない)なので

そんなところで 検プリも むしろ 挿入歌にぐっと来ましたね~

(マンデーキッズ グッバイマイプリンセス)っていいですね

太陽を抱いた月の曲も歌っているみたいですねよね~

だから こっちも楽しみで~す

私達 すべてを知って 許しあった中の家族だから

いけずな 気の利かない crown でも

仕方なく 気になって これは どうしようもないです

余分な人 いらないから 他人達の様に

crownと気楽なファンミがあったらいいのにな~

44が 気取らない掛け合いしてくれる様な

そんな 集まりができたらいいのにな~

残ってる人だけで こそっとできたらいいのにな~

な~んてね 

細々と着いて行きますヨン

てへ 

投稿: らら | 2012/05/27 22:53

  ↓ の 
他人達の は~

他の人達の様に で~す ペコ

投稿: らら | 2012/05/27 22:58

ららさん、おはようございます~sun
&~、コメントありがとうございます~upupnotenote

はい~sign03王子の話、どんどんしちゃって下さいsign03rockフンガフンガ

>すね毛腿毛が萌え~

等・・、変態がかったお話も大好きです~spafull
あ、でも、王子が「あっち系virgo」と思ってる方はいらっしゃるかもしれません~爆~
でも、それでも「スキ」ならエエと思いますです~fuji

そうですそうですpaper
「愛情」がこもってれば、読んでて、それは伝わってきますからね~lovely

余談ですが~爆
近所に「モムチャン養成道場」みたいなのがあるのですが、、、
我が家から、そこの駐車場が見えて(イヤン)
たまに、モムチャンが裸で出てきてたりしてるんです~coldsweats02爆~
実物のモムチャンを見る機会が無いので(爆)
ちょっと見とれてしまいますです~(超変態~爆)

検プリですが、レンタルcdで2話まで見ました
でも、まだシフ君に萌えは来ず~~typhoon
むしろ、顔の長い検事が萌えだったり。。wink
挿入歌は、私も大スキですsign03盛り上がりますですね~scissors
ちょっぴし、サ〇ンの「〇の言霊」に似てるようなp----bomb
「太陽を抱いた月」の曲も歌っているのですかsign02
それは楽しみですね~scissors

ヒョ〇ビンさんのシークレットGは3話で挫折しますた。。sad

>44が 気取らない掛け合いしてくれる様な
>そんな 集まりができたらいいのにな~

夢のまた夢ですね~~ぽわ~~~んheart01lovely

これからも、正々堂々と王子愛heart04を貫き通しましょうsign03rock
でも、わき見はしても構わないと思いますですcoldsweats01sweat01
そして、わき道に逸れたら逸れたで、それは仕方ないコトですねsad
ただ、スキで無くなった途端に、
手の平を返したような「悪口」だけは言うまい!(フンガフンガ)
と、思っていますです~一応、タテマエですが~~爆~

投稿: もち子 | 2012/05/28 07:36

ららさ~んpaper
わたくし、勘違いしておりました。。shock

挿入歌とはnote
男性が歌ってる「プリンセス~notesプリンセス~notes君は僕のプリンセス~notes(うろ)」とか言う歌ですね~sign02sign03

1話には、その挿入歌が無かったので(うろ)
ハイヒールがアップの時の、女性ボーカルの「ギブミギブム(うろ)notes」と思っていました。。てへっbleah

投稿: もち子 | 2012/05/29 09:57

お久しぶりです。
チャボク(パジャマ?)ですが…
最近ショ~モナイことが頭をよぎりまして…
ホテリアーのドンヒョクはん、株取引の早朝、裸で目覚めますね。
ホテルのベッドが上下シーツつきなのは、欧米では裸で眠られる方が多いから、だとか。
シーツに挟まれて眠るもんなんだしょ?
だったら、ドンヒョクはんも米育ちゆえ、普段裸、で眠っておられる?
とするとね、ジニョンに電話をする、テジュンと3面に別れて電話してるシーン、あそこでダサシャツ着てるドンヒョクはんって…なんなんしょ?
せめて…シャワー浴びた後のバスローブ姿とかが自然ではないの?
夜中の2時にレオに内線かけた時のように(笑)
だけど、そうすると、妙に生々しく思ったのかな?
あのシーン、ドンヒョクはんだけバスローブだと全視聴者の心を持ってかれそうと思ったか?監督。
だからあんなダサシャツを?><

投稿: ツインズ母 | 2012/05/30 12:49

ツインズ母さん、こんにちは~
コメントありがとうございます~~upupnotenote

そう言えば~欧米映画を見てますと~裸で寝ている方が多いですね~
おじいちゃんは別ですが、、、coldsweats01ブブブ
それに引き換え~
韓国では、寝間着にも着替えてないシーンが多いですよね~shock

言われてみれば、ドンちゃまって裸のシーンが多かったですね~spalovelyheart04

ダサシャツのドンちゃま~爆~happy02
後で検証してみます~爆~paper

それにしても、、
ドンちゃま、スーツ以外は、結構ダサかったですね~happy02

それに、、バスローブだけでなくても、人気、持ってかれてました。。ぶぶぶsmile


投稿: もち子 | 2012/05/30 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲ってました・・・ | トップページ | あ。。。 »