« イメージって大切~~>< | トップページ | 雲ってました・・・ »

日スポ王子~ちょっとだけよ~~爆~(追記しました)

クリックで大きくなります~~

2006011700582500001_2

この表紙、スキです~heart04

短い髪型、似合ってますね~spa

↓おおっーーーーっっsign03sign03爆~

2006011700585900002

胸筋&〇首(いやぁ~んspa)が薄っすら見えるような~

いや、やっぱり違うような~~

いやいや、やっぱ見えてますです~~upupheart04

日スポさん~~paper

写真集にも一切無かった「サービスショットheart01」を

わざわざ選んで下さって有難うございますーsign03←違っsign01爆~

↓こちらの笑顔は自然でエエですね~spa

先斗町だからご機嫌なのでしょうか~~up爆~

と言っても「ぽんとちょう」という言葉の響きだけで

私が勝手に「エロいところspa」と決めてかかっているだけですが~~爆

2006011700593400003

お蕎麦にワクワクしている王子~~↓winkクスクス

2006011701001800004

あ~ん、食べてるところ見ていたいです~~~heart04

さっき調べてみたら、

私、このシリーズ、全部持ってるような。。。ぶぶぶ

Nsp

こうなったら、最後まで買い続けるわッsign03rockフンガフンガ

|

« イメージって大切~~>< | トップページ | 雲ってました・・・ »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
私とこも来ました
いいですね
今度のは長いこと眺めていても.大丈夫みたいです

でも演技みたいです

投稿: モンスタ- | 2012/05/18 18:35

モンスターさん、こんばんは~night
いつもコメントありがとうございます~upup

おおflairモンスターさんも買われたんですね~sign03

そうそうsweat01古都王子は、バラバラになりそうで怖いですね~p---punch

てか、私、↑の胸筋乳〇王子が、あっちにも載ってたか調べようとして、過って落としたら
4ページほど、上に飛び出てきましたので
慌てて、仕舞い込みましたわ~coldsweats01sweat01
返品交換が面倒ですから~「見なかったコト」にしましたですhappy02爆~

投稿: もち子 | 2012/05/18 18:53

返品はいらないんですよ!
ただ、送ってきてくれるだけ!!

だから、今すぐ連絡してくださいね!

で、親切にお教えした私に、一冊送ってくだppp-

あ、壊れたほうでいいですw

投稿: rz | 2012/05/18 20:18

rzさ~んpaper
そうなのですかsign02

一体どこに連絡したら、、despair

あ、そう言えば~
ずっと前に親切にメールで教えて下さった方がいらっしゃいました~good

でも、面倒だし、、、って、どんだけものぐさ~sign02punch爆~


投稿: もち子 | 2012/05/18 22:07

もち子さん、こんにちは。
今年になってから、そろそろ09~の発売を・・・なんて願っていたので、
即ポチッとして発売日に手にすることが出来ましたscissors

で、じっくり読んだと思います?
意に反して、ペラペラと写真を早送り状態で、
最後の編集長のお言葉だけ、しっかり読んで、すぐ本棚に・・・sweat01

そっとしておきたいところがあってgawk・・・なんて言うと、
いかにも王子を思ってのことのようですが、
実は、細かい字の部分を読むのに疲れそうでeye・・・
そろそろ私もeyeglassが・・・bombpunch(爆)

写真はもち子さんはじめ、いろいろUPされているので見た気分にはなってますhappy01

で、
昨夜の無料動画ギャオ~さんには観たいドラマの更新が無くて、残念に思っていたら、
なんと、
「ドリームハイ」の冒頭話だけ観れるようになっていましたheart04
早速視聴
なんと、手持ちのDVDと字幕が違うんですよeye
わざわざ、新しく入れ直すんですねsign01
その違い探しで楽しめますので、ぜひ一度お試しあれsign03

ギャオ~さんで流れはじめると、
興味を持った方がレンタル屋さんに走るrunので、
全話視聴できるようになって欲しいですheart02

投稿: hagino | 2012/05/19 13:33

haginoさん、こんにちは~~
いつもコメントありがとうございます~upup

haginoさんも、買われたのですね~sign03scissors
で~、私も、まだ全く読んでまへんrockフンガフンガ爆~
昨日、スキャンしてそのまんま放置です~shocksweat01ヒィィィー爆~
編集長のお言葉を読まれたhaginoさんの勝ちーーsign03fuji爆~
要らんこと昔のまで出しましたので、
初来日の「微笑みの貴公子」から眺めてしまいました~爆~happy02

ギャオの字幕はDVDと違うのですか~flair
今度見てみますね~paperワクワクheart02

>ギャオ~さんで流れはじめると、
>興味を持った方がレンタル屋さんに走る

なるほどですね~sign03scissors
私も、rzさんを彷彿させる「検プリ」の続きを借りようかsign02と思いましたもの~coldsweats01

良い宣伝になりますですねfujifullsign03rock

投稿: もち子 | 2012/05/19 17:24

こんばんは。
木曜日、雨のキレ間を縫って確実に売ってるであろう書店まで、チャリでちょっと息切れするくらいの距離を行ったらば…無かった(*_*)
金曜日、もしかしてこの町ではもうヨンジュン関連のモノは扱わないのかも知れん、と不安になりながら、バスに乗って街中の書店まで><
有った~(T T)
さすがに街中の書店には有った><
ホッとした><
で、この手を腰に上を向いた、アラレちゃんphoto、私も一押しです!(^^)!

今夜BS民放で映画を観てたら、心の旅DVD28%offと宣伝していた。
信じられなかった…
私、まだ2枚目視聴途中…
28%おふ~~!!(怒)

投稿: ツインズ母 | 2012/05/20 02:19

ツインズ母さん、おはようございます~
いつもコメントありがとうございます~upup

どははh~happy02
>もしかしてこの町ではもうヨンジュン関連のモノは扱わないのかも知れん

そんなぁ~sadsweat01爆~

でも、有って良かったですね~sign03coldsweats01sweat01爆~

アラレちゃん王子、薄っすら見えているのは
やっぱ胸筋と〇首ですかね~sign02(自信無ス~爆happy02

でもって、心の旅DVDですが~
定価で買ったものが値下がりしてたら、ガックシdownですよね。。。weep
気持ち、よぉく分かります~
しかも、見る前に。。。sad(傷口に塩を塗ってどうするーpunchですが~)

投稿: もち子 | 2012/05/20 08:55

ふたたび~
朝からまったりと「検プリ」7話視聴中coldsweats01
さっきから、マ検事はrzさんにしか見えませんsign03
マ検事なら、あの日は王子の目の保養になっただろうと嬉しくなりましたvirgoeye

rzさんと橋さんの共演heart04
恐るべし脳内変換happy02happy01upup

投稿: hagino | 2012/05/20 11:44

haginoさん~こんにちは~

rzさん主演の検プリ、もう7話までいったのですね~flairsmileブブブ

ハシ君、基、シフ君もかなりの萌えキャラですしね~heart04爆~

二人の恋の行方は~~sign03sign02
明日ゲオに行ってみよう。。。爆~happy02

投稿: もち子 | 2012/05/20 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージって大切~~>< | トップページ | 雲ってました・・・ »