« 久々に、幸夫に萌え~~爆~ | トップページ | 全くどうでもばなし~~爆~ »

「初恋」DVD-BOXの「274分」が見たいッス~!

「初恋」が、DATVで放送されるらしいです~

71z6dlj0yl__aa1458__2 

Hatsukoi2

そして、DVD-BOXも発売されるんですってよっsign03あーたsign01paper

41fc3cjdwl_2

初恋

クリックでプロモクリップが見れます~scissorsheart04

Hatsukoi

私は、ドラマのDVD-BOXを持っているので、買う気は全く無かったのですが~

「スペシャル映像集(訳274分収録) 」

には、トーク番組や授賞式シーンが収録されているらしく~

激しく見たいでっすぅーーーーsign03sign03

274分だけ、売ってくり~~~sign03爆~

crownheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04crown

それから、、日本での「ミュージカル版ドリームハイ」も始まるんですね~sign03

Dream2

おお!制服まで本家に忠実ですーsign03

Dream

Dreamhigh0001

ハミョン理事長の役もあるのかな~~??

Tam_041

日本の俳優さんなら誰がいいんだろう~~??

なんしか、、

昔、バンドもやってらっしゃいましたし、年齢も王子と同じの

ジッキーの顔が出てきましたわ~爆~

003

|

« 久々に、幸夫に萌え~~爆~ | トップページ | 全くどうでもばなし~~爆~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

どーも不倫報道以来、受け付けないのですよね~paper

別にいいんですが~gawk
なら書くなよですね~sweat01sweat01

ちなみに、デビューが映画の花沢類だったんですねscissors

投稿: rz | 2012/06/19 11:23

rzさん、こんにちは~~

不倫騒動ですかsign02down
隠し子騒動もありましたよね。。shock
その不倫騒動の「隠し子」だったのかっsign02爆~

デビューが類だったのですかsign02
へぇ~~~~~flairflair

いかにジッキーに興味無いかがバレバレ~~happy02

投稿: もち子 | 2012/06/19 11:40

こんにちわ
雨が激しくなりました

わたしもスペシャル映像集が欲しいです

欲しい欲しい!!

あのジャッキ-て韓国の俳優さんですか
私の知ってる.ジャッキ-.チェンと違うみたいな顔です

投稿: モンスタ- | 2012/06/19 11:53

モンスターさん、こんにちは~
さっきTVを見ていたら、愛知に警報が出ていましたcoldsweats02sweat01
用心して下さいね~rock

ところで、先週の金曜日、「集中豪雨警報」が出ていた雲仙温泉に行き、
土曜日に、命からがら佐世保に帰って参りました~coldsweats01sweat01
行きも帰りも、車ごと流されるのではないかと、思うほどの大雨でしたrainrain

で~、特典映像のDVD,欲しいですよね~sign03sad
私も真似て、欲しい!欲しい!欲しい!爆~

あ、↑の写真は、ジャッキーチェンではありません~
日本の、藤木直人さんと仰る俳優さんです~coldsweats01sweat01
私が勝手に、藤木→フジッキー→ジッキーと呼んでいます~
最近は「ホタルノヒカリ」のぶちょう役で人気がありますです~goodfuji
平清盛では西行役です~scissors

投稿: もち子 | 2012/06/19 13:40

こんにちは!

>私は、ドラマのDVD-BOXを持っているので、買う気は全く無かったのですが~
「スペシャル映像集(約274分収録) 」<

>激しく見たいでっすぅーーーー
274分だけ、売ってくり~~~<

右に同じ!!><
274分!?274分って…
絶対に絶対にこれまで見たことの無い王子もある?よね?
274分のうち、ちょっとだけ王子~じゃないよね?
だってだって、まるでチャヌとソッキが主演のような宣伝文句(爆)
この写真だって、チャヌとヒョギョンの話にお兄ちゃんがついている?みたいな…(お兄ちゃんごめんね…T T)
それなのに、274分の部分は王子以外の人がたっぷり~とか言わないで(*^_^*)
9月か…500円貯金しよッ(^^ゞ

投稿: ツインズ母 | 2012/06/19 15:35

ツインズ母さん~こんにちは~


>この写真だって、チャヌとヒョギョンの話にお兄ちゃんがついている?みたいな

ぎゃははは~~happy02
言われてみれば~
なんか、合成してる様にも見えますね~coldsweats02sweat01爆~happy02

274分には見たこと無い王子が満載だと思われ~shineホントかっsign02爆~
ツインズ母さんの報告待ちにしよう。。。catface爆~


投稿: もち子 | 2012/06/19 15:58

そっかーーーwobbly
ツインズ母さんのコメント ヨンでよかったデス

私は「初恋」のDVDボックス持っていないので
この話を聞いた時から 絶対に「買う!」
と心に決め
「夏を乗り切る楽しみができた~」
と勝手に喜んでいましたが・・・

274分全部チャヌが登場すると思いこんでいました~coldsweats02

届いたあとがっかりしない覚悟ができました~
ありがとうございますpaper

ハミョンがジッキー・・・
いいかもですね~
まあ、正直直接crownが関わっていないので
誰でもいいかな?
すみません・・coldsweats01

投稿: ありみ | 2012/06/19 16:21

再度^^
イヤ、私の方こそ、もち子さんの感想を聞いてからと…(笑)
500円貯金、今からですから><
えっとえっと…(焦ッ…><)

今日、20話目にして初めて家門の栄光を視聴^^
全54話なんですね^^
今日は幸夫さんには特に惹かれませんでしたが(笑)、もち子さんとrzさんのお陰で、別な嵌まり方をしてしまいそう…(爆)

投稿: ツインズ母 | 2012/06/19 16:34

ありみさん、こんにちは~

>まあ、正直直接crownが関わっていないので
>誰でもいいかな?

ぶぶぶぶ~~正直なお方。。paper爆~~happy02

でも、確かにそうですよね。。。爆~毒~
ちなみに~、知ってる人は、MAXのNANAさんだけでした。。coldsweats01sweat01

それに、TVドラマなら見るかもしれませんが、
舞台となると、見に行ける訳もなく~~wobbly

あ、でも、ヒットしたら、
王子の懐にdollarが転がり込むチャンスがあるのではsign02知らんけど、、

それから~~
ありみさんは、今まで「初恋」を何で御覧になられていたのでしょうか?
確か、、完全版のDVDですよね?
でも、BOXはお持ちでない。。sadsweat01
凄く不思議で、ドリハイミュージカルのハミョン役より気になりますです~爆~

投稿: もち子 | 2012/06/19 16:46

あ、ツインズ母さんpaper
私も再び~~happy02

じゃあ、二人とも他力本願ってコトで、、、sweat01爆~happy02

家紋の栄光ですが~
最近は、アボジやオッパの恋愛事情も面白くなってきまして~coldsweats01
早送りせずに見てまっすscissors爆~

ツインズ母さんの「別の嵌り方」とは、、
ズバリpaper冬ソナとの被り場面ですねsign02爆~

ユジンとダナの共通点は「髪型」と「死んだ恋人を忘れられない」の他にも
「歌がメチャメチャヘタsign02」がプラスされました。。爆~毒~

投稿: もち子 | 2012/06/19 16:55

再び
今日の加工がすんだので
夕飯の支度の前に...

家紋の栄光はbsでしてるのですね
もう半分スンダのですか
すんだのはもう観る気しないのですが.冬ソナと比べながら観れるのですか

ものすごく興味湧いてきました

よんさまの真似なんですね
なんで1話観なかったんだろ...くやしい

投稿: モンスタ- | 2012/06/19 17:08

モンスターさん、こんばんは~
台風の影響は有りませんでしたか?typhoontyphoon

「家紋の栄光」ですがcoldsweats01
私も1話から見ないと見る気がしないので、
モンスターさんの気持ち、良く分かりますsweat01

でも、まだ半分もいってませんし
今から見ても充分楽しめるかもしれませんcoldsweats01sweat01

あ、でも、ストーリーの大筋は、冬ソナとは全然違いますです~
所々に彷彿させるシーンがあるというくらいです・・・sweat01

それでも、王子の新作が無い今、
ツインズ母さんのような楽しみ方もあるかもしれませんですね~winkgood

投稿: もち子 | 2012/06/19 19:55

もち子さん、こんばんは〜。notesnotes

ジッキーって誰?と思ったら、藤木直人さんのことなんですね。
王子と同い年なんですね!
王子よりお顔はずっ〜と男前だと思うけど、それだけかな〜。あんまり惹かれません。
4年位前に、「初恋なんとかBOX」というのを買ったことがあります。お兄ちゃん中心やチャヌ中心にそれぞれ編集した物語のDVDやメイキングや授賞式やバラエティー番組などの特典映像のDVDなんかが(他にもまだあったと思います)あって…。
バラエティーの映像というのにすごく惹かれて買ったのに〜、お兄ちゃんやお姉ちゃんばっかりで王子はあんまり出てこなくてがっかりしました。その時は王子があまりバラエティーには出ない人とは知らなくて…。メイキングもあまりなかったし…。weep
だから〜、247分のうち何分王子が出てくるのかが重要だと思いますです!

投稿: tom | 2012/06/19 23:22

tomさん、おはようございます~

な、な、なんですとっsign02
274分らしきcdを持っていらっしゃるですとっsign02
これは、重要機密情報ですねっsecretsign03爆~
今回のcdは、私の感では、tomさんが持ってらっしゃるcdと同じではなかろうか、、
と、思いますpaper
何分あるか計ってみて下さいぃぃsign03sign03sweat01爆~
↑冗談ですよ~~おそらく。。coldsweats01

ジッキー、確かに美しいと思います~flair
でも、頬が出っぱってて顎が細く、
私の好みの顔では無いんです~shock←ほっとけいっpunch


投稿: もち子 | 2012/06/20 07:47

おはようございます
ガァ~~ンshock
tomさんのおっしゃるDVDって
ミュージックビデオや授賞式のDVDに
写真集がついたものですよね?

私も4年くらい前に購入しましたが
お兄ちゃんや要らない映像が(正直者ですみません)
いっぱい入っていました~~sad
まさか
あれを まんま使うわけではないことを
心から祈るばかりです~~sign03

そうそう、「家紋の栄光」のガンソク萌え~シーンですか?
(誰もきいてない??爆)
何日か前に ぬいぐるみを取るのに必死になって
ボールを投げるのにムキになったシーンに
プチ萌え~かな?

やっぱりムキになるくらいの男性に惹かれるようです(笑

でもテプンよりスヨンに萌え~なのは何故?
あ、単に見た目ですね・・きっと・・爆good

投稿: ありみ | 2012/06/20 08:26

ありみさん、おはようございます~

およよsweat01
ありみさんも、それらしきcdをお持ちなんですね~sign02
何分あるか計ってみたら如何でしょう~??sweat01
ピッタリ274分なら、間違い無スpaperですよねsign02sweat01
持ってないなら「王子中心」でなくても、それなりに楽しめまるかもしれませんが
持っているのと同じものだと、、ちょっと、、ねえsign02shock

家紋の栄光のありみさんの萌えシーンbaseballですが~爆~
私は、運動音痴の男性はイマイチなので、
あれは、劇中でもワザとやっているんだと思いたいです~shock
本当はどうなのっsign02

スヨン~~私も結構スキかも~~heart04です~
女の子が車の窓を猫の手みたいにして叩くシーン、萌えheart04でした~爆~
それと、
婦警さんが泣くシーンで、テヨンが肩を抱くシーンも萌えheart04でした~

ガンソクのダンス、とても上手でしたね~heart01
細い腰がエロかったですぅ~spa爆~


投稿: もち子 | 2012/06/20 08:54

台風一過でこんにちは^^
今朝未明(真夜中)、WCから響く“ボコッ…ボコボコボコッ…”という音に、我が家もついに浸水か!?
と、不安におののきました><
たぶん、この辺りで一番雨量が激しい時だったと思われます(爆)

なんか、ついつい疑いの目で見てしまう私のせいで、初恋のDVDBoxの売れ行きに影響が?(笑)
でも…こういう販売方法って…今じゃ当たり前?なのかもしれないけど…ズルイ。
本当は、手にとって、目で確かめて、気に入ったら手に入れたい。
細かく教えたら売れない程度の内容なんだね。
分かってる。
分かって騙されて、ちょっとのお宝見出して無理矢理納得。
そんな常識が、情けない、と思う。

投稿: ツインズ母 | 2012/06/20 14:18

ツインズ母さん、こんにちは~

浸水で無くてよかったですね~coldsweats02sweat01

いえいえ、疑いの目で見る「賢い消費者」にならなくてはいけませんpaper
tomさんとありみさんは、もしかしたら「同じcd」を買おうとしているかもしれませんし。。

私は皆さんのご報告を待って、、、というコトに。。爆~happy02

投稿: もち子 | 2012/06/20 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に、幸夫に萌え~~爆~ | トップページ | 全くどうでもばなし~~爆~ »