« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

今日の幸夫

いよいよ面白くなってきそうです~~

Kamon_006

この泣き顔、綺麗でしたわ~heart04

幸夫は、泣くと目の周りが赤くなり、色白だからそれが目立つんですよねcoldsweats01sweat01

だから、うつむき加減の方が美しいんですね~shine

それから~

噂によると、幸夫はキスkissmarkの上手い俳優さんだそうですが~

今迄と違い、今日のキスシーンはエロかったです~spa

ちょっと、ゾクッとしましたです~catface爆~

Kamon_002

shineずっと前の(爆)~ジニョンにバレちゃったドンちゃまheart04

Pdvd_023

う、う、美し過ぎる。。。。。heart02heart02

でも、王子のキスって、綺麗だけど、エロくないんですよね~

格好つけすぎなの?爆~

shinetomさんの質問に応えて、検証してみました~~search

多分ですが~噂の「したフリ」とはこのシーンではなかでしょうか、、

Pdvd_039

確かにズレているような気がしますね、、

でも、その前は、、、

こちら↓クリックで大きくなります

Pdvd_031b

やっぱ、してるのではっsign02sign02

| | コメント (14)

似て非なるもの過ぎるーーー!!

随分前から見ていた「妻の誘惑」ですが

96128_l

今日(129話?)で最終回でした~upupshine

でもって、128話のこのシーンですが~~coldsweats02

Surume_002

最後の海ですかっsign02(↑の極悪二人には、本当の最期の海でしたが、、)

Pdvd_005

そんでもって、、こりは、、、、スルメの宿ですかっsign02爆~happy02

Surume_001

↑ちうシーンもあって気持ち悪かったです~shock

Pdvd_013

↑こちらは、凸ちうじゃなくて、kissmarkちうが見たかったですが

兄妹(?)姉弟(?)かもしれんと思っていたので無理でしたね~

↓ほぼ10年で、民宿の部屋はこんなに綺麗になりました(当社比)ぶぶぶ~

もしかして、セットなのかな?

Surume_003

こちらは10年前~shineなんしか淫靡なカンジだす~spa

Pdvd_012

それから、、同じような台詞でも、、

Pdvd_017

Surume_005

極悪男(劣化してしまった「裸足の青春」の今ドンゴン妻の兄ちゃん役の人

分かり辛い~coldsweats01爆~)

がいくら反省しても、、ちっとも可哀想ではありませんってpaper

それに、二人に散々苦しめられた人達、お人よし過ぎますってpaper

そういう訳で、ハッピーエンドにも関わらず、なんかイライラする幕引きでやんした

あ~~~あ、やっぱ、あにはからんや「冬ソナ」の筈だわ~爆

Pdvd_006

rzさんが「どうしても見たい」と思っていらっしゃるみたいなので~~~note

Pdvd_025

どうですかsign02劣化し、、、、

あんまり変わって無かった。。。coldsweats02爆~

調べたら(調べたんかいっsign02爆~)王子より7歳も年上でした~

こん時の王子~~shine

Pdvd_030

やはり、、相当美しい。。。heart04

| | コメント (10)

もう~やぁあね~~(追記しました~)

一応、王子ブログなので、ネタ探しをするわけなんですが、、

今朝、「冬ソナ」で10億円も詐欺。みたいな記事がありましたが

好奇心を揺さぶらなかったのでスルーしてました

(被害に会われた方、お見舞い申し上げますsweat01

それと、↓の記事も、、関係無ス・・・

<ミスコリア出身チェ・ユニョン氏、窃盗疑惑で立件>

151487_l

と、思っていたのですが、、sign03coldsweats02

詳しく読んでますと(読んだんかっsign02爆)

なんてらかんてら~なんてらかんてら~

1995年ミスコリアとしてデビューしたチェ・ユニョン氏は、なんてらかんてら~なんてらかんてら~

96年にドラマ『パパ』に出演なんてらかんてら~~

なな、なんですとっsign02爆~

96年ドラマ『パパ』って、のコトですかっsign02

37bb93ea82332c44d5d11e29704ebf13

うううう~~どんな役で出ていたのだろう~~??

気になるぅ~~~wobbly爆~happy02

ここから追記です~scissors

ツインズ母さんとtomさんの素晴らしい記憶力で

↑のモヤモヤが解決致しました~~~full

Pdvd_001

ありがとうございますーーーsign03

ついでに、こちらは、、

Pdvd_000

パパコト王子crownと義弟のツーショットheart04

Pdvd_004

| | コメント (14)

キターーーーーーーー!!

【宝塚記念】オルフェーヴル復活V!

5冠達成

Orf2

やったぁああああーーーsign03crying

ああheart04嬉しい~~crying(馬券、買って無いけど・・爆)

ちなみに~、私はギャンブルは嫌いです・・

でも、オルフェーヴルはスキなのら~~lovely

ねっsign01メッチャイケメンhorseでしょsign02

王子の俳優復活も、もうすぐかしらね~sign02catface

Tansin

Tansin_1

Tansin_2

このシーンをキャプる為、久しぶりに「冬ソナ」を見たのですが~coldsweats01sweat01

やっぱ、王子の美しさと演技力は素晴らしいです~full(個人的感想paper

| | コメント (6)

全くどうでもばなし~~爆~

幸夫(注:シフ君)つながりで

O0400037210756463772

↑「家紋の栄光」を見ている事は何度か書きましたが~

他にも、、

96128_l

「妻の誘惑」

650

「笑ってトンヘ」

も毎日録画して見ています~spa

どちらも、メチャメチャ悪巧みをする人がいっぱい出ていて(爆)

ツッコミどころ満載のうえ、超イライラannoyannoyさせられますが

ハッピーエンド~~shineshineと、分かっていますので(あらすじ読んじゃったhappy02

悪人が懲らしめられるシーンを楽しみに、見ていますです~(性格悪っsign01爆)

他のドラマも何本も見たのですが、一話~数話で挫折しましたです

何といっても、「週一の放送」というのがまどろっこしいです~~wobblysweat01

冬ソナも、途中からレンタルビデオを借りまくって見ましたですからね~coldsweats01sweat01

(どんだけ気が短いっちゅうねんっsign03爆~)

さて、幸夫主演の7月から始まる週一ドラマ「王女の男」はどうなんでしょう~~sign02

「私をゲオに走らせてsign03」と思えるドラマなのでしょうか~sign02爆~

41ud2xv53l__sl500_aa300_

ところでっpaper(と太字で書いてみる~爆)

本日のカモ~~ン(注:家紋の栄光)ですが~爆~

Gansoc_011

Gansoc_012

幸夫のせくすぃダンスシーンがありました~happy01

御覧になりたい方はクリックして下さいhappy02

幸夫、本当は歌も歌っていたんですね~coldsweats02

残念ながら、BS放送では音声はありませんでしたsad(なんでだよぅsign02punch

エンディングの萌えシーン~~spa

Gansoc_007

Gansoc_008

Gansoc_009

Gansoc_010

heart04heart04heart04heart04

王子~~、

カラオケや、せくすぃダンスシーンは無理だとしてもcoldsweats01sweat01

ちうシーンを、タシハンボン ポゴシッポヨ~weep

| | コメント (12)

「初恋」DVD-BOXの「274分」が見たいッス~!

「初恋」が、DATVで放送されるらしいです~

71z6dlj0yl__aa1458__2 

Hatsukoi2

そして、DVD-BOXも発売されるんですってよっsign03あーたsign01paper

41fc3cjdwl_2

初恋

クリックでプロモクリップが見れます~scissorsheart04

Hatsukoi

私は、ドラマのDVD-BOXを持っているので、買う気は全く無かったのですが~

「スペシャル映像集(訳274分収録) 」

には、トーク番組や授賞式シーンが収録されているらしく~

激しく見たいでっすぅーーーーsign03sign03

274分だけ、売ってくり~~~sign03爆~

crownheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04crown

それから、、日本での「ミュージカル版ドリームハイ」も始まるんですね~sign03

Dream2

おお!制服まで本家に忠実ですーsign03

Dream

Dreamhigh0001

ハミョン理事長の役もあるのかな~~??

Tam_041

日本の俳優さんなら誰がいいんだろう~~??

なんしか、、

昔、バンドもやってらっしゃいましたし、年齢も王子と同じの

ジッキーの顔が出てきましたわ~爆~

003

| | コメント (18)

久々に、幸夫に萌え~~爆~

「逆転の女王」視聴中は、幸夫(注:シフ君~爆)に萌え~upだったのですが~

番組の終了と共に、忘却の彼方へ~~paperバイバイ~爆~

「検事プリンセス」は一気見したにも拘わらず、大した萌えも無く~downsad

(あsweat01、ドラマ自体は面白かったですfullscissors今、DATVで絶賛放送中~sign03

今は「家紋の栄光」を見ているのですが・・・

2話くらい前から、ちょっぴり萌えが来たかな~sign02

と思っていましたら~~~

一昨日(何話か分かりません)の幸夫ったら、女心をくすぐっちゃうわ~heart02爆~

まず~、運転席からわざわざ下りてきて、ドアを開けてあげるんです~lovely

(左ののっぽの大学生に見せ付ける為でもありますが。。)

Gansoc_001

shine萌え~~heart04

えっsign02これって、当たり前のコトなんですかねっsign02爆~

私、生まれてこのかた、一度も、して貰ったコトありませんです~~爆~

そして、次は、シートベルトを掛けてあげるんですよ~

Gansoc_002

shine萌え~~heart04

これは、、当たり前じゃあ無かですよねっsign02ねっsign02

誰か「無か」と言って~~sadsweat02爆~

最後のこのシーンは、かなり萌え度upupupupでしたわ~

Gansoc_005

去ろうとする女性の腕をつかむシーンって、

韓国ドラマでは多いですよね~~セオリー~sign02ぶぶぶ

そして、抱き寄せる。。。

Gansoc_004

とどめに、この台詞。。。

Gansoc_003

幸夫、キターーーーーーッsign03sign03heart04爆~

このドラマ、「冬ソナ」と被ってるシーンが有るな~flair

とは思っていたのですが

何よりも、、、ダナとユジンの髪型が被ってます~scissors爆~

Contents_xl

と、冗談はさておき~paper爆~

二人とも、

死んだ恋人を忘れられないキャラだったんですよね~weep

最近気付いた。。。遅いっちゅうねんっpunch爆~

Pdvd_036

王子と幸夫のコトを調べてみましたら、、

あ、王子は、今更調べなくても知っていたのですが、、、coldsweats01sweat01

王子(1972/8)がチュンサンを演じたのが(2002/1)29歳で

幸夫(1978/4)がガンソクを演じたのは(2008/10)30歳と

ほぼ同じ年齢だったのですね~confidentしみじみ

| | コメント (6)

お陰様で、、、

080928sp_kanzenban_tuika_offshot7_5

訪問して下さってる皆さんsign03

コメントまでして下さってる皆さんsign03

いつも本当にありがとうございますsign03shine

これからも

mckもち子ちょっぴり恋わずらいいやんspa

のスローガンと共に、、、(意味不明~爆)

070405g_3

王子愛が続く限り

変態、、、基、王子道まっしぐらっsign03で行くつもりですので

どうぞ宜しくお願いします

shineshineshinecrownshineshineshinecrownshineshineshine

ちびっ太さんのステチなカードです~

0000290

どうもありがとうございます~~fuji

| | コメント (10)

日本の西の果てで意味も無く呟く。。

王子ぃ~

身体のせいで演技が出来んのなら仕方なかですから

医師の診断書をつけて(爆)はっきり「引退宣言」して欲しかです~

それでも、ファンで居られるかもしれんですしね。。。(なってみらんば分からん)

だって、金づるだからウソをつきながら引っ張ってる

とか思われちゃあ敵わんですたい~

Cha

そいから~

イヌの散歩や、フェラーリーでカフェに行っただのどうでも情報は

ほんにイラっとしますわ

そういった情報を垂れ流してるのは、実は「アンチ」じゃなかろうか?

と思えてくるほどです

Gz 

Dn

Hs

| | コメント (16)

なんしか凄い!幸夫、、

ダーの健康サンダルを履いて、ゴミ出しに行ったら

メチャメチャ、足の裏が痛かったです。。

どんだけ不健康~~?shocksweat01爆~

さてpaper、イノさんの記事によりますと~

「パク・シフに会いたい」…日本ファン殺到で生放送中止
2012/06/10(Sun) 18:08

ドラマ『王女の男』のプロモーションで日本を訪問したパク・シフが、駆けつけたファンにより生放送を中止するハプニングを経験した

。7月にNHKで放映されるドラマ『王女の男』のプロモーションで日本を訪問したパク・シフは、生放送が予定されていたプログラムを、録画に変更しなければならなかった。

パク・シフは8日から10日までの3日間、生放送に出演したり、記者懇談会、マスメディアの取材など、『王女の男』のプロモーションを消化する予定だった。

9日にはNHKの看板番組である『土曜スタジオパーク』に生放送で出演する予定だったが、パク・シフの出演が伝えられて150人の傍聴客を募集する応募イベントに、8,000人以上が申し込んだ。

NHKはパク・シフとファンの安全のために、この日の生放送を録画放送に変更しなければならなかった。

パク・シフは4月の初めに、日本3大都市で単独ファンミーティングツアーを開催したが、2ヶ月ぶりに再び日本を訪問し、空港は歓迎するファンが殺到した。[写真=イヤギエンターテイメント]

150772_l

わあsign03凄い人気ですねーsign03

よかったよかった。。。

でもって、「土曜スタジオパーク」に生出演予定だったワケでしたか、、、coldsweats01

では、9日は、何方が出演されたのでしょうsign02

と、一昨日の新聞を見てみますと、、

あっflair

Dosta

ボウケンジャーこと、松岡さんだったのですね~sign03

0003091m

幸夫さんも見たかったですが、松岡さんも見たかったのにぃ

ううう~~~wobblyザンネン!!見損なってしまいましたcrying

佐々木さんは御覧になられましたか??爆~~

再放送はあるのかな~??

でもって、幸夫さん出演の

Prineses500main_program_r_420x0

cdをレンタルしてまで観ましたよ~爆~

韓国ドラマをお金を出してまで観るのは、

ジソプさんの「バリ出来」以来、2回目です~coldsweats01

あ、ちなみに~

王子の作品は、全て購入してます。。。catfacespaいやぁあ~んポッlovely

逆転の女王では、TV&超カット放送にも拘らず萌えまくり~、

TV画面をデジカメで撮影までしましたが

Sif_004

いやん、やっぱ、こっちが可愛エエわ~heart04

検プリでは、さほど萌えず~~down髪型かな~?爆~

今、家紋の栄光を見てますが、こちらもさほど、、p---down役柄かな~?爆

先日、某妄想日記に「幸夫、イマイチ」とコメントしましたら~

rzさん、大変ご立腹でした。。どははは~~

あ、なんしか、幸夫ネタで終わりそうな、今日の記事。。。

ヒィィィィィーーーー爆~

| | コメント (6)

あ、このクルクル王子はっ?!

I_3

↓この時と同じですかね~?

0

2

2_2

賛否両論(1:9?爆)有りましたが~

今見ても、私は、スキですわ~~heart04heart04

でもって、、、この時

3

愛群」のヘス姉さん

4

裸足の青春」の、、、現ドンゴン夫人

5

初恋」のシンジャさん(相変わらず、鼻の下が長いわ~爆)

と、王子と競演した三人の女性も出席されてたんですね~

王子、なんしか、やっぱ凄いわっsign03fuji

あ、それから、この人sign01この人sign03

えっsign02誰っsign02ですが~~coldsweats01sweat01

6

同感」で、王子と競演してました~↓(向って右端)

M0303260203

某エ様に教えて頂いたんですが、、

昔、こんなコト言ってたんでっせ~!↓

7

bombbombbombbombannoyannoyannoyannoypunchpunchpunchpunch

この何年か後

日本で、「韓流ブーム」が起こるとは、夢にも思ってもいなかったんでしょうね~wobbly

私、この男が出てるドラマや映画は、絶対に見ないですわ~angry

その点、王子は、↑の男の様な(証拠が残る)事は言って無いみたいですし~

薬物疑惑は論外で、整形の疑惑すら無いワケです。。。

ああshine王子のファンで、本当によかったですわ~~fullfuji

| | コメント (10)

日本歳時記

王子ネタがないので、

暫く↑「タイトル」の「日本歳時記」でいく事にしました。。

と思いましたが~

王子以上に書く事が無く、やむなく断念~~爆~

王子と言えば~~(むりくり~)

あーた!

冬ソナが、また始まるそうでっせ~

ま、まぁ、、需要があるからでしょうが、、

王子ってば、「スキャンダル」の宣伝活動での初来日の時

インタビュアーの↓の質問に

Pdvd_045

Pdvd_042

Pdvd_043

Pdvd_044

Pdvd_061

↑のような

「また!?まだ!?冬ソナかよっ!?」みたいな受け応えを一瞬してましたが~毒

そこは、やっぱ大人ですから、、、

Pdvd_054

Pdvd_055

Pdvd_056

Pdvd_057

Pdvd_058

Pdvd_059

Pdvd_060

と、優等生のお答えをしていました・・ぶぶぶsmile

しか~~しpaper王子sign01

あにはからんや、

まだまだsign01まだまだsign01「冬ソナ」sign03

永遠にsign01「冬ソナ」sign03みたいでっせー! coldsweats01sweat01

なんせ、、不朽の名作ですからねfuji

それにしても、、久しぶりに聞く王子の声、、

超激萌え~~~heart04ですわ~~lovely

それから~、

王子ってば、昔は「「油断」して(爆)、仏頂面をする事もありましたよね~

四雪の記者会見でも、テサギの記者会見でもそうでしたね~ぶぶぶ

Pdvd_062

Pdvd_063

私、結構スキですわ~この仏頂面~spa

そして、この無防備なぶらんぶらん王子もスキです~heart04爆~

| | コメント (10)

あ。。。

気付いたら6月になってましたし、、、

アクセスも40万を超えてました。。。

皆さん、御訪問本当にありがとうございますーーーーsign03

これと言った「王子ネタ」が無いのと、言葉がスムーズに出てこないのと

タイピングを間違ってばかりで、更新が億劫になってました。。すみません~sweat01

でも、まぁ、何と言っても「萌え王子ネタ」が無いのが一番の原因なのですが~

と、王子のせいにしたところで、、爆

何を撮っても、「心霊写真」のようにしか撮れない私が

実家のアジサイを撮ってみました(ケータイでですが~爆)

Kc3o0011

Kc3o0012

Kc3o0013

白いアジサイ。。。まるで清楚な私のようですぅ~~spaいやぁああん

Kc3o0012m_2

6月の王子、、題して「JUNE’S JOON」。。なんちて Cf532229_2

今後ともどうぞ宜しくお願いしますshine

| | コメント (6)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »