« お陰様で、、、 | トップページ | 「初恋」DVD-BOXの「274分」が見たいッス~! »

久々に、幸夫に萌え~~爆~

「逆転の女王」視聴中は、幸夫(注:シフ君~爆)に萌え~upだったのですが~

番組の終了と共に、忘却の彼方へ~~paperバイバイ~爆~

「検事プリンセス」は一気見したにも拘わらず、大した萌えも無く~downsad

(あsweat01、ドラマ自体は面白かったですfullscissors今、DATVで絶賛放送中~sign03

今は「家紋の栄光」を見ているのですが・・・

2話くらい前から、ちょっぴり萌えが来たかな~sign02

と思っていましたら~~~

一昨日(何話か分かりません)の幸夫ったら、女心をくすぐっちゃうわ~heart02爆~

まず~、運転席からわざわざ下りてきて、ドアを開けてあげるんです~lovely

(左ののっぽの大学生に見せ付ける為でもありますが。。)

Gansoc_001

shine萌え~~heart04

えっsign02これって、当たり前のコトなんですかねっsign02爆~

私、生まれてこのかた、一度も、して貰ったコトありませんです~~爆~

そして、次は、シートベルトを掛けてあげるんですよ~

Gansoc_002

shine萌え~~heart04

これは、、当たり前じゃあ無かですよねっsign02ねっsign02

誰か「無か」と言って~~sadsweat02爆~

最後のこのシーンは、かなり萌え度upupupupでしたわ~

Gansoc_005

去ろうとする女性の腕をつかむシーンって、

韓国ドラマでは多いですよね~~セオリー~sign02ぶぶぶ

そして、抱き寄せる。。。

Gansoc_004

とどめに、この台詞。。。

Gansoc_003

幸夫、キターーーーーーッsign03sign03heart04爆~

このドラマ、「冬ソナ」と被ってるシーンが有るな~flair

とは思っていたのですが

何よりも、、、ダナとユジンの髪型が被ってます~scissors爆~

Contents_xl

と、冗談はさておき~paper爆~

二人とも、

死んだ恋人を忘れられないキャラだったんですよね~weep

最近気付いた。。。遅いっちゅうねんっpunch爆~

Pdvd_036

王子と幸夫のコトを調べてみましたら、、

あ、王子は、今更調べなくても知っていたのですが、、、coldsweats01sweat01

王子(1972/8)がチュンサンを演じたのが(2002/1)29歳で

幸夫(1978/4)がガンソクを演じたのは(2008/10)30歳と

ほぼ同じ年齢だったのですね~confidentしみじみ

|

« お陰様で、、、 | トップページ | 「初恋」DVD-BOXの「274分」が見たいッス~! »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

「無か」!!!!!!!!!!!!!!!

で、これだけでは何なので~

衝撃の事実を!!!

チョンアさんも、初恋のヌナも、ヒョギョンも、
みんなみんな1968年生まれ!!!!

あ、別に驚きませんかね、、、、

投稿: rz | 2012/06/17 22:51

rzさん、おはようございます~~
いつもコメントありがとうございます~upup

おおsign03若くて美人の(知らんけど)rzさんでさえ、、
「無か」とですね~~~sign03fullfuji
安心しました~~dash爆~

それから、衝撃情報もありがとうございます~scissors
チョンアさんだけは、年をとってからしか見てなかったのですが~
数年前のヒョギョンを見たら、相当老けていたので、
二人は同じ歳だと納得できますね~coldsweats01
ヌナとヒョギョンと同じ歳でしたか、、
通りで、チャヌの同級生には見えませんでしたね~p---punch

でも、ヒョンも、結構年取ってたから、
あの二人だけ見たら、「お似合い」でしたね。。smileブブブ

投稿: もち子 | 2012/06/18 08:08

こんにちは。
私も言っていいですか?
「無か!」

王子になら、そうして貰いたい…(願望)
しかし、王子はそんなことしませんね^^
そんな王子が自然で好き(ぽわ~ん)
王子は意外と、される人ですね^^
愛群で、ジェホはシニョンさん(当時はイ先生)にシートベルトをして貰いそうになりました。
あの時が、恋の始まりだったですね~^m^
ラスト近く、ギルジンさんに治療につきあって貰った時、帰りの車で、ぐったりしていたジェホのシートベルトをしてあげたのはギルジンさんでした。
する側よりもされる側で萌え…?(笑)

投稿: ツインズ母 | 2012/06/18 12:45

ツインズ母さん、こんにちは~~
いつもコメントありがとうございます~upup

おおflair
やっぱ「無か!」ですかーーーsign03
そうですよね~sign02
ま、まぁ、、私が若い頃は、シートベルトの義務付けは無かったですが、、一体何歳やねんっsign02爆~

>しかし、王子はそんなことしませんね^^

えっsign01そうですかっsign03sign02
私は、王子なら「する」と思ってました~typhoon爆~

たしかに、、愛群では、して貰ってましたが。。coldsweats01sweat01

>する側よりもされる側で萌え…?(笑)

どははは~~王子だと、何でも「萌え~」なのではっsign02爆~~

投稿: もち子 | 2012/06/18 13:52

おはようございます!
そして。。。
「無か!」ではありませんでした・・・@@

ダーのちょっと変わった車の助手席に座った時
不器用な私に
「しょうがねえなあ」といいながら しぶしぶ。。。

シートベルトをかけてもらっても
事務的で バカにされているみたいで
≪ガンソク&ダナ≫のような雰囲気とは程遠く・・・><

それにしても
ツインズ母さん!!
『ジェホ』のシートベルト
ああ、そういえばそうでしたっけ。。。
可哀想なジェホは、ずっとシートベルトを
される側だったのですね

そして
もち子さんの
する側でもされる側でも
>王子だと何でも「萌え~」に
同感Ⅱ!古っsign01

投稿: ありみ | 2012/06/19 09:07

ありみさん、おはようございます~~
おおflairありみさんも「無か!」。。。
では無かですとーーーーーーーsign03sign03sign02
この裏切り者ーーーーーsign03爆~~happy02happy02happy02

でも~ムードも何もなかったのですね~downsmileぶぶぶ
結婚して何年も経つと、どうしてあんなに変わってしまうのでしょうね~annoyannoy
ま、まぁ、、お互い様でしょうが~paper爆~

投稿: もち子 | 2012/06/19 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お陰様で、、、 | トップページ | 「初恋」DVD-BOXの「274分」が見たいッス~! »