« 似て非なるもの過ぎるーーー!! | トップページ | 今日のTV歳時記~爆 »

今日の幸夫

いよいよ面白くなってきそうです~~

Kamon_006

この泣き顔、綺麗でしたわ~heart04

幸夫は、泣くと目の周りが赤くなり、色白だからそれが目立つんですよねcoldsweats01sweat01

だから、うつむき加減の方が美しいんですね~shine

それから~

噂によると、幸夫はキスkissmarkの上手い俳優さんだそうですが~

今迄と違い、今日のキスシーンはエロかったです~spa

ちょっと、ゾクッとしましたです~catface爆~

Kamon_002

shineずっと前の(爆)~ジニョンにバレちゃったドンちゃまheart04

Pdvd_023

う、う、美し過ぎる。。。。。heart02heart02

でも、王子のキスって、綺麗だけど、エロくないんですよね~

格好つけすぎなの?爆~

shinetomさんの質問に応えて、検証してみました~~search

多分ですが~噂の「したフリ」とはこのシーンではなかでしょうか、、

Pdvd_039

確かにズレているような気がしますね、、

でも、その前は、、、

こちら↓クリックで大きくなります

Pdvd_031b

やっぱ、してるのではっsign02sign02

|

« 似て非なるもの過ぎるーーー!! | トップページ | 今日のTV歳時記~爆 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~punch
見る前に、ここ読んじゃったじゃなかですか~sign03

おかげで、ダナがこのキャプのマフラーしてると、
いつ来るかいつ来るかって、
気になって気になって~

かえって盛り上がりました~爆~good

投稿: rz | 2012/06/30 00:56

rzさん~、コメント重ね重ねありがとうございます~shine

訪問された方は、
「ちえ~また王子ネタじゃあ無いのか~shock」とガッカリされていらっしゃるに違いないのですが、、

特に↓の妻の誘惑に至っては、どなたも興味ないとおもわれ~happy02typhoon

しかし~、私は、王子の事業よりは妻の誘惑に興味深々spaどはは~爆~~

で~、ネタバレと書かなくてすみません~sweat01

あ、兄ちゃん、↓に貼りますねsmile
私って、本当に親切だわっheart02爆~

投稿: もち子 | 2012/06/30 08:11

もち子さん、おはようございます!
私も昨日 外出していたので
(一年ぶりの新大久保は 若い女の子でいっぱいでした~
 でも、等身大JOON人形(マネキン)は健在でした!)good

それで、携帯からここを覗いた後のカモン観賞でしたので
幸雄のポッポシーンに期待してしまったのですが
私は下手でもcrownのキスシーンの方がときめきまっすlovelyなじぇ~~?

妻の誘惑は見ていませんでしたが
「裸足の青春」のお兄ちゃんが出ていたというので、
キャスト検証してきました
「初恋」のヒョギョンママや、「テサギ」のアジクも出ているんですね~happy01

みんな頑張っているのに。。。

何日か前、ユジン・・もといダナが、ガンソクの寝顔に見いっているシーンでは、
思わずスキー場の嵐の夜を思い出し、
ガンソクが眼鏡をかけていたら、ダナも外したかも~~と妄想していましたです

そしてますます、ホテリアー路線ですねpaper

投稿: ありみ | 2012/06/30 10:56

もち子さん、こんにちは。

王子のキスシーンで好きなのは、
インスとソヨンの映画館キスheart01
ドンヒョクとジニョンの柱に隠れて見えなかったキスheart01
って、どちらも本編では無かった場面かもbleah

特にジニョンとのこの場面は、離れた時の2人の雰囲気があ・や・し・いeyehappy01
私なら、このシーンの思い出だけで一生幸せでいられるような感じconfident

王子でうっとりするのは、横顔のラインとあごのラインの美しさheart04

で、このチャプのガンちゃんのあごのラインはちょっと残念かも・・・sweat01dash
角度的にしょうがないのかもねcoldsweats01 ← bombpunch

ゾクッとする王子の新しいheart01シーン、早く見たいものですshineshine

投稿: hagino | 2012/06/30 13:02

こちらにもこんにちは(^^ゞ
申し訳ないけど、好みじゃない人のちうは萌えんです^^(見ましたけど、そのシーン)
私も↑haginoさんと同じく、ボツになった王子のちうシーンが一番好きです(笑)
ホテリアーの監督が、ちうシーンは一つだけの方が効果的、と言ったとか言わないとか、そんな理由でカットするなら、嘘ちうしている監禁ちうより、本当にしちゃったカサブランカの方を採用して><と思います(個人的願望^^)
何故って、そっちの方が大人の魅力のドンちゃんなんだもの~><
付き合ってる彼女に悪いと悩んで拒んでいた(本当の理由はタラコ唇が怖かったとか●~*)あの初ちうシーン。
いつからちうシーン大丈夫、になったのかなぁ、王子。
ま、相手による、のだろうけどね(爆)
あ、私、冬ソナの初ちうシーンで、スローモーションでチュンサンの口が微笑む、あの微笑むところも好き^m^

投稿: ツインズ母 | 2012/06/30 13:30

ありみさん、こんにちは~蒸し暑いです~rainsweat02
いつもコメントありがとうございます~upup

昨日は新大久保に行かれていたのですね~sign03scissors
私はまだ行った事ありませんです~sweat01
きっと異次元に行った気持ちになるのでしょうね~flair
等身大の王子人形もあるのですかsign02似てますか?
釜山のcrown蝋人形、似ていたのでビックリしましたよ~coldsweats01

ありみさんが幸夫のポッポシーンにときめかないのは、当たり前ですね~paper
幸夫にこれっぽちも愛がないからですね~wobblypaper
そして、王子には愛がいっぱいだからですね~full
あっぱれぶらぼうsign03sign03fuji

妻の誘惑ですが、そうなんですよflair
ヒョギョンママはヒロインのママで、ヒョギョンママとは似ても似つかない役ですcoldsweats02
アジクは相変わらず可愛かったです~upnote

かも~んは、冬ソナ+ホテリアーですね~scissors
ま、まぁそう思うのは「ペヨンジュンファン」だけかもしれんですが~~ブブブbleah

投稿: もち子 | 2012/06/30 14:50

haginoさん、本当にいっぱいのコメントありがとうございます~upshine

四雪の映画館ちうシーンは萌えでしたが~
暗くてよく見えんかったです~sad惜しいannoy
あ、でも、TVをLEDに買い換えたから、綺麗に見えるかもしれんですねsign03flair

ホテリアーのキスもLEDTVでもう一回見てみます
sign03
>特にジニョンとのこの場面は、離れた時の2人の雰囲気があ・や・し・い
当時二人はお付き合いしていたheart04という話を聞きましたですear
冬ソナもそうだったらしいですし、、ear
王子ったら、もう~~暴れん坊将軍っsign03爆~

それから~、うんうん、幸夫のアゴのラインがイマイチ~sadsweat01
と、私も思いましたshock

投稿: もち子 | 2012/06/30 15:37

ツインズ母さん~いっぱいコメント嬉しいです~upup

>好みじゃない人のちうは萌えんです^^

そりゃそうですsign03キッパリpaper
と言いつつ~spa
私は、色んなドラマで萌えてますた。。。coldsweats01
この、見境無ス女めーーーpunchpunch爆~

ホテリアーの監督annoyそんな訳分からんコトを言っていたのですかっsign02
そう言えば~、最後のシーンもキスはしなかったですねっflairannoy
間違っとるsign03爆~~happy02

ヨソクのキスシーン、つまり王子の演技初キスシーンですが~、
し終わった頃、暗くなってましたね。。ぶぶぶdelicious
「たらこ唇が怖くて」に、1000hyororinsign03爆~

投稿: もち子 | 2012/06/30 15:48

もち子さん、こんばんは〜。notesnotes

ホテリアーの監禁ちうは「してるフリ」だったんですか!?
知りませんでした〜。
初めてホテリアーを観た時、このシーンを何度も何度もリピートしました!!heart02lovely
こんな風に王子にせまられるジニョンさんをものすご〜く羨ましく思いましたです。

ヨソクの初ちう、確か3時間も拒み続けたんですよね?
自分はOKokって言ってるのに相手役が嫌がるって、ドンゴン夫人どんな気持ちだったんでしょう〜。shock
物凄く傷ついたんじゃないかと思いますです。

あぁ、皆さんの王子のちう談義を読んでたら、ますます逢いたくなってきました!!
王子、お元気ですか〜?

投稿: tom | 2012/06/30 21:45

tomさん、こんばんは~
超蒸し暑いです~今夏初めてエアコンのドライをつけましたです~sweat01sweat01

いつもコメントありがとうございますupup

実は私もホテリアーのちうは本当は「やってない」とは知りませんでした。。coldsweats01sweat01
あ、少し前にもそういう話は聞いていましたが、、sweat01
でもって、paper
これは検証せんといかんばいrocksign03
と、さっき検証しました~爆~
何話のシーンか分からずに、探すのに時間がかかってしまいましたが、、coldsweats01sweat01

画像と共に、追記しますね~scissorswink

ほんに~paperドンゴン夫人に相当失礼っちゃあ失礼ですよね~wobbly爆~

投稿: もち子 | 2012/06/30 22:51

こんにちは
この写真すごく好きです

ユア酸と結婚したらいいのに...と思っていましたが...

今はナヨンさん...夢ですが....

いつ結婚してくれるのでしょうか
生きてるうちにして欲しいとつくづく思います

このキスの写真一番です

投稿: モンスタ- | 2012/07/01 14:24

モンスターさん、こんにちは~
こちらは今、凄いrainthunderです~coldsweats02
いつもコメント、本当にありがとうございますupup

おおsign01モンスターさんはソンユナさんのファンなのですねsign03
少し前にソルギョングさんと結婚されてしまいましたですねfuji
でもって、ナヨンさん、私も大好きな女優さんですscissors
どうなんでしょうね~~despair
でも、だいじょうぶですよrock私達が生きてるうちにはしてくれると思いますよflair

二人のキスの証拠キャプ、気に入って頂けて嬉しいです~
クリックで必要以上に(爆)大きくなりますです~coldsweats01good

投稿: もち子 | 2012/07/01 15:49

もち子さん、こんばんは〜。notesnotes

ムシムシして汗がじっとり。汗疹が出来やすい私はもう肘の内側にポツポツと〜!shock

で、もち子さん、検証ありがとうございます!!
たしかに少しズレてるような…?
でも〜、この「したフリ」って意味があるのでしょうか〜?
普通、フリの時って「後ろから見るとしてるみたいに見えるけど、実は触れてない」というようなんだと思うのですが、これは、こ〜んなにお顔が密着しちゃって、なんだかしてるよりエロい感じです〜!happy02

投稿: tom | 2012/07/01 20:23

tomさん、こんばんは~
本当に蒸し暑いですね~sweat01こちらは幾分涼しくなりましたscissors
湿疹、大変ですね~sweat01お大事にshock

>でも〜、この「したフリ」って意味があるのでしょうか〜?

ううむ。。。本当ですね。。despair
分からんちんですね~coldsweats02

でも、エロく見えるなら、、良かったです~fullfuji爆~


投稿: もち子 | 2012/07/01 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似て非なるもの過ぎるーーー!! | トップページ | 今日のTV歳時記~爆 »