« 「初恋」DVD-BOXの「274分」が見たいッス~! | トップページ | キターーーーーーーー!! »

全くどうでもばなし~~爆~

幸夫(注:シフ君)つながりで

O0400037210756463772

↑「家紋の栄光」を見ている事は何度か書きましたが~

他にも、、

96128_l

「妻の誘惑」

650

「笑ってトンヘ」

も毎日録画して見ています~spa

どちらも、メチャメチャ悪巧みをする人がいっぱい出ていて(爆)

ツッコミどころ満載のうえ、超イライラannoyannoyさせられますが

ハッピーエンド~~shineshineと、分かっていますので(あらすじ読んじゃったhappy02

悪人が懲らしめられるシーンを楽しみに、見ていますです~(性格悪っsign01爆)

他のドラマも何本も見たのですが、一話~数話で挫折しましたです

何といっても、「週一の放送」というのがまどろっこしいです~~wobblysweat01

冬ソナも、途中からレンタルビデオを借りまくって見ましたですからね~coldsweats01sweat01

(どんだけ気が短いっちゅうねんっsign03爆~)

さて、幸夫主演の7月から始まる週一ドラマ「王女の男」はどうなんでしょう~~sign02

「私をゲオに走らせてsign03」と思えるドラマなのでしょうか~sign02爆~

41ud2xv53l__sl500_aa300_

ところでっpaper(と太字で書いてみる~爆)

本日のカモ~~ン(注:家紋の栄光)ですが~爆~

Gansoc_011

Gansoc_012

幸夫のせくすぃダンスシーンがありました~happy01

御覧になりたい方はクリックして下さいhappy02

幸夫、本当は歌も歌っていたんですね~coldsweats02

残念ながら、BS放送では音声はありませんでしたsad(なんでだよぅsign02punch

エンディングの萌えシーン~~spa

Gansoc_007

Gansoc_008

Gansoc_009

Gansoc_010

heart04heart04heart04heart04

王子~~、

カラオケや、せくすぃダンスシーンは無理だとしてもcoldsweats01sweat01

ちうシーンを、タシハンボン ポゴシッポヨ~weep

|

« 「初恋」DVD-BOXの「274分」が見たいッス~! | トップページ | キターーーーーーーー!! »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さん こんにちは
今朝は凄い雨でしたが もち子さんのお住まいの方は大丈夫でしたか?

「笑ってトンヘ」は私も毎日
イライラしながら(爆)見ています!
悪役の嘘がばれるたびに、胸がスーッとして
気持ちがいいですよね~~
でも、冬ソナのチェリンもそうでしたが
「そんなにしたら、ますます嫌われるでしょ?」とか
「墓穴を掘ることになるのでは?」
みたいなことを、どんどんやってくれるんですよねー
悪役の方々~~rockbleah

ガンソクの歌と踊り、素晴らしかったですね~
チュンサンにはちょいと無理でしたね・・coldsweats01sweat01

私もせめて「ちうシーン」をタシハンボン ボゴシッポヨ~!

そうそう、私は「ソル薬局の息子たち」というドラマも
見ているんですが
なんと出てくる4人兄弟の中で
一番ラブシーンが多いのが(今のところですが)
初恋でジョンナム(ギター弾きのヌナの夫)を演じた
長男なんです~~wobblysign03

きいた話ですが、
今彼は韓国でとても人気があるそうです~
日本の役者さんにたとえたら
どなたになるのでしょう?
(どうでも話ですみませーんhappy01

明日から始まる『王女の男』
楽しみですねっpaper

投稿: ありみ | 2012/06/22 11:23

こんにちわ

もちこさんはパク.シフさんのファンですか

王女の男も出るのですか

いいなぁ~楽しみがあって

投稿: モンスタ- | 2012/06/22 12:47

もち子さん、こんにちは〜。notesnotes

最近話題の幸夫さんはどんなんかなぁと思って、昨日、私も「家門の栄光」チラッと観てみました。カラオケシーンも観ましたよ!
でも〜、正直、王子とは比べようもないというか…、幸夫さんのどこに萌えるのかよくわかりませんでした〜。
う〜ん、なんか昔の人っぽくて(幸夫だから?)、「及川ミッチーの方が好きかも〜(再放送の相棒に嵌まったんです…)と思ってしまいましたです。すみません。bearing

それと、↓の特典映像。どうしても気になって、昨日は仕事が休みで時間があったので、時間を計ってみました!!(超暇人です(爆))
バラエティー番組と授賞式のDVD2枚分だと211分程。それにミュージックビデオとメモリーという映像のもう1枚分を足すと270分程…。
微妙です…。(爆)


投稿: tom | 2012/06/22 13:36

ありみさん、こんにちは~sun

そちらは凄い雨でしたかsign02coldsweats02
こちらは、先週は凄い雨でしたが、今週はそうでもなく
昨晩から今までずっと晴れていますnightsun
日本も広いもんですね~coldsweats01

でもって、いつもコメントありがとうございます~upup
おおflairトンヘ、御覧になられてるのですね~sign03
韓国で放送された年では、一番人気があったらしいですscissors
最初から、視聴者には全てが分かっているので、見ていてイライラしますよね~爆happy02
イジワルなセワとお似合いのドジンannoy
悪者同士、勝手にせいsign03どはは~
セワは「検プリ」にも出てて、きっとイジワルするわねpunch
と思っていたら、意外にも良い人でした~爆~

おえ~~~ジョンナムさんのラブシーン、見たくないです~~爆~happy02
そうそう!、でも意外と、映画にも出てたりして人気あるみたいですflairfuji

幸夫~、本当にダンスが上手いですね~upnote歌もそこそこ。。scissors
ま、まぁ、、王子には求めてはいけない事ですが、、、shocksweat01
その分、水泳で魅せて下されば、充分です~spa
一石二鳥ねっsign03winkscissors

投稿: もち子 | 2012/06/22 14:07

モンスターさん、こんにちは~
いつもコメントありがとうございます~upup

あ、私は、王子以外は「ドラマの中の人」のファンですsweat01
ですから、ドラマ終了と共にに去りぬtyphoonです~爆~

イタキスでヒョンジュン君、イケメンですねで、グンちゃん、キムタックでキムタック(爆)
とドラマを見てはファンになるんです~coldsweats01sweat01
でも、トンへには萌えませんですね~typhoon

そして、
ヒョンジュン君は次に見た「花男」では全く萌えませんでしたし、、
てか、「花男」3話で挫折でしたが、、ban
日本版は凄く面白かったんですけどね~bomb

同じく、グンちゃんの「メリは外泊中」も萌えずdown、3話で挫折~thunder

キムタックは、他のドラマは知りませんです~sad

その点、シフ君は「逆転の女王」でファンになりましてlovely
他のドラマでも、良い役をするので萌えheart04、終了と共に去っては、ドラマの開始と共に舞い戻ってきてるんです~爆happy02

投稿: もち子 | 2012/06/22 14:21

tomさん、こんにちは~
いつもコメントありがとうございます~upup

どはは~幸夫は王子と比べ物にならないのは確かですpapersign03
て言うか、、誰も王子とは比べ物になりませんですよ~paperフンガフンガdash爆~

でもって、モンスターさんへのコメ返しに書いたような理由で
今は「かも~~~ん」の幸夫にチョイ萌えなんです~爆~

王子以外の人でしたら、どんな悪口も嫌味も受け付けますので(爆)
遠慮なく、ご自分の気持ちを書かれて下さい~scissorshappy01
元彼のタクを「頭が悪そう」とか書かれても、全然なんとも無かったくらいですもの~爆~

ミッチーは、私もスキだったのですがscissors
浮気が水谷さんの逆鱗に触れて、首になったそうですshocksweat01ホントかな~?爆

次回からは雨宮君だそうですが、、
私は、寺脇さんと、「かめやまぁ~~sign03」と言う刑事との絡みを又見たいです~catface

おおーーーーーsign03
とても重要なお知らせをありがとうございますーーsign03
検証結果、、270分って、、、coldsweats02
微妙ですが、、もしかしたら。。同じ物かもしれん。。ヒィィィィーーshock爆~

投稿: もち子 | 2012/06/22 14:36

こんにちは。
暇なのでもち子さんのところで遊ぼうかなflair

今日からソウル出張のダー。
今まであちこちに仕事で行ったけど、
結婚30年で初めて「いいなぁ、私も連れてってheart01」って言ってみた(爆)のに反応なしpout
最初から期待してないけど、「フン!」と思って、
去年使ったガイドブックを出してあげなかった私bleahannoy

なんか面白くなくて、犬のサークルに使う新聞紙をばらしていたら、
「韓流、冬のソナタ、ヨン様」の三拍子揃い踏みの記事が・・・shineshineshine

16日の日経の夕刊から京大教授小倉さんのお言葉をかいつまんで・・・

>「冬のソナタ」が放映され、
空前のヨン様ブームが起こって以来、韓流人気は衰えを見せない。
>俳優のぺ・ヨンジュンにあこがれたのは、
背筋をのばしてきちんとした大人の言葉を語るキラキラした姿から。
>自分の役割は国と国を線で結びつけること・・・
こうした理性的な言葉を発することにファンは驚いた。
その大人ぶりに衝撃を受けた。

他にはKポップ、日韓の相違点、文化交流の大事さなど語っておられます。

私たちには目新しいことではないけれど、
当時の様子、言葉を教授がしっかりと覚えていて下さったことが嬉しいし、
怪我で本来の仕事が出来なかった時に、
文化に目を向けて書き上げた「韓美」を手に取ってもらえたら更に嬉しいですねupfull

こんなこと書いてもまだ夕飯前shock
夜は長いし、クムスンでも借りてきて一気見しようか思案中。
ようやく、クムスンに子供がいると知ったジファンさんがこの後どうするのか気になるeye
王子以外で一気見したくなるって久しぶりnotes
まだDVDにしたら20枚も有る模様coldsweats01

王子関係なら、
迷いなく借りるより買うという選択をするけど、
これから、
cdからcd出来なくなるから、テレビ録画が大事になりますね。
完全版を放送する局には追い風になるのかなsign02
それでもスカパーまでは手が出ないけどcrying

あぁ、取り止めもなく長々とスミマセンcoldsweats01

投稿: hagino | 2012/06/22 17:40

こんにちは(^^ゞ
家門…続けて見ちゃってますよ(笑)
家門の幸夫さんには、私も特に…惹かれません^^
でも、あの…彼女のお兄さん?
掃除婦やってる娘と援助交際と言われてるオジサン(オジサンと呼ばれてますが、実際はどのくらいの年齢役?)。
2人の関係…このオジサンの人間性に惹かれてるというか、彼らの今後が気になります(笑)
20話が初視聴で、前の展開が分かってませんから^^トンチンカンな状態ですが、結構面白いです。
ただ…それだけ(爆)
彼女の唄><
よくあそこまで音痴に唄えますね。
今時、あんなに音痴な人っているのかな(爆)
あそこまで音痴に唄うの、却って難しいと思う^m^
(今日はムリして聴いた…爆)

投稿: ツインズ母 | 2012/06/22 18:25

haginoさん、いらっしゃいsign01
遠いところを大変やったでしょsign02
新幹線、混んでなかった?
ささ、上がって上がって、何飲む?
とりあえず、ビールよねsign02
今日はね、いきの良いカニが手に入ったのよっsign01
今夜は飲み明かしましょうねっsign03

へぇ!ダー様、ソウルに出張なのsign02
亭主元気で留守が一番よね~sign01
お土産が楽しみね~upsign03爆~~

小倉さんは、とても韓国通の方ですね~scissors
私も、何冊か本を読みましたです~
小倉さん監修の韓国語のテキストも持ってるんですよ~爆~

クムスンを見たのは何年も前ですが、
とても面白くて、一気見しましたcoldsweats01sweat01
haginoさんをゲオ又はツタヤに走らせるのでしょうか~?爆~

それで~、
カンジファンのオモニは、ヒョギョンのオモニでしたよねsign02違ったっけ??

私が見てる「妻の誘惑」では、ヒロインのオモニ役ですが、
貧しい家庭の、全く違った役柄ですcoldsweats02

それから、
クムスンの亡くなったダーの長兄が、今「トンヘ」で、ヒロインの叔父さんでして
なかなか良い味出してますよ~paperこの叔父さんが出るとホッとしますです~dash

そしてその兄さんのお嫁さんが「妻の誘惑」で、極悪人の役を演じてますです~

と、どうでも情報ですが~~爆~

それでは~カニも茹ったところで、、
カンパ~イ(爆)

投稿: もち子 | 2012/06/22 19:20

ツインズ母さん、こんばんは~~night

おお~sign03カモ~~~ン、続けて御覧になられているのですね~sign03scissors

どんどん面白くなってきましたですよ~
18話くらいまでは大したこと無かったからpunch20話からでも充分だと思います~scissors

うんうん、あの兄ちゃんの恋愛事情も面白くなってきましたね~shine結ばれるのかな~?coldsweats01
次男の方は結ばれそうだけど、、smile
でもって、ガンソクには萌えが来ないのですね~~coldsweats01爆~
こればっかりは「好み」の問題ですからね~coldsweats01
彼女の歌ですが~~happy02
私の歌とあんまり変わらないと思われ~いや~んshock
てか、私は「いまどきの人」では無かったし。。
大昔の人だったし。。ますますいや~んshock

投稿: もち子 | 2012/06/22 19:34

もち子さん、こんにちは。

あれから、もち子さんが用意してくれたcancerをごちそうになりながら(爆)happy01
今、クムスンDVD10枚を制覇したところです。

163話の内、70話辺りから一気見したくなったわけですが、
面白いですね。
weepweepweepこんな状態でみています。
前にLaLaで放送があったのに、
その時は興味がなかったので、録画なんて思いも及ばず・・・bearingザンネンです!!
そうそう、韓ドラってベテラン女優も七変化するので感心してしまいますup
それぞれがいい味をだしているので飽きないですねfull

初ソウルのダーからメールがあって、
焼き肉最高sign01、サムゲタン最高sign01だそうでcoldsweats01
他にも多少カルチャーショックを受けている模様(爆)
「がんばれsign01日本男児」と返信しておきましたhappy02

さぁ、これから家事こなして、残りを借りてきますpaper

投稿: hagino | 2012/06/24 13:15

haginoさん、こんにちは~~

おおflairクムスンはhaginoさんをレンタルショップに走らせたのですね~sign03
1枚に何話入っていたのでしょう~sign02typhoon
10枚とは凄いですーーーsign03coldsweats02
私のアホらしい小芝居に、のって下さってありがとうございました~爆happy02

ダー様、韓国料理を堪能されていらっしゃるみたいですね~scissors
カルチャーショックのお話、お聞きしたいです~paper爆~
韓流ブームのはしりの頃、
韓国に行った方が「ヨン様みたいな人は一人も居らんかった」と言っていました~爆
あ、でも、サンちゃんはいっぱい居p--punchそうですが~sweat01sweat01

投稿: もち子 | 2012/06/24 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「初恋」DVD-BOXの「274分」が見たいッス~! | トップページ | キターーーーーーーー!! »