« あ。。。 | トップページ | あ、このクルクル王子はっ?! »

日本歳時記

王子ネタがないので、

暫く↑「タイトル」の「日本歳時記」でいく事にしました。。

と思いましたが~

王子以上に書く事が無く、やむなく断念~~爆~

王子と言えば~~(むりくり~)

あーた!

冬ソナが、また始まるそうでっせ~

ま、まぁ、、需要があるからでしょうが、、

王子ってば、「スキャンダル」の宣伝活動での初来日の時

インタビュアーの↓の質問に

Pdvd_045

Pdvd_042

Pdvd_043

Pdvd_044

Pdvd_061

↑のような

「また!?まだ!?冬ソナかよっ!?」みたいな受け応えを一瞬してましたが~毒

そこは、やっぱ大人ですから、、、

Pdvd_054

Pdvd_055

Pdvd_056

Pdvd_057

Pdvd_058

Pdvd_059

Pdvd_060

と、優等生のお答えをしていました・・ぶぶぶsmile

しか~~しpaper王子sign01

あにはからんや、

まだまだsign01まだまだsign01「冬ソナ」sign03

永遠にsign01「冬ソナ」sign03みたいでっせー! coldsweats01sweat01

なんせ、、不朽の名作ですからねfuji

それにしても、、久しぶりに聞く王子の声、、

超激萌え~~~heart04ですわ~~lovely

それから~、

王子ってば、昔は「「油断」して(爆)、仏頂面をする事もありましたよね~

四雪の記者会見でも、テサギの記者会見でもそうでしたね~ぶぶぶ

Pdvd_062

Pdvd_063

私、結構スキですわ~この仏頂面~spa

そして、この無防備なぶらんぶらん王子もスキです~heart04爆~

|

« あ。。。 | トップページ | あ、このクルクル王子はっ?! »

王子」カテゴリの記事

コメント

どはは(*´∀`*)

内容もさることながら、
素晴らしい題名の記事ですね〜

さぞかし高貴なかたが考えられたのでしょうね〜爆〜

で、このインスの記者会見ですが〜

ヨン友さんが忍び込んで〜おっと、もとい

仕事の関係でねじ込んだらしいですが〜

結構おうじ、退屈そうだったとかppp-

投稿: りず@ケータイ | 2012/06/06 13:11

rzさん、こんにちは~sun
&~、コメントありがとうございます~upupnotenote

この題名は~とある暴走日記、、基、妄想日記のrzさんって方、、
あ、本人や~~sign03爆~

おおflairこの記者会見に潜入された方のお話が聞けるなんて~~upup
rzさんと無理にでも仲良くしてて良かったですぅ~shine爆~

でもって、、、やっぱ、退屈だったのですね。。。catface爆~~

投稿: もち子 | 2012/06/06 13:29

こんにちわ

すねたよんさま可愛い
こんな記者会見もあったのですね

投稿: モンスタ- | 2012/06/06 14:13

モンスターさん、こんにちは~
コメントありがとうございますーーsign03upupshine

はい~この記者会見、
確か、司会者がヨン様の名前を呼び間違えたような記憶が、、、annoypunch

それで不機嫌だったかどうかは分かりませんですが
この頃までは、今に比べたら自由だったのかもしれませんですね~
今は、社長でもあり、若い後輩へのお手本にもならねばならんですからね~coldsweats01sweat01
そうそう、
翌日のワイドショーでは「ヨン様、お疲れ?」とか言われていましたです~爆~

投稿: もち子 | 2012/06/06 15:30

こんにちは。
今日は何の日?状態で歳時記でしのぐ(爆)
さもありなんhappy02

ブロクの更新を読むのだけが唯一の楽しみと化している身では、
それでも嬉しいものですhappy01shine

「四雪」の記者会見は、
前日のさいアリで燃え尽きたような雰囲気がありありでしたwink
イメージは完璧なんだけど、結構、天然・・・ですよねheart02

ところで、
冬ソナが放送されるテレ東の韓ドラ枠を見てみたら、
なんと、
字幕は出るものの、吹き替えのみでしたsign03downdown

見ようと思っていただけに、テンションは下がりぎみbearing
完全版に近いものを25回にして放送するから、音声は吹き替えのみなのかな・・・?
そこにはいろいろな事情があるのでしょうねsweat01

投稿: hagino | 2012/06/06 16:47

haginoさん、こんばんは~nightshine
嬉しいコメントどうもありがとうございます~upup

そうかぁ~~sign03
王子、前日の埼アリで「灰」になってたんですね~sign03
でも、埼アリより、こっちの記者会見の方が、多くの人に「四雪」を知って貰うには大切だったのではっsign02爆~~
けっこう、というか、天然炸裂の王子も可愛ええですね~lovely

おおflairhaginoさんの御宅では、冬ソナが見れるんですね~scissors
でも、ほぼ完全版なのに、吹き替えオンリーなのですか。。。shocksweat01何故にっsign02
うううむむむ。。何故だか分からん。。。gawksweat01

投稿: もち子 | 2012/06/06 19:46

こんにちは。
ムリクリ日本だけで固定してる気がする、ヨン様=冬ソナ。
あのスキャンダル宣伝来日での“また冬ソナ?”という本音王子の表情が見たいね^^
昨日、途中でストップしていた“心の旅”のDVD2枚目を全部見た。
なんだろう…
つまんなかった。
来日時の韓国記者団との会見の時の王子、熱出して、もの凄く具合悪かったでしょ?本当は。
その具合の悪さがこっちにも伝わってきて…
でもって、真面目にお答えしてるし~><
そんな記者会見なんぞせんで、さっさと帰国して病院行って~って思っちゃって。
こっちも苦しくなって、元気なんか出ない><
王子には、元気な姿でドラマや映画の新作発表で会いたいわ。
スキャンダルの韓国での試写会の時の、ウォンのような王子に会いたいよ~><

投稿: ツインズ母 | 2012/06/07 11:23

ツインズ母さん、こんにちは~sun
&~、いつもコメントありがとうございます~upup

日本での冬ソナ現象、韓国では有り得んでしょうね~coldsweats02sweat01
見るからに「チッ、また冬ソナかよっsign02」の顔はしてませんでしたが
「ため息」や「自嘲気味の笑い」「ため息」で、それは感じ取る事が出来ましたshocksweat01

「心の旅」cd、御覧になられたのですね、、coldsweats01
でも、「つまなかった」のですか。。。saddash
私は、古都への誘いを買わなかったら買おうと思っていたのですが
各所でUPして下さってる写真やキャプを見る限りでは、全然萌えまへんでした。。bomb
皆さん、すみません~sweat01sweat01
少しでも萌え画像があったら、買ったかもしれんですが~wobbly

>来日時の韓国記者団との会見の時の王子

の画像もあったのですね、、、
でも、それはツインズ母さんが仰る通りですよ~sign01
具合の悪い王子を見るのは辛いわ~weep
私、テサギで怪我をした後のタムドクは、見るのが辛くて、ドラマに集中出来なかったですもん。。weep

>王子には、元気な姿でドラマや映画の新作発表で会いたいわ

100万回頷くーーーーーsign03sign03sign03

あの時のウォン王子はせくすぃだったですわ~spa

投稿: もち子 | 2012/06/07 12:53

もち子さん、こんばんは。
これから、夕飯の買い物で~すcoldsweats01
その前に、上のコメントに変更あります。

テレ東のホームページに「冬ソナ」の紹介が上がりましたヨン。
なんと、二ヶ国語放送になっておりますshine
さすが「冬のソナタ」、太っ腹、底力・・・と嬉しい悲鳴(おおげさhappy02)
となったところで、訂正コメです。
読まれたみなさん、ゴメンなさいsweat01

投稿: hagino | 2012/06/07 17:53

haginoさん、お買い物は済まれましたか?
私は今から夕飯の準備です~scissors

冬ソナ、二ヶ国語放送なのですね~sign03
良かったですね~rockfull
王子は、声も魅力の一つですからねshine

ハッギーの吹き替えでは、もう絶対に見たくないですもんね~punch毒~

投稿: もち子 | 2012/06/07 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ。。。 | トップページ | あ、このクルクル王子はっ?! »