« 全くどうでもばなし~~爆~ | トップページ | もう~やぁあね~~(追記しました~) »

キターーーーーーーー!!

【宝塚記念】オルフェーヴル復活V!

5冠達成

Orf2

やったぁああああーーーsign03crying

ああheart04嬉しい~~crying(馬券、買って無いけど・・爆)

ちなみに~、私はギャンブルは嫌いです・・

でも、オルフェーヴルはスキなのら~~lovely

ねっsign01メッチャイケメンhorseでしょsign02

王子の俳優復活も、もうすぐかしらね~sign02catface

Tansin

Tansin_1

Tansin_2

このシーンをキャプる為、久しぶりに「冬ソナ」を見たのですが~coldsweats01sweat01

やっぱ、王子の美しさと演技力は素晴らしいです~full(個人的感想paper

|

« 全くどうでもばなし~~爆~ | トップページ | もう~やぁあね~~(追記しました~) »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、こんばんは〜。notesnotes

今、何となく携帯mobilephoneからお邪魔したら、目に飛び込んできた「キターーーー!!」のタイトル!!
「えっ!?王子に動きが!?」
いっぺんに心臓がバクバク!!
いや〜ん、お馬さんhorseだったんですね!happy02

でも、とにかくおめでとうございま〜すsign03upup

眉間にしわのミニョンさん、素敵shineheart04lovely

投稿: tom | 2012/06/24 21:32

tomさん、こんばんは~~

そうですよね~~
王子中心のブログで「キターーーー!」とくれば
新作発表かっsign02と思いますよね~coldsweats01sweat01
本当に、申し訳ないです~~shocksweat01
人騒がせな奴で、どうもすみませんーーーーーsign03sign03sweat01sweat01

なんせ、前回と前々回、オルちゃんhorseったら、皆の期待を裏切ってましたから
今日の優勝は、本当に嬉しくて、思わず叫んでしまっちゃったんです~coldsweats01sweat01

しかも、ゴールした時、嬉し過ぎて泣いたし。。。あほ過ぎる~punchhappy02

でもって、お祝いの言葉、あ、ありがとうございます~scissorsどはは~爆~

ミニョンさん、本当に美しくて、心臓がドキドキしますよね~heart02

投稿: もち子 | 2012/06/24 22:23

こんにちは。
私もギャンブルは全然なのですが^^
先日某番組で穴場のジョッキーの名シーンというのをやっていて(TV東京のだと思うのですが、こちらは夜中に放送している有吉&マツコデラックスのトーク番組^^)
それを見てたら、この穴場ジョッキー狙い、をやってみたくなった(爆)
ど素人が何を言ってんだか、という話でしょうが^^

このミニョンさん、rzさんの所で先に拝見してしまいました^^
で、『あなたが好きだから』という台詞には、
どうしても武田鉄矢を彷彿…(爆)

このシーンの、ちょっと前のセリフ。
チュンサンのことをずっと思ってるユジンの気持ちを、それは愛なんかじゃない、と言う…
その翻訳、NHKでは穏やかで…ミニョンさんの表情と合ってないな、と思ってて。
あとから出た輸入盤の激しい口調の翻訳に、それだけで萌えていた私です^^


投稿: ツインズ母 | 2012/06/25 11:28

ツインズ母さん、こんにちは~

穴場ジョッキーといいますと、、
ジョッキーに賭けると言う事ですよね~coldsweats01
私は、ジョッキーでは、武豊さんのファンです~関係ないか、、爆~coldsweats01

ゴルフは遼君、野球は松阪。と全て一番がスキだったんです~scissors爆~
でも今は、三人とも一番じゃないかも、、shockcrying

しかぁしpaper王子だけは一番の座を守っていますよね。。catface恐らく、、shock

「あなたがスキだから」は、言葉だけは、私も101回目のプロポーズを思い出します~爆~
ドンゴンさんの何かのCMでも言われてたような、、爆~
それから、、
私も、何年も前に、輸入版(?)の冬ソナを見せて貰ったコトがありますが
サンちゃんがユジンに「お前」、自分のコトを「俺」とか訳してましたです~coldsweats02爆~
他にも「強烈な台詞」でビックリしましたです~
ちなみに、BGMは、ダンシングクイーンとかでしたcoldsweats02
見せて下さった方は、引越され音信不通ですが。。paper

投稿: もち子 | 2012/06/25 12:18

お元気どすか?お久しぶりです~~~♪
王子ネタではありませんが…そちら(ってどちらだよ。笑)豪雨でしたか?typhoonrainwave

houseは流されていませんか?
(流されていたらここは見られないと思われ~~~爆)

何があっても生き残るもち子さんだとは思いますが…
何事も無い事をお祈り申し上げます~~~think

投稿: はんたん | 2012/06/25 14:00

わあsign03はんたんさん(爆)お久しぶりです~crying

こちらは、豪雨でしたが、どうにか流されずにいてます~upnote

はんたんさん(爆)こそ、お元気ですかsign02
色々と心配ですが、、、shockcrying
ブログが更新されていますと、安心しますhappy01up
それと、オンニィのところでお名前を拝見した時も~up

私も、何があっても生き残りますので、
はんたんさん(爆)も何があっても生き残って下さいねsign03rock

投稿: もち子 | 2012/06/25 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全くどうでもばなし~~爆~ | トップページ | もう~やぁあね~~(追記しました~) »