« もう~やぁあね~~(追記しました~) | トップページ | 今日の幸夫 »

似て非なるもの過ぎるーーー!!

随分前から見ていた「妻の誘惑」ですが

96128_l

今日(129話?)で最終回でした~upupshine

でもって、128話のこのシーンですが~~coldsweats02

Surume_002

最後の海ですかっsign02(↑の極悪二人には、本当の最期の海でしたが、、)

Pdvd_005

そんでもって、、こりは、、、、スルメの宿ですかっsign02爆~happy02

Surume_001

↑ちうシーンもあって気持ち悪かったです~shock

Pdvd_013

↑こちらは、凸ちうじゃなくて、kissmarkちうが見たかったですが

兄妹(?)姉弟(?)かもしれんと思っていたので無理でしたね~

↓ほぼ10年で、民宿の部屋はこんなに綺麗になりました(当社比)ぶぶぶ~

もしかして、セットなのかな?

Surume_003

こちらは10年前~shineなんしか淫靡なカンジだす~spa

Pdvd_012

それから、、同じような台詞でも、、

Pdvd_017

Surume_005

極悪男(劣化してしまった「裸足の青春」の今ドンゴン妻の兄ちゃん役の人

分かり辛い~coldsweats01爆~)

がいくら反省しても、、ちっとも可哀想ではありませんってpaper

それに、二人に散々苦しめられた人達、お人よし過ぎますってpaper

そういう訳で、ハッピーエンドにも関わらず、なんかイライラする幕引きでやんした

あ~~~あ、やっぱ、あにはからんや「冬ソナ」の筈だわ~爆

Pdvd_006

rzさんが「どうしても見たい」と思っていらっしゃるみたいなので~~~note

Pdvd_025

どうですかsign02劣化し、、、、

あんまり変わって無かった。。。coldsweats02爆~

調べたら(調べたんかいっsign02爆~)王子より7歳も年上でした~

こん時の王子~~shine

Pdvd_030

やはり、、相当美しい。。。heart04

|

« もう~やぁあね~~(追記しました~) | トップページ | 今日の幸夫 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

>今ドンゴン妻の兄ちゃん役の人

ええ~!!!!!!
と、覚えてないのに驚いてみました~bleah

投稿: rz | 2012/06/30 00:52

rzさん、おはようございます~up

そうなんですよ~あの人あの人、、、
って、覚えてないのか~~sign01shock爆~

もうっsign01仕方ないから、朝からキャプってみましたよっsign01
小さな親切、大きなお世話~~upnotenote爆~

投稿: もち子 | 2012/06/30 08:05

もち子さん、おはようございます。
昨晩、「えぇ~、そうだったの???」を確認すべく、
ドンゴン妻の兄ちゃん役の人は最後に出てくるという記憶があって、
裸足の青春、最終場面を確認してました(爆)
ビンゴ!!!ヨソク出所の時に兄妹で迎えにきてましたね~
役の職業のせいか、ちょいイケメンに見えてましたねhappy02

「妻の~」では、しょうもない男でなんでモテるのか解らないけど、
元妻、現妻のバトルを怖いもの見たさで見てしまう状態ですbleah
最後の海でなんとな~く、流れを解ったような気がしますがhappy02
まだ半分くらいだから、
夜中の更新を待って、見終わってから寝るという日がまだしばらく続くのですねhappy01full

クムスン一気見、終了しましたが、ホームドラマの定番とはいえ、
みんなが丸~く収まって、かえって消化不良になってしまったような私ですthink
ジファンさんにプチheart04になったけど、他作品も・・・とならないから、
チュンサンと出会った時の衝撃は大きかったのだと、
また、しみじみ思っていますheart02heart02heart02


投稿: hagino | 2012/06/30 11:49

こんにちは。
ひえ~~~!!(どんだけ驚く><)
ドンゴン夫人のお兄ちゃんだったのですか?
あの電話かけてる人!
ウッソ~~~変わり過ぎじゃろ><
あ…
でも、役柄によっていろんな変化するタイプの役者…とか、王子のように…いや王子以上に役の幅が広い、とか><
でも、愛群のギルジンさんも、かなりの劣化…変化されてましたし…中年、避けて通れぬ道><
王子~ずっとずっと姿見せてくれないけれど、実は、もう見るに堪えない容姿になってるの?(T T)
だから皆の前に出てきてくれないの?
もう隠居しちゃおう、とか思って、緊張感が無い生活してるんじゃ。
だとしたら、シジュウを前に劣化もありえる●~*
(ジョーダンです><カジョクの皆様怒らないで><)

海、スルメ、酷似し過ぎやろ…
ちなみに、PaPaでもどこかの民宿に泊まるシーン、同じように温かいはずの部屋が寒くて、お布団掛けて座って会話してる王子とヨンエさんのシーンありましたが、民宿=寒いのは定番?
それって、そうなるように(どうなる?)仕向けているのか、民宿のおかみ!
セビョルちゃんはソコで出来ちゃったのかぁ~^m^●~*

投稿: ツインズ母 | 2012/06/30 13:11

haginoさん、こんにちは~
いつもコメントありがとうございます~upup

>役の職業のせいか、ちょいイケメンに見えてましたね

ぎゃはは~~happy02そうみたいです~good
今朝キャプしようと見たら、あんまり変わってなかったです。。爆~

それでも、妻の誘惑は2008年の作品でしたから、、
裸足から10年くらい経ってたんですね~flair

おおsign03そうでしたねflair今鑑賞中でしたね~shock
すみません~なんかネタバラシしてしまったみたいで、、sweat01
私もイライラannoyしながらも、エリがやり込められるのを楽しみに見ていましたbearing
超極悪人エリはクムスン家の長男のお嫁さんでしたねscissors

そうそうsign03私もジファンッシーにプチheart04でしたが、
ドラマ鑑賞終了と共に忘却の彼方に~~paperでした。。catface

でも、王子は次から次へと休む間もなく、他の作品を見まくりました。。heart04

投稿: もち子 | 2012/06/30 15:08

ツインズ母さん、こんにちは~
いつもコメントありがとうございます~upup

あ、そうですかsign02やっぱ変わってますかsign02
私はもっと格好よかったと思いながら見たからでしょうか、、
思ってたより変わってないなぁ~coldsweats02と思いましたが
やっぱ、変わっていたんですね~flair爆~~
でも、役柄は全然違ってました
もうどうしようもないバカ男でしたし、、ツインズ母さんが仰るように
>王子以上に役の幅が広い
と思いますです~
あんな役、王子は絶対にしないと思いますですよ~
でも、王子だと「モテモテ」なのが納得できるんですけどね~爆~毒~happy02

さて、そのご隠居生活している王子ですが~sweat01
人参王子のポスター(?)を見た限りでは、相当劣化していますですねweeppaper
でも、くるくる王子は、可愛かったですし~heart04
真相は分かりませんですね~typhoon爆~

PaPaの民宿のシーンですが、全く記憶に無かですが~down

>そうなるように(どうなる?)仕向けているのか、民宿のおかみ!

どはははは~~面白いsign03good爆~

投稿: もち子 | 2012/06/30 15:25

おお@@
どうもありがとうございますhappy01sign03

本当はあんまり感謝してませんが~
あ、嘘です嘘です~sweat01sweat01

酔うと嘘吐きになるんです~

しかし、DVDを出してきて、
この劣化アンちゃんを探してキャプ、、、、

なんでしたっけ、これ、、、、

Σ( ゜Д゜)ハッ!

「くだらないGIFに時間をかけ」だ!!!
懐かしい~><
GIFにはしないんですかsign02

投稿: rz | 2012/07/01 23:45

rzさ~ん、おはようございます~
今日もジメジメです~rainrainsweat02

いやあ~喜んで頂けて嬉しいです~ルンルンnotesnotes爆~

正確には、、DVDを出してきて、
劣化する前のあんちゃんを探したけど、
元々不細工だったコトに気付いた
しかし、折角DVDを出したから、キャプ、、

ですかね~~smile爆~

GIFですか、、、coldsweats02
ううむ。。どうしても見たいと仰るなら、せんでも無かですが~~catface

ところで、、
「時間をかけたくだらないGIF]ってどんなのだったんだろう~??

投稿: もち子 | 2012/07/02 08:21

いや~ん、、、、
生きているのに、助三郎さんのことを忘れるなんて~
わたしは、ひとつ残らず覚えているのに~

ってか、正直わたしも忘れましたが~爆~

その顛末はこれですねhappy01
http://hyororin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post.html

投稿: rz | 2012/07/02 08:27

ぎゃはは~~
コメントも含めてくだらなさすぎるーーーー!!!happy02

投稿: もち子 | 2012/07/02 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう~やぁあね~~(追記しました~) | トップページ | 今日の幸夫 »