« 日本歳時記 | トップページ | なんしか凄い!幸夫、、 »

あ、このクルクル王子はっ?!

I_3

↓この時と同じですかね~?

0

2

2_2

賛否両論(1:9?爆)有りましたが~

今見ても、私は、スキですわ~~heart04heart04

でもって、、、この時

3

愛群」のヘス姉さん

4

裸足の青春」の、、、現ドンゴン夫人

5

初恋」のシンジャさん(相変わらず、鼻の下が長いわ~爆)

と、王子と競演した三人の女性も出席されてたんですね~

王子、なんしか、やっぱ凄いわっsign03fuji

あ、それから、この人sign01この人sign03

えっsign02誰っsign02ですが~~coldsweats01sweat01

6

同感」で、王子と競演してました~↓(向って右端)

M0303260203

某エ様に教えて頂いたんですが、、

昔、こんなコト言ってたんでっせ~!↓

7

bombbombbombbombannoyannoyannoyannoypunchpunchpunchpunch

この何年か後

日本で、「韓流ブーム」が起こるとは、夢にも思ってもいなかったんでしょうね~wobbly

私、この男が出てるドラマや映画は、絶対に見ないですわ~angry

その点、王子は、↑の男の様な(証拠が残る)事は言って無いみたいですし~

薬物疑惑は論外で、整形の疑惑すら無いワケです。。。

ああshine王子のファンで、本当によかったですわ~~fullfuji

|

« 日本歳時記 | トップページ | なんしか凄い!幸夫、、 »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

今日は疲れました....子守に.....

病院に行ったほうが楽です

クルクル王子..可愛いですね

結婚式の写真ですか

あ~あシンジャだ

私好きでした
まだお仕事していたのですね

投稿: モンスタ- | 2012/06/08 18:55

モンスターさん、こんばんは~night
&~、いつもコメントありがとうございます~upup
&~、お疲れ様でした~sweat01

私も、風邪引きベイビィを預かっていたので、クタクタになりましたです~shock
あ、でも、モンスターさんは3人共預かれてたのですかsign02
私なら発狂してると思います。。sad爆~

クルクル王子、何時のものかは分かりませんでしたが、、
結婚式ですかsign02
メチャメチャ可愛エエですよね~sign03heart04

二枚目以降は、、ファッションショーでしたっけ、、
何かのイベントでした。。。gawk


そうそう!シンジャこと、イ・ヘヨンさん、まだお仕事されていらっしゃったんですね~sign03
って、どんだけ失礼~sign02爆~

投稿: もち子 | 2012/06/08 20:27

こんにちは。
もち子さんのブログがしばし見れなくなると残念に思った昨日のことを・・・。

「若者のひなた」のDVDをPCで観ていたんだけど、
早送りなどしていたらフリーズしたりで、スムーズに再生出来なくて、何度もあちこちをクリック・・・。
しょうがなく視聴をあきらめて、PCからDVDを取りだそうとしたら、出ないcdsweat01
再起動させても、出ないcdsweat01

で、メーカーに相談telephone
指示を受けながら2、3の作業をしても、出ないcdsweat01
これで出なければ、PCを送付してもらっての修理ですねと言われ、
しぶしぶ5万円近くの出費も覚悟しましたcrying

一晩明けて、PCの前には空のDVDケース一個と数枚の「ひなた」。
片づけようと思って一話から順に揃えたら・・・全話ある・・・???
なぜ???sweat01
ゆっくりとDVDを差し込んでみたら、入るcd・・・、再生が始まり・・・、

えぇぇ~~sign03sign02私の勘違いなの~~ショックbearing

あわててメーカーに修理キャンセルのtelephone
「出てきましたcd」と嘘ついて(爆)

「お客様、入っていませんよcd
なんて、恥ずかしいことにならずに済んでヤレヤレです。
無意識の動作、早とちり、あぁ~恐ろしや・・・ですsweat01
事の顛末を息子に知られ、「大丈夫~?」と心配されましたbleah

「へぇ~、そうだったの・・・」の情報と共に、
もち子さんの「クルクル」王子の韻に
私のは「パー」が付くなぁと苦笑いhappy02sweat01

雨で暇な土曜日、どうでも話を長々とスミマセンcoldsweats01

投稿: hagino | 2012/06/09 13:06

haginoさん、こんにちは~rain入梅してしまいましたね~
いつもコメントありがとうございます~upup

ううううむむむむ。。。sweat01

pccd事件。。爆
なんか不思議過ぎますです~~shock

夜中に小人が取り出してくれたとかsign02

それなら「空のケース」が有る筈もなく。。。
ヒィィィィィィーーーーーshockshock爆~

その空のケースには、元々何が入っていたのでしょうか・・coldsweats02
最初からカラsign02

どう考えても、、haginoさんがtyphoontyphoonpaperとは思えず、、、

しかし、、数万円儲かったと思えば、、
怪奇現象も超ラッキー~upup爆~happy02

投稿: もち子 | 2012/06/09 15:55

もち子さん、こんにちは〜。notesnotes

クルクル王子、いいですよねぇ!?heart04
どうして不評なんでしょう?weep
3枚目と4枚目の写真で、王子の後ろにいるでっかい人、動画でみると王子の肩に手をまわしてるんですけど〜、気安く王子に触れるなんて誰なんでしょう〜?
気になる!

ところで、前のとこでまた「ぶらんぶらん王子」が見られてすごく嬉しかったです!happy02
何度見てもカッコ可愛いですね!!lovelyshine
この時の記者会見では、頬っぺたをふくらませて口をとがらせたのも可愛いかったですね!!
「公の席でこんな顔するんだ!!」と驚きでした。
天然爆裂!?

投稿: tom | 2012/06/09 16:36

こんにちは~
このくるんくるんは、
今日のヒストリー何てらに出てきました~

もち子さんがあんまりお好きでない、
フェイスショップとか公式の看板を撮った時の、

メイク前の髪です。

王子、パーマかけたら普段は放りっぱなしなのですねcatface

こんなに可愛いのに、撮れた写真がアレ、、、punch
GQの人が撮ってるのに、、、、sweat01sweat01

あんまり萌えが来なかったので、
今頃エネチケで収録中の、
パクさんを想ってハアハアすることにしますcoldsweats01

投稿: rz | 2012/06/09 17:08

tomさん、こんばんは~night
いつもコメントありがとうございます~upup

ねえsign03くるくる王子、可愛エエのにですね~sign03
皆、何なんだよ~punchpunch爆~~happy02

そうそう!記事の写真は、動画をキャプチャーしたものなのですが~
後ろのデカい人、王子に触りまくっていましたですね~(ちとオーバー)
しかも、意味有り気に~~爆~
ホント、誰なんでしょう~~sign02爆~

ぶらんぶらん王子、喜んで頂けて嬉しいです~upfull

>口をとがらせたのも

私、この時の動画を見てなくて、経緯が分からないんですが
何があったのでしょうかね~~~sweat01sweat01知りたいです~rockdashフンガフンガ

投稿: もち子 | 2012/06/09 20:36

マ(馬)リズさん、こんばんは~爆~happy02
コメントありがとうございます~up

おおsign03またもや貴重な情報をありがとうございます~scissorsfuji

ええっっーーーーっつsign02
このくるくる王子が、
あの公式&FSの気持ち悪いp---写真撮影の直前の写真なのですかsign02
信じられん。。。coldsweats02
何の為のメイクとスタイリスト。。。shock
誰かの陰謀としか思えんsign03angryブンスコpunch

シフ君のインタビューの放送は、いつあるんでしたっけ。。sweat01
昨日(?)の来日のファッションも髪型もステチでしたね~
スタイルいいから、何を着ても格好エエですね~spa

投稿: もち子 | 2012/06/09 20:47

こんにちは。
昔、韓ドラで気に入った女優さんが居て(名前も覚えとらんのですが)、その人のドラマを続けて見ていた時、とても高飛車なタレント役の女優さんが居て。
その人も主演の一人だったのだけど、その人が実はシンジャさんだったと後から分かり…
全然違う~顔!
整形?それとも思い切り厚化粧で化けた?と思った記憶が(爆)
見るたびに印象の違う人っているけど、シンジャさんってそういうタイプの女優さんかな?

投稿: ツインズ母 | 2012/06/11 12:36

ツインズ母さん、こんにちは~
&、コメントありがとうございます~upup

シンジャさん~~
私も「もしかしたら?」と思ったのですが
顔が違うような気がして、名前を調べてみたら
やっぱそうでした~coldsweats01

きっと、髪型や化粧で全然違った雰囲気になる方なのでしょうね~flair
そういう女優さんほど、使いやすいのかもしれんですね~scissors

投稿: もち子 | 2012/06/11 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本歳時記 | トップページ | なんしか凄い!幸夫、、 »