« チャボク・・ | トップページ | 日本歳時記 »

あ。。。

気付いたら6月になってましたし、、、

アクセスも40万を超えてました。。。

皆さん、御訪問本当にありがとうございますーーーーsign03

これと言った「王子ネタ」が無いのと、言葉がスムーズに出てこないのと

タイピングを間違ってばかりで、更新が億劫になってました。。すみません~sweat01

でも、まぁ、何と言っても「萌え王子ネタ」が無いのが一番の原因なのですが~

と、王子のせいにしたところで、、爆

何を撮っても、「心霊写真」のようにしか撮れない私が

実家のアジサイを撮ってみました(ケータイでですが~爆)

Kc3o0011

Kc3o0012

Kc3o0013

白いアジサイ。。。まるで清楚な私のようですぅ~~spaいやぁああん

Kc3o0012m_2

6月の王子、、題して「JUNE’S JOON」。。なんちて Cf532229_2

今後ともどうぞ宜しくお願いしますshine

|

« チャボク・・ | トップページ | 日本歳時記 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ガッキー似の(懐)もち子さーん
ヨン十万越えヒット おめでとうございますsign03

私も(弱小ながら)サイトの管理人として
まったくcrownネタがない昨今
まるで個人の日記のようになってbleahいます

まあ、昨年サーバーさんに削除されたページの
復旧作業に専念できるいい機会(時間)ですが~happy02

今、BSTBSで『太王四神記』の再放送をやっていますが
タムトクは本当に美しいですね~
もち子鶏も懐かしく見ましたよ~

『日刊スポーツ』はもちろん、『心の旅』まで買ってしまった(生まれて初めてのTVショッピングsign03
全貧組としては、大変な日々を送っていますsad
(鴨生活はうんざりのはずだったのに~~><)

早く俳優JOONに会いたいですね~

投稿: ありみ | 2012/06/05 10:16

こんにちわ
おめでとうございます

これからもよろしくお願いいたします

紫陽花綺麗ですね
もちこさんとこは白いのですね
白て珍しいのですか

インスと紫陽花良く似合いますね

私もありみさんと同じで.復帰心待ちしています

本もdvdもいらない
役のjoonが欲しいです

投稿: モンスタ- | 2012/06/05 10:46

こんにちは。
王子の話題が無いので…ウチのバカ王子の話題を。
昨夜は月食でした。
子供達とチラッと見た…見えた?と思うけど、もしかして雲?そんな状態でしたが、見ました(笑)
明日は金星が太陽を横切る。
金環日食よりも凄いことだと天文関係の方はおっしゃってましたが、イマイチ盛り上がってないような^^
そんなことを話しておりましたら、先日の金環日食の時、ビニール袋を黒く塗りたくって見ていた子が居て、赤く見えた、と次男坊めが自分も見たことをポロっと口にし、ちゃんとした眼鏡を使わないで太陽を見てしまったことがバレました。
我が子ながら、バカ…としか言いようがない。
何の為に眼鏡を買ってやったのか…
オマエなぁ~(-_-;)

投稿: ツインズ母 | 2012/06/05 12:27

ありみさん~こんにちは~sun
&~、コメントありがとうございます~upupnotenote

ぶぶぶsmileガッキーネタ、覚えておいででしたかsign02爆~
あのネタをご存知の方も少なくなりましたね~weep

皆さんのお陰で、40万アクセスを突破する事が出来、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですfullfuji
ありがとうございます」shine

ありみさんのお部屋は「ブログ」ではなく、HPですから
本当に凄いと思いますpaperfuji
実は私も、HPを作り、「妄想冬ソナ」も音楽をつけたかったのですが、
やり方が分からず、BBSにUPしてしまいますた。。。coldsweats01sweat01

タムドク~~~shine本当に美しかったですね~lovely
もち子鳥~~どははは~~やはり懐かしい~~typhoon爆~

おおsign03「心の旅」も買われたのですねsign03dollar
でも、イベントが無い今、それくらいの出費は
「元気の源」の為に必要だと思いますでっすrockフンガフンガdash

俳優JOON、、、見れる日は、本当にくるのでしょうか、、cryingbomb

投稿: もち子 | 2012/06/05 13:56

モンスターさん、こんにちは~sun
&~、お祝いのお言葉とコメントありがとうございます~upup

こちらこそ、末永く宜しくお願いいたしますです~spa
「さちさん」のステチ画像も、楽しみにしていますです~lovely

アジサイですが~
白いのが珍しいかどうか分かりませんです。。shocksweat01爆~
ただ、、以前書いた「さくらんぼ」や「柿」と同じ様に
実家に有った事を、初めて知りました。。。gawktyphoon爆~

で~、やっぱ、俳優王子、待ち遠しいですね~sweat01

投稿: もち子 | 2012/06/05 14:06

ツインズ母さん、こんにちは~sun
&~、いつもコメントありがとうございます~upupnotenote

そうそうflair昨夜は月食だったらしいですねmoon2sign02
こちらは雨でしたので、日食同様見れませんでした~down
ツインズ母さんは御覧になられて、良かったですね~scissors
やっぱ、こういった、自然が織り成す奇跡(ちと言過ぎ)は観たいですよね~heart04
そういった事柄に心を馳せて生きて行きたいとおもいますね~up

でもって、次男坊ちゃん、可愛エエですね~~happy01爆~
目は大丈夫だったのでしょうか、、、coldsweats02sweat01

投稿: もち子 | 2012/06/05 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャボク・・ | トップページ | 日本歳時記 »