« あ、このクルクル王子はっ?! | トップページ | 日本の西の果てで意味も無く呟く。。 »

なんしか凄い!幸夫、、

ダーの健康サンダルを履いて、ゴミ出しに行ったら

メチャメチャ、足の裏が痛かったです。。

どんだけ不健康~~?shocksweat01爆~

さてpaper、イノさんの記事によりますと~

「パク・シフに会いたい」…日本ファン殺到で生放送中止
2012/06/10(Sun) 18:08

ドラマ『王女の男』のプロモーションで日本を訪問したパク・シフが、駆けつけたファンにより生放送を中止するハプニングを経験した

。7月にNHKで放映されるドラマ『王女の男』のプロモーションで日本を訪問したパク・シフは、生放送が予定されていたプログラムを、録画に変更しなければならなかった。

パク・シフは8日から10日までの3日間、生放送に出演したり、記者懇談会、マスメディアの取材など、『王女の男』のプロモーションを消化する予定だった。

9日にはNHKの看板番組である『土曜スタジオパーク』に生放送で出演する予定だったが、パク・シフの出演が伝えられて150人の傍聴客を募集する応募イベントに、8,000人以上が申し込んだ。

NHKはパク・シフとファンの安全のために、この日の生放送を録画放送に変更しなければならなかった。

パク・シフは4月の初めに、日本3大都市で単独ファンミーティングツアーを開催したが、2ヶ月ぶりに再び日本を訪問し、空港は歓迎するファンが殺到した。[写真=イヤギエンターテイメント]

150772_l

わあsign03凄い人気ですねーsign03

よかったよかった。。。

でもって、「土曜スタジオパーク」に生出演予定だったワケでしたか、、、coldsweats01

では、9日は、何方が出演されたのでしょうsign02

と、一昨日の新聞を見てみますと、、

あっflair

Dosta

ボウケンジャーこと、松岡さんだったのですね~sign03

0003091m

幸夫さんも見たかったですが、松岡さんも見たかったのにぃ

ううう~~~wobblyザンネン!!見損なってしまいましたcrying

佐々木さんは御覧になられましたか??爆~~

再放送はあるのかな~??

でもって、幸夫さん出演の

Prineses500main_program_r_420x0

cdをレンタルしてまで観ましたよ~爆~

韓国ドラマをお金を出してまで観るのは、

ジソプさんの「バリ出来」以来、2回目です~coldsweats01

あ、ちなみに~

王子の作品は、全て購入してます。。。catfacespaいやぁあ~んポッlovely

逆転の女王では、TV&超カット放送にも拘らず萌えまくり~、

TV画面をデジカメで撮影までしましたが

Sif_004

いやん、やっぱ、こっちが可愛エエわ~heart04

検プリでは、さほど萌えず~~down髪型かな~?爆~

今、家紋の栄光を見てますが、こちらもさほど、、p---down役柄かな~?爆

先日、某妄想日記に「幸夫、イマイチ」とコメントしましたら~

rzさん、大変ご立腹でした。。どははは~~

あ、なんしか、幸夫ネタで終わりそうな、今日の記事。。。

ヒィィィィィーーーー爆~

|

« あ、このクルクル王子はっ?! | トップページ | 日本の西の果てで意味も無く呟く。。 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

>大変ご立腹

ヒイイイイイイイイーーーーー
ものすごおくオブラートにくるんで、

絶対、ムッとしてるannoyって判んないように
書いたつもりだったのにいいいーーーー

恐れ入りました~sweat01sweat01

判りやすくてごめんなさいbleah

投稿: rz | 2012/06/11 12:32

rzさん、こんにちは~~smile
コメント、ありがとうございます~upup

どははh~~
こちとら、長く生きてきたうえに、
酸いも甘いも知り尽くした海千山千女ですからね~happy02
たとえ一文字でも、嗅ぎ分けるんですぅ~pig爆~

しかぁ~しpaper
あの二ドラマで「完オチ」なら
逆転の女王を見たら、ユキオに「永久オチ」でしょうね~爆~

投稿: もち子 | 2012/06/11 13:36

こんにちは。
すごい歓迎ぶりだったのですね~eye
勢いがあっていいなぁ~upshine

しかし、
酔った時の千鳥足を見れば、ジェホの千鳥足を観たくなる・・・sweat01dashpccdshine

家門は一話でリタイヤthink
検プリは途中でどうでもよくなったけど視聴中coldsweats01
逆転はナムジュさんにも魅かれて動画更新の日が待ち遠しいheart04

若手というより、次世代の感がするけど、
クムスンのジファンさんも、シフさんもがんばってheart02


投稿: hagino | 2012/06/11 18:06

haginoさん、こんばんは~night
いつもコメントありがとうございます~upupscissors

本当に~paper日本でも人気上昇中upなのでしょうね~sign03happy01

家紋は1話でリタイヤですか~sweat01
まぁ、私も、韓国の家紋や宗家とかには、あんまり興味なかp----punch、、
それに、あの大学生の喋り方が物凄く気持ち悪くて、、shock
シフさん以外のシーンは、早送りか超早送りで見てますです~coldsweats01sweat01
あ、チョンアさんも、なんかイヤなキャラですね。。bomb

検プリは「どうでもよくなった。。」ですか?爆~~happy02
逆転は、シフ君が可哀想だからか、、、
母性本能をキュンキュンさせられますよね~heart02爆~

クムスンは随分前に見ましたが、面白かったですshine
当事、ジファンさんもエエなぁ~と思いましたが
壁に手を当ててちうをするシーン(うろ)でしたか、、
もうsweat01王子とは比べモンにならんsadと思い、一気に熱が冷めましたです。。
シフ君も、まぁ、同じ様な感覚で、、down

王子と比べられる俳優さんも、気の毒っちゃあ気の毒ですが、、coldsweats01
すまんね。。sweat01爆~~

投稿: もち子 | 2012/06/11 19:56

「土曜スタジオパーク」送りますか?(笑)

投稿: 佐々木助三郎 | 2012/06/20 20:58

佐々木さん、こんばんは~night

松岡さん、御覧になられたのですね~sign03
面白かったですかsign02

ご親切にありがとうございます~up
でも、わざわざ送って頂くのも申し訳ないですし、、
まとめて「再放送」みたいなのもありますので
見る機会はあると思われますspa
お気持ちだけ有難く頂戴致します
どうもありがとうございましたshine

投稿: もち子 | 2012/06/20 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、このクルクル王子はっ?! | トップページ | 日本の西の果てで意味も無く呟く。。 »