« なんしか凄い!幸夫、、 | トップページ | お陰様で、、、 »

日本の西の果てで意味も無く呟く。。

王子ぃ~

身体のせいで演技が出来んのなら仕方なかですから

医師の診断書をつけて(爆)はっきり「引退宣言」して欲しかです~

それでも、ファンで居られるかもしれんですしね。。。(なってみらんば分からん)

だって、金づるだからウソをつきながら引っ張ってる

とか思われちゃあ敵わんですたい~

Cha

そいから~

イヌの散歩や、フェラーリーでカフェに行っただのどうでも情報は

ほんにイラっとしますわ

そういった情報を垂れ流してるのは、実は「アンチ」じゃなかろうか?

と思えてくるほどです

Gz 

Dn

Hs

|

« なんしか凄い!幸夫、、 | トップページ | お陰様で、、、 »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんな遅くになってしまった…眠らねば><
でも、ココに来てしまって…
同感!!と思わず言ってしまう^^
DATVも今更初恋って…
イヤ、イイ作品ですから、何度でも放送して、とは思うのですが、出来たら庶民の見られる放送局で、冬ソナ以外の過去作もどんどんもう一度!と思っているのですが…
ああ…本音は新作><
休業状態の理由は体調だけなのかな?
ヨンジュンのような俳優は、簡単に安く作るドラマでは勿体無い。
かと言って、質にこだわるような作品作りも今の業界では難しいのか?
彼ほどの逸材、活かせないなんて勿体無いぞ~韓国!

投稿: ツインズ母 | 2012/06/13 03:07

おはようございます

休業宣言でたのですか

今年もダメか

気をもたらすのやめて欲しいです

ツインズさん初めまして

双子のおかぁさんですか

我が家も.2歳9ヶ月の双子がいます

平日は娘が一人で育ててています

いろんなこと教えてくださいね
お願いいたします

投稿: モンスタ- | 2012/06/13 07:27

ヒイイイイイイイイイイーーーーーー

すみません、実はアンチでした~爆~

さいなら~sweat01sweat01

投稿: rz | 2012/06/13 08:51

ツインズ母さん、おはようございます~sun
って、、起きれましたかsign02
双子ちゃんは、もう学校に行ったかな?confident

いつもコメントありがとうございます~upup

>ああ…本音は新作><

私、結構我慢強い方だと思っていますが~
(考えてみたら、、未だに、王子のファンの皆さんって、相当我慢強いですよね。。coldsweats01dash

でも、なんか、そろそろ、我慢の限界が近づいたと言いますか~sweat01
いえね、お金儲けの為に「新作はもうすぐ~」とか言っちゃってるんじゃないのsign02
とか思われたらイヤだな~shocksweat02
とかも、考えちゃいまして・・・weep

>休業状態の理由は体調だけなのかな?

分からんです~sweat01
もっと深い事情があり、それを公言できないとしたら、、sad

>彼ほどの逸材、

本当にそうですね~sign03sign03

投稿: もち子 | 2012/06/13 09:06

モンスターさん、おはようございます~sun

いつもコメントありがとうございます~shineshine

>休業宣言でたのですか

いえいえpapersweat01
まだ(爆)出てませんです~~coldsweats01sweat01
すみませんsweat01紛らわしいコトを書いてしまって~punch

それにしても、早く新作を見たいですね~sign03

ツインズ母さんは、小学生ツインズボーイズのママさんですよhappy01
モンスターさんのお嬢様も、ボーイズでしたね~flair
お二人とも、子育てお疲れ様ですrockrock

投稿: もち子 | 2012/06/13 09:13

どははは~~~happy02
rzさんが「いらん情報」を垂れ流しているのですかっsign02
知らんかった。。。

いやいやpaper
もしかしたら、、
垂れ流した情報を拾ってるだけではっsign02爆~

でも、「アンチ」は「アンチ」だったのか。。。sad
それで「全ての謎」は解けたsign03爆~

投稿: もち子 | 2012/06/13 09:17

こんにちは。
さすがに今日は昼間っから転寝して…
で、目を覚ましたら、TVのワイドショーで新聞記事紹介コーナーをやっていて、紹介されてる記事の隣下に王子の写真!?
見出しがチラッと…CMからも消え…みたいな…今、私達カジョクがヤッキモッキしている状況に関するお話?
ヤ~ン、誰かあの記事(日刊ゲンダイ)の内容教えて><

モンスター様、こんにちは。
モンスター様のお宅も双子ちゃんなのですか?
2歳9か月…カワユイ盛りですね~(^^ゞ
私が冬ソナを初視聴して、チュンサンに心を持って行かれたのが、まさにその頃でした(笑)
たぶん…初めての子供で双子で…のアタフタ緊張していた育児に、ちょっとゆとりが生まれた頃でしょうか^^
子供が歩くようになってから、外出時には散歩紐をつけて、チョコチョコ左右に別れて行ってしまうのを、なんとか離さないように買物するのが大変でした^^
ペット扱いしてるようだと非難を受けようと、コレが一番安全!と双子の母は開き直る^^
勿論、紐は子供の胴と自分の手首を繋いで、子供とはお手々を繋いで歩きます^^
あの頃住んでいた盛岡の近所の方達、いつも温かく見守って声をかけて下さり、本当に心が楽でした。
皆さんが「可愛いね」と声をかけてくださるもんだから、我が子らの初言葉は「カ~イイね~」だったんです。
ベビーカーに乗せて買い物をしていたら、野菜の陳列棚の鏡を見上げ、映ってる自分達を指してそういったんです(爆)
あれから…もう丸7年経ったのね。
王子と出逢って7年。
こんなに長いこと惚れて熱く思い続けてるなんて、そんな人居なかったなぁ。

投稿: ツインズ母 | 2012/06/13 15:22

ツインズ母さん、こんにちは~
やっぱり今日は辛かったですか~shocksweat01
でも、きっとまだお若いから、一日で回復できますですね~rock

ううう~sad
その日刊ゲンダイの記事、なんと書いてあったのでしょう~sign02良い事なら良いのですが~sweat01
なんしか違うような気がしますですね~shockdown
でも、王子が話題になるのは久々ではなかでしょうか
まだ忘れられてなくて良かったscissors
これって、ポジなのsign02爆~~

可愛い双子ちゃんのお話ありがとうございます~upshine
子供の成長と共に、王子への気持ちも分かり易くてエエですね~fuji
私も、こんなに長く一人の人のファンで居るのは、初めてです~~heart04lovely

投稿: もち子 | 2012/06/13 16:32

もち子さん、こんにちは~。note
私は、自分が好きでしてることだから~、カモでも平気です。paper
でも、王子に会えない日々はとってもとってもつまらないです!!
かといって、別に韓ドラが好きなわけではなく、ただ王子が好きなだけなので~、
わざわざ録画してまで観る気にもならなくて、
他に夢中になれる人もいない!
ひょっとして、王子は皆が愛想尽かすのを待っている?flair
んなことはありえないけど、もすこしねばれば、王子を独り占めできる日が来るかも~。
一度でいいから3次元の世界でお会いしたいものです。
王子がこの世で息をしている生身の人間だという事を実感してみたいです~。

投稿: tom | 2012/06/13 17:28

tomさん、こんばんは~
と言っても、こちら西の果ては、まだまだあかるいですshine
いつもコメントありがとうございます~upup

私も「スキ」でしてる事だから、王子にお金を使うのは気になりませんです~scissors
誰にも迷惑をかけてないですからね~ルンルンnotes

でも、そう思われるのがイヤなんですよね~
「ヨン様は金儲けがうまい」とか、拝金主義とか、ね。。downangry
ほっとけぃsign03punchですよね~typhoon

私の友人もtomさんと同じく「韓国」にも「韓流」にも全く興味なく、
ただひたすら「ヨン様だけスキsign03」と言ってますscissorshappy01
そういう方は結構多いみたいですrockrock
そういう方の為にも、王子の新作が早く出て欲しいですね~sweat01

なんか、つぶやいたお陰で、
tomさん始め、皆さんの王子愛を感じる事が出来て良かったです~~upup

やっぱ、日本歳時記ではなく(爆)
これからもペヨンジュンのコトを書いていこうsign03
と改めて思いましたrockフンガフンガ爆~~

あ、tomさんは、まだ実物の王子と会ってないのですねsign02
それはそれはこの世のものとは思えないほど美しいです~crownshine
てことは、、生身の人間とは思えないってコトかすら~~?爆


投稿: もち子 | 2012/06/13 18:22

こんばんわ
野球.やっと勝ちました

初恋始まるのですね
チャヌ.一番好き..大好きです

ツィンズ様
ありがとうございました
やはりバンドなのですね
娘は.一人こかせて額にたんこぶ.そして口を切り.傷は大したことなかったのですが.血が止まらず....
そんなことがあり.あんまり外に出していないのです

最近は檻から出すのも多いいのですが.用事や2階で用事するときは.檻に入れています

ほんとうにありがとうございました
参考になりました

今小学一年生ですか
すごく可愛いでしょうね

投稿: モンスタ- | 2012/06/13 21:24

モンスターさん、こんばんは~night
今日は、凄く暑かったですね~sweat01

ダー様はどこのファンなのでしょう~
贔屓のチームが勝った日はご機嫌でしょ?happy01

それから、モンスターさんはチャヌが一番スキなのですね~sign03
ありみさんと同じですねsign03scissors

ツインズ母さんのお話、とても参考になられたようですね~good
二人を同時に見るって、本当に大変なのですね~coldsweats02sweat01

たしか、ツインズ君達は、4年生だったような、、coldsweats01
間違ってたらごめんなさいsweat01

投稿: もち子 | 2012/06/13 23:52

  crown  lovely  crown 

もち子さん 

おはヨンございま~す

ヨン周年と 伺いました~

おめでとうございます

\_(^◇^)_/\(*^^*)/

(いつも 皆さんのコメに大きく頷いております)

これからも 

ちょこっとと言わず

どっぷり 恋煩い

一緒に 宜しく _(._.)_

お願い致しま~す

投稿: らら | 2012/06/14 07:12

ららさん~ありがとうございます~upup

本人がすっかり忘れているのに、覚えていて下さった方がいらっしゃるなんて、、
嬉滝涙~~cryingshine

crown lovely crown
↑の絵文字、可愛エエです~spa

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますhappy01

投稿: もち子 | 2012/06/14 08:51

こんにちは。
ブロコリのrzさんとこで知りました。

shineshinefour周年shineshine

これからも名調子楽しみにしていますhappy01

投稿: hagino | 2012/06/14 16:25

おおsign03shinehaginoさん~

わざわざすみません~~coldsweats01
&~ありがとうございますupfull

こちらこそこれからも宜しくお願いしますfuji

訪問して下さるだけでも嬉しいのですが
コメントを頂けると、もっともっと嬉しいんです~upup
本当にありがとうございます~goodfull

投稿: もち子 | 2012/06/14 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんしか凄い!幸夫、、 | トップページ | お陰様で、、、 »