« キターーーーーーーー!! | トップページ | 似て非なるもの過ぎるーーー!! »

もう~やぁあね~~(追記しました~)

一応、王子ブログなので、ネタ探しをするわけなんですが、、

今朝、「冬ソナ」で10億円も詐欺。みたいな記事がありましたが

好奇心を揺さぶらなかったのでスルーしてました

(被害に会われた方、お見舞い申し上げますsweat01

それと、↓の記事も、、関係無ス・・・

<ミスコリア出身チェ・ユニョン氏、窃盗疑惑で立件>

151487_l

と、思っていたのですが、、sign03coldsweats02

詳しく読んでますと(読んだんかっsign02爆)

なんてらかんてら~なんてらかんてら~

1995年ミスコリアとしてデビューしたチェ・ユニョン氏は、なんてらかんてら~なんてらかんてら~

96年にドラマ『パパ』に出演なんてらかんてら~~

なな、なんですとっsign02爆~

96年ドラマ『パパ』って、のコトですかっsign02

37bb93ea82332c44d5d11e29704ebf13

うううう~~どんな役で出ていたのだろう~~??

気になるぅ~~~wobbly爆~happy02

ここから追記です~scissors

ツインズ母さんとtomさんの素晴らしい記憶力で

↑のモヤモヤが解決致しました~~~full

Pdvd_001

ありがとうございますーーーsign03

ついでに、こちらは、、

Pdvd_000

パパコト王子crownと義弟のツーショットheart04

Pdvd_004

|

« キターーーーーーーー!! | トップページ | 似て非なるもの過ぎるーーー!! »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本人が出てこないもんだから?こんな事件まで王子絡みのように冬ソナって><
関係無いだろう、と思いつつ心配で、昨日はニュース巡りしてました(爆)
で…知らないミスコリアまでPaPaに出演って、無理矢理王子絡み?と思ったけど…
もしかして、義弟(イ・ヨンエさんの弟)の恋人役だった人…かな?
写真を見てもピンとこないのですが、実はどんな顔だったか思い出せない(笑)
ただ、顔の輪郭がこんなタイプだったかと…
セビョルちゃんの幼稚園の先生だったっけ?
出演者にミスコリアと紹介されていた人がいた気がします。
スミマセン、勘違いかもしれません><
PaPaでは、チェリンが出てるってどこ?と探すの苦労した記憶があります><
義弟の職場(大学の研究室?)の一人だった、確か(笑)
ほんのチョットの出演(TT)
コレだったら、愛群に出ているチェリンの方が王子と同じシーンに出ていて分かり易い^^
あ、全然話は違いますが、
カモン~の幸夫さんの先輩役で出てた人って、PaPaの義弟役だった人でしょうか?もしかして^^
気になってました(爆)

投稿: ツインズ母 | 2012/06/26 17:28

もち子さん、こんばんは〜。notesnotes

詐欺会社、昨日地元の夕刊には「冬ソナ関連のイベント会社」って書かれていて、まるで王子が関係してるみたいでいやな感じ〜bearingと思っていたら、夕方のニュースでも取り上げていました。バックに冬ソナの映像が流れたらいやだなぁと心配していたんですが〜、それはなくてホッ。confident
変なことに冬ソナを利用するな〜!punchannoy

パパに出演という女優さん、名前とか調べた訳ではないので、違うかもしれませんが、お顔からして義弟の恋人役(お金持ちのお嬢様で保母さんしてた王子を好きだった学生のお姉さん)の方ではないですか〜?
真っ赤な口紅kissmarkのタラコ唇が印象的でした!

投稿: tom | 2012/06/26 17:34

ツインズ母さん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます~upup

早速検証してみましたーーーsign03
追記でUPしますね~scissors爆~

いやぁ、それにしても、凄い記憶力ですね~sign03
結構出番も多く、重要な役だったんですねcoldsweats01

それと、幸夫の先輩はそうですsign01
私もそっちは気付いていたのですが、
泥棒が彼女だったとは、、shock爆~

それから、チェリン、パパにも出てましたっけsign02sweat01

投稿: もち子 | 2012/06/26 19:29

tomさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます~upup

新聞にもニュースにも、、ヒィィィーーshock
先日は、違法DLに「冬ソナ」の画像が使われていたそうですし、、

あにはからんや、いつまで経っても「冬ソナ」ですね・・違っsign03punch爆~

それから、泥棒元ミスコリアですが~爆~
ツインズ母さんと同意見ですね~sign03good
でもって、検証しましたよ~~scissors爆~

追記でUPしますね~flair

投稿: もち子 | 2012/06/26 20:03

こんばんは~
キャスト関連はおもしろいですね!
パパの義弟が、ガンソクの先輩だし、
「笑ってトンヘ」のボンイのオモニは、
「裸足の青春」のヨソクの生母(女優さん)なんですねー
crownが出てきてくれないから
こんな楽しみ方をしていますです~~
ビックリしたのは、「愛の挨拶」でヨンミンの初恋の人だったヘインが
「イ・サン」ではイ・サンの叔母、ファワンなんですね~@@

crownを知ったころは、他の俳優さんや女優さんの名前も顔も全然知らなかったのに、
いつの間にか~~(*^m^)

長い長い年月を感じます・・・ふぅ~~coldsweats01sweat01

投稿: ありみ | 2012/06/26 22:24

ありみさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございますupup

そうそう!ボンイのオモニが、あの色っぽいヨソクのオモニなんですよね~flair
もう、全然違うから凄いですよね~coldsweats02sweat01
美人だけど、色気も何にも無い、フツーのおばちゃんなんですもん~happy02

「イ・サン」は見て無いんですが、あの女子大生が叔母さんの役なんですね~coldsweats02sweat01

ホンニ~flair王子と出会ったあの頃(遠い目~)は、
顔も名前も覚えられなかったです~down

投稿: もち子 | 2012/06/26 23:56

再度お邪魔します(^^ゞ
スミマセ~ン><
幸夫さんの先輩はPaPaの義弟というところまで、追及して頂きまして(笑)
実はちょっと違うかな、と不安で…でも書いてしまいました^^
実際の年齢は王子の方が下、だったような気がします。
(そういうところも実は曖昧…爆)

今日の家門~も冬ソナ彷彿満載でしたね^^

投稿: ツインズ母 | 2012/06/27 00:12

ツインズ母さん、おはようございます~
再度コメントありがとうございます~upup
何度でもOKsign01ですよ~scissors

私も、実際はどっちが上なんだろう~?と思っていましたtyphoon爆~
王子より6歳下のガンソクの先輩ですから、
王子よりも年下でも構わないのですが、、coldsweats01sweat01

今日のかも~んですが、やっぱドラゴンバレーですかね~?
それと、チュンサンとユジンが待ち合わせをしたストリートですかね~?
話は「ホテリアー」に向かっていきそうですねwink

投稿: もち子 | 2012/06/27 09:29

家門の、24話でしたっけ?

この人と、ガンちゃん、食事に行ってたじゃない?
で、オトコ二人なのにカラオケ、、、、

ガンちゃん、うお~っ!!!とか咆哮するし、、、

しまいに、義弟くんにしがみついてませんでした?
なんか韓国の男付き合いがフシギでなりません、、、

気持ちわるくてpp---あの回は全消去しました~

投稿: rz | 2012/06/27 23:40

rzさん、おはようございます~

かも~ん、ネタバレが怖いので、速攻見てます~scissors

韓国の男の付き合いもですが~
佐世保のおじさんの付き合いもフシギですら~typhoon爆~

ガンちゃんの「ウオーsign03」は確かに気持ち悪かったです~爆~happy02
なんか、幸夫に似合わないというか、、(勝手な思い込み)sweat01
その後抱きついたかどうかは覚えていませんです。。gawk
私も消去済みで確認できず。。sadsweat01

あ、そうそう!私、近々、「逆転の女王」を借りれるコトになりました~(どうでも~sweat01

投稿: もち子 | 2012/06/28 07:53

どうでもいいんですが、ちょっと気になりました~↓

佐世保のおじさんのつきあいって、
どう不思議なんですか?

あ、お返事はいいですcatface

投稿: rz | 2012/06/28 12:13

rzさん、、それがですね、、

あ、返事はいいんですね。。。coldsweats01sweat01

よかった。。。dash

投稿: もち子 | 2012/06/28 13:50

またお邪魔です^^
佐世保のおじさんのつきあい、知りたいです(爆)

私も韓国の男のつきあい、不思議です(笑)
あの先輩とのシーン、何これ?と思って見ていられなかった。
分からんなぁ…アレ。

投稿: ツインズ母 | 2012/06/28 14:34

どははh~~ツインズ母さんまで~~爆~

韓国人は女子も男子もスキンシップが好きですよね~coldsweats01

佐世保のおじさんのつきあいも、結構濃密みたいです
家族より友達が大切rockと思ってるおじさん、多いですね~flair

今朝、ゴミを出そうとしていたら
通りがかった近所のおじさんが、
「通り道やから出しといてやるけん」とゴミを持って行ってくれました
エエ人や~~~spa爆~

投稿: もち子 | 2012/06/28 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キターーーーーーーー!! | トップページ | 似て非なるもの過ぎるーーー!! »