« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

素敵な韓国土産

先日、とってもステチなお土産を頂きましたhappy01scissors

Omiya

ところで、

この素敵なお土産は

のイベントに参加された、お友達のお嬢様に頂いたものなのですが、、、

Jyj3

お嬢様は、夢の様なひと時を過ごされたそうです~

そして、ジェジュンさんは、

この世のものとは思えないほど美しかった」そうですshine

そうでしょうね~flair

私も、京セラで初めて王子を見た時、

こんな綺麗な人がこの世に居たのかsign02と思いましたです

あの時、アリーナの前の方の席ではあったのですが、端っこの方で、

ステージまで遠く、肉眼では良く見えませんでしたshocksweat01

このままイベントも終るのねweepと思っていた時、、

王子達がステージの袖から出て来られました

Pdvd_011 

Pdvd_002

Pdvd_009

Pdvd_012

Pdvd_013

Pdvd_014

Pdvd_016

Pdvd_018

Pdvd_020

その時、肉眼で、はっきりと見ることが出来

その美しさは(決してオーバーではなく)本当にこの世のものとは思えませんでした

ああ~っ。。。

久しぶりにDVDを見ますと、あの日の事が思い出され、

なんしかうるうるしてきましたです~crying

| | コメント (14)

ヨン、、、

ヨン、、

ヨン、、

ヨンパルーーーーーsign03 爆~

Pdvd_017

「逆転の女王」のヨンシク(あだ名がヨンパルhappy02)、

今のところ、幸夫の中では一番萌えキャラです~spa

主役のテヒ役のナムジュさんも仰ってるように

(ちなみに、ナムジュさんは「ホテリアー」のキムスンウさんの奥様です)

A0100175_5_marry

現実には絶対に有り得んでしょうが。。。coldsweats01

若くてハンサムで大金持ちの御曹司(ヨンシク)が、

10歳近く年上で、美人でもない子持ちのバツイチ女(テヒ)を好きになるなんてコト・・

でも、なっちゃうんですね~これがpaper

なんせ、ドラマですから、、爆~

Pdvd_009_3

元ダーの胸で(実はヨンシクの為に)泣く所を見てしまったヨンシク・・

Ps_2

ガクッと崩れるところが萌え~spa爆~

っと、ついにcoldsweats01sweat01

幸夫初gifを作ってしまいますた。。catface

ところで、、ナムジュさんの夫のスンウさん、

ガードマンのチョイ役で出演されているんです~爆

122740_l

O0320018011009733992

爆~

| | コメント (8)

完全他力本願の他人のフンドシ~

某所に書かれていた名文

「彼中心の人生設計は無理というのを痛感させられた

ここ数年でした。」

Kさん、勝手にお借りしてすみません

私、この二行に、王子への深い愛情とせつなさを物凄く感じましたです~crying

は小部屋さんの記事ですので、皆さん、読まれたかと思いますが、、

Dream2

を観に行かれたUさん

レポートをありがとうございます~~sign03

それから、私が知りたかった事まで書いて下さり、ありがとうございます

Tam_041

「ハミョン理事長は ハミョンという名前こそ

出ませんでしたが 特待生がえらばれた経緯の中で

ドラマで描かれた人物像そのままに

紹介されていましたよん」

そうだったのですね~~sign03flair

それから、いつも私の拙い画像を貼って下さり、ありがとうございます

続きまして~~

エメさんのマウス画「パフスリーブ王子」です~

マウスでこんな上手に描けるなんて本当に凄いですね~sign03

0000298_2

ありがとうございます~shine

| | コメント (0)

逆回し~~爆

ヨングク、ホンニ、エエなぁ~~smile

3

ツインズ母さんの台詞を入れて、作ってみました~

4

3

ぴったしで爆~~~happy02

| | コメント (10)

楽しそうな試写会王子~

Photo

パク・ジンヨンは舞台あいさつ途中客席のペ・ヨンジュンに向けて

13

“ヨングズンよ,

この前に私が一緒に映画したいという話に返事をしなかったんじゃないの?

この映画見てもう一度よく考えて見て”

2

ららさんもお気に入りの(↓コメ参照)お着替え王子ですが~爆

試写会王子バージョンを作ってみました~(余計なお世話~爆)

0003281_2m_3 

| | コメント (10)

はっ!気付いてみたら、、、

毎日見ていた「笑ってトンへ」は、遂にイライラannoyannoyがMAXになり~(爆)

途中で見るのやめましたです(超どうでも話~爆)

あのドラマ、160話近くあり、韓国では高視聴率だったらしいですが

いくらハッピーエンドとは言え、

途中のあのイライラannoyannoyをよく我慢出来たと思いますね~coldsweats02←余計なお世話~爆

でもって、

今見てる韓ドラは、と言えば~

51ykwsbsgtl

Img_1050139_29687672_0_2

D0111702_15342231

って、幸夫三昧じゃ無かですかっっsign03sign03爆~~

しかも、、、暇があれば、、、

5gyakuten

cdまで見てますし、、、、coldsweats01sweat01

どんだけ幸夫が好きナンsign02happy02爆~

でも、王子に比べたら、、イマイチ。。どはは~すみません~~sweat01sweat01

sign01そうそうflair「逆転の女王」を改めてじっくり見ましたら

幸夫の登場は「ベッドシーンの全裸」からでしたspacatface爆~

Pdvd_003

Pdvd_001

そして、このドラマでも「イタチみたいな顔」って言われていました。。爆~happy02

Pdvd_000

ところで~~~paper

一昨日の試写会王子ですが~

2012071200866_17

靴は、ホワイト×ベージュのツートンではなく、ホワイト×メッシュみたいですね~search

そして、、長袖を捲ってるのではなく~search

パフスリーブvirgoなのでは無かでしょうかsign02

| | コメント (10)

試写会王子~♪(お写真、追加しました)

rzさん、お借りしました~~coldsweats01

26ad4a4c52b5664e943dfd7c61d477b7

C63af57254fc4d3ecffb1a50717ce80e

Ff39624552b7acbe8c6998e084b72a4f

ありがとうございました~shine

R

なんか、ガタイが良くなってる気がしますです~upup

健康そうやねscissorshappy01

Twtqa

0003279_3

男らしくてエエわぁ~good

こうやって久しぶりに王子を見ますと、、

やっぱ、ずば抜けて綺麗やねshineshine

52bbfb79b8a2af66d70397bb281fd445

アゴのラインがすっきりしてますね~heart04

315349_448109838546733_1062904113_n

足首が細い~shine

531278_448108631880187_2021431504_n

553332_448110491880001_1329184306_n   

B065765aa070240923292e9c2ae2150e

小部屋にUPされてたこのお写真↓

0003281_2 

↓ららさんのコメントに笑った~~happy02happy02

今日の くるくるは

わりと 自然で

いいざんすね~

(^v^)

でも? 何? SPさん どした?
 

ほんと、何があったのでしょう~~?爆~

答えは、、side-hyororin-part2へ~smile

| | コメント (17)

ほんまでっかっ!?

俳優ペ・ヨンジュンが親友パク・ジニョンの映画デビューを応援している。

Tc_search_naver_jp 

パク・ジニョンは、19日に公開される映画「500万ドルの男」(監督:キム・イクロ)で映画デビューする。

パク・ジニョンは主人公として出演するが、初めから彼自身を念頭において書いたチョン・ソンイルのシナリオから制作された映画であるため、かなりのプレッシャーを感じているだろう。

特に19日は映画「ダークナイト ライジング」が、25日は映画「泥棒たち」が公開されるなど、デビュー作で話題作と競争するようになったパク・ジニョン。

彼は映画プロモーション現場などで行われたインタビューで、プレッシャーを感じていることを何度も明かした。

親友のぺ・ヨンジュンはそんな彼を応援するために、11日午後ソウル往十里(ワンシムニ)CGVで開かれる映画「500万ドルの男」のVIP試写会に参加する予定である。

ペ・ヨンジュンが映画プロモーションのために、試写会に参加したのは、同じ所属事務所の女優チェ・ガンヒやイム・スジョンぐらいである。

パク・ジニョンは、5日マイデイリーとのインタビューで「ペ・ヨンジュンさんを招待した。彼は参加すると約束してくれた」と伝えた。

ペ・ヨンジュンはパク・ジニョンが映画プロモーションのために出演したtvN「Saturday Night Live Korea 2」まで見てアドバイスを寄せた。

ペ・ヨンジュンの他にも、11日に開かれるVIP試写会には、JYPエンターテインメントの所属歌手が大集合し、パク・ジニョンの映画デビューを華やかに応援する予定である。

王子~~楽しみにお待ちしています~heart04ワクワクheart02ドキドキheart02

それから~paper

スヒョン君が来日してらっしゃったんですね~shine

あ、↓このTシャツ、

D2b

↓と似てますね~

Yon

| | コメント (9)

王子ネタが無いと思いきや~~爆~

オンニィにcdをお借りして見ました

End

エンディングノート

クリックでオフィシャルサイトに飛びます

いやあ~良い映画だったです~full

オンニィは泣かなかったと仰ってましたが、、

私は、、、ちょっと泣いたweep。。。爆~

それから~~paper

日曜日から幸夫ドラマ「王女の男」が始まりますが~

7/10から、もう一本幸夫ドラマが始まります~

こちらもクリックでオフィシャルサイトに飛びます

そんでもって~~scissors

こんな記事が~~up

歌手シン・ソンウが、過去にペ・ヨンジュンやチョン・ウソンを押さえ「美男ベスト」1位になっていた証拠が公開された。

Tc_search_naver_2 

韓国で3日の午後に放送されたKBS 2TV「スター人生劇場」のシン・ソンウ編では、彼の日常を描いた第2回が放送された。

この日、シン・ソンウは1992年のデビュー当時から応援している20年来のファンたちと楽しい旅行に向かった。そんな中、ファンの一人がデビュー当時から集めたという雑誌の切抜きを公開した。

切抜きの中には、雑誌のアンケートでシン・ソンウがペ・ヨンジュンやチョン・ウソンを制し、堂々と「美男ベスト」の1位となっている内容もあり、注目を集めた。

shineおおsign03ここに王子の名前とお写真がーーーsign03shine

Tc_search_naver_jp

お写真から察すると、、「若者の日向」頃ですかね~catface

うううむ。。どちらも2位か。。。coldsweats01

しかし、、トータルすると1位だわねっscissorsshineshine爆~

| | コメント (10)

今日のTV歳時記~爆

かも~~ん(注:家紋の栄光)ですが、だんだん面白くなって参りましたよ~

でもって、今日一番ウケたのが~

次男の彼女が幸夫を見て、

Itati_002

Itati_003_2

さらに悪口を聞いて

Itati_004

言ったこの一言goodsign03

Itati_001

爆~~~~happy02happy02

「イタチ顔だった」って、、、

Img_0730_2

幸夫ーーーーsign01そんなコト言わせていいのかーーーsign02sign02爆~~

Sif_004_2

Itati

happy02happy02happy02

それから~、

今日から始まったタベちゃん主演のドラマ「浪花少年探偵団」ですが、、

夫婦揃ってのタベちゃんファンなので見てみましたら、、

前田前田のお母さん(斉藤由貴)が王子のファンと言う設定なんです~upup爆~

Itati_010

埼玉アリーナのファンミの話や

「同じ空気が吸いたい」等、王子家族が言ってる台詞が出てきて、

なお一層面白かったです~up爆~~

Itati_008

来週は、ヨン様似(?)の教習所の教官登場で~

Itati_006

あ、この人↑sign01

「霧に棲む悪魔」の弓月さんコト姜 暢雄さんではっsign02(超マニアック~爆)

朝ドラ「梅ちゃん先生」にはボウケンジャー(松岡さん)とシンケンジャー(ノブ)

夜ドラには、ついにハリケンジャー登場ですかsign02爆~~

(全部見たこと無いですが~~爆)

おおsign03次週予告にも王子が~~~sign03heart04

Itati_007

爆~~

| | コメント (6)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »