« ほんまでっかっ!? | トップページ | はっ!気付いてみたら、、、 »

試写会王子~♪(お写真、追加しました)

rzさん、お借りしました~~coldsweats01

26ad4a4c52b5664e943dfd7c61d477b7

C63af57254fc4d3ecffb1a50717ce80e

Ff39624552b7acbe8c6998e084b72a4f

ありがとうございました~shine

R

なんか、ガタイが良くなってる気がしますです~upup

健康そうやねscissorshappy01

Twtqa

0003279_3

男らしくてエエわぁ~good

こうやって久しぶりに王子を見ますと、、

やっぱ、ずば抜けて綺麗やねshineshine

52bbfb79b8a2af66d70397bb281fd445

アゴのラインがすっきりしてますね~heart04

315349_448109838546733_1062904113_n

足首が細い~shine

531278_448108631880187_2021431504_n

553332_448110491880001_1329184306_n   

B065765aa070240923292e9c2ae2150e

小部屋にUPされてたこのお写真↓

0003281_2 

↓ららさんのコメントに笑った~~happy02happy02

今日の くるくるは

わりと 自然で

いいざんすね~

(^v^)

でも? 何? SPさん どした?
 

ほんと、何があったのでしょう~~?爆~

答えは、、side-hyororin-part2へ~smile

|

« ほんまでっかっ!? | トップページ | はっ!気付いてみたら、、、 »

王子」カテゴリの記事

コメント

爆~なんでアタシから借りるのよ~happy02
現地サイトから借りなさい~爆~

……はともかく、この次がええの!!!
早く借りて!!!貸したげるnote

投稿: rz | 2012/07/11 20:20

あ、、、、借りられてた、、、、爆~horse

投稿: rz | 2012/07/11 20:23

rzさん~ありがとうございます~upup

現地サイトって、なんぞやsign02爆~

投稿: もち子 | 2012/07/11 20:42

夜分遅くすみません
かわいい
くるくるこのくるくるかわいい
ふくもせいねんみたいでいいわ

いつもありがとう
しゃしんいただきました

みれてうれしい

投稿: モンスタ- | 2012/07/11 21:24

モンスターさん、こんばんは~up

うんうんsign03full
素材がいいから、シンプルが一番ですね~upscissorsfuji

モンスターさんのステチ作品、楽しみにしていますsign03

投稿: もち子 | 2012/07/11 21:34

もち子さん、こんばんは〜。notesnotes

試写会王子ありがとうございます!up
頭がちょっとクルクル?
かわいいわ〜。heart04lovely

ホント、上半身がたくましくなった感じ!upupgood

投稿: tom | 2012/07/11 21:35

もち子さん、何度もご免なさい。

どうしていっつも袋をもってるんでしょう〜?
この前も思ったけど、一度中身がみてみたい!!

投稿: tom | 2012/07/11 21:45

tomさん、こんばんは~up

ねえsign03
フツーのファッションもエエですね~upfull

うんうんflair上半身が逞しいですぅ~spa萌え~lovely

投稿: もち子 | 2012/07/11 21:48

tomさん、何度でも嬉しいですよ~upfull

確かに王子、いつも大きなバッグを抱えていますよね~coldsweats01
今日は、大きくて重たいモノが入ってるカンジですね~search

投稿: もち子 | 2012/07/11 21:52

こんばんワン!(吠えてどーする><)
も~皆さん、ひとしきり盛り上がった後で、乗り遅れつつ来ちゃいました^^
今日の王子、王子というよりも王の貫録?(笑)
やっぱり思いました?
ガタイ、良くなってるように見えますよね?
しっかりリハビリ&体作りしてるんでしょうね><
首も太くて男前やし(T T)
皆さん(どこの皆さん?爆)胸のボタンがイマイチ、もう一つはずして~など言っておられますが^^
そうしないところが王子らしい~という結論で。
確かに、そういうことで魅せないところが、イイのです。
だって、ボタン一つはずしたら、きっとオーラ全開。
誰が主役か、それでなくとも話題はヨン様?って感じなのに、ますます何の会か分からなくなります。

投稿: ツインズ母 | 2012/07/12 00:18

ツインズ母さん、おはようございます~up

>しっかりリハビリ&体作りしてるんでしょうね><

はいsign03そう思いますpaper
アゴのラインがすっきりしているので、太ったのとは全然違いますね~spa
やっぱ、まだsweat01(爆)俳優として「見られる」というコトを意識してるんだと思いましたcatface

どこかの皆さん(どこsign02爆~)の
>「胸のボタンもう一つ外して~」
考え付かなかったです~coldsweats02
エロ&変態として、「まだまだ」修行が足りませんでしたcoldsweats01sweat01爆~

>ますます何の会か分からなくなります。

rzさんのところで動画を見ましたが、なんか、ぶっきらぼうでしたねcoldsweats01
やっぱ、目立ってはいけないと思っているのでしょう~confident

投稿: もち子 | 2012/07/12 07:56

再度お邪魔します(^^ゞ
SPさんの表情の意味、rzさんの所で先に拝見してしまいました(爆)
王子の顔が、“彼女”を確実に意識されているような、含みのある表情で^^
王子の心の声が頭に浮かび…
以下、rz宅ツインズ母※欄にてご参照ください^^;

投稿: ツインズ母 | 2012/07/12 15:49

ツインズ母さん、こんにちは~up
何度でもお邪魔して下さい~~scissorshappy01

SPさんの驚いた顔、、、
私は、王子以外には目が行かないので
ららさんのツッコミが無ければ気付かなかったかも、、gawk爆~

でもって、妄想日記、読んできました~~爆~
奥が深いワっsign03爆~

投稿: もち子 | 2012/07/12 16:32

happy02happy02happy02

おはヨンございま~す

ちょっと 忙しい時期でして
すみませ~ん

しかし 昨日rzさんとこ
確認して 可笑しくて
声出して 笑いました~~~
皆さんが キャプしてくれたから
色んな ヨンジュン見れましたが
ホントは ほんの一瞬
でも この一瞬の動画
やっぱり 
わ~ crownヨンジュ~ン
o(*^▽^*)o
ドキドキしましたダス
 lovelylovelylovely

皆さ~ん 又ね~~~

ますます ヨンジュンに
突っ込み宜しく~
\(^_^=^_^)/ ♪

投稿: らら | 2012/07/13 10:38

ららさん~こんにちは~up

お忙しくてなによりですscissors
やっぱ商売人は忙しくなくっちゃsign03ですね~paper

でもって、ららさんのSPさんへのツッコミ、爆でした~happy02
ららさんのツッコミが無ければ、気付かずに勿体無い事をしてしまう処でした~爆happy02
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~scissors

投稿: もち子 | 2012/07/13 12:53

もち子さん
新しくスレッドが上がっているのに こちらにコメントしてすみませんm(__)m

rz宅ツインズ母さんの妄想※があまりにも可笑しくてhappy02sign01

王子と幸夫の共通点ですが、二人とも弄られキャラかと…coldsweats01

たくましいJOON、大好物です〜嬉しいheart04
お写真ありがとうございます(^・^)Chu♪

投稿: ありみ携帯 | 2012/07/13 23:20

ありみさん、おはようございます~up

いつもコメントありがとうございます~shinenote

ツインズ母さんのコメントで、
SPさんが驚いてる理由が分かってスッキリしましたし
王子の考えてる事も。。spa爆~happy02

王子と幸夫の共通点は「イジラレキャラ」っと、catfacepencilpencilメモメモ

>たくましいJOON、大好物です〜

私もーーーsign03sign03
男らしい、男っぽい王子がスキですぅ~~lovely

投稿: もち子 | 2012/07/14 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんまでっかっ!? | トップページ | はっ!気付いてみたら、、、 »